FC2ブログ

ご主人様からのアドバイス

私のご主人様は
博学でいろいろな事をご存知の方。
特にその芸術的感性には舌を巻きます。
いつも核心をついた的確な意見を口にされます。

そんなご主人様は
私の趣味に対しもアドバイスをくださいます。
そちらも本当に的確に。

私はご主人様と出逢ってから、
恋する気持ちを知ったり、
今まで聴く事のなかった音楽を
教えていただいたり、
いろいろな美味しいお食事で
感性を磨いていただいたり・・・・
で、私の奏でる音色は、
だいぶ変わってきたと思っています。

それでもご主人様に
さらにアドバイスをいただきました。
ご主人様は本当に鋭いです。
ご主人様のいない私の人生は、
もはや考えられません。
って、お伝えいたしました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

仕事中のデート

私の職場から20メートルくらいの所に
有名な寿司店があります。
近くにいらしたご主人様が
お昼休みに
そこに食べに連れていってくださいました。

職場から目と鼻の先なのに、
ご主人様と
堂々と一緒にいる事のできる喜びと背徳感。
そんな複雑な気持ちを抱きながら、
美味しいお寿司をいただきました。

食べ終えたあと、
ご主人様を最寄りの駅までお送りしました。

階段を降りていくご主人様の
後姿が見えなくなるまで、
ずっとお見送りしました。
急に寂しい気持ちに見舞われました。
涙を流しながら、仕事に戻りました。

夜のお別れも、昼のお別れも、
お別れの時間は、
いつでもどこでも大キライです。
どんなに愛し合っていても、
必ず別々の場所に帰らなければならない不条理。
・・・・でもこれは、神様からの試練。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



素敵な出会い

今回の旅行に行く途中の街で、
ブログを通じて交流のあるS男性と、
ご主人様と三人で飲む機会がありました。

三人共、初対面でしたが
意気投合気味に話をする、
S男性二人の会話は
聞いていて、ちょっと面白かったです。

お互いのブログを読んでいるからか、
初対面でも初めてお話する気がしなくって、
短い時間でしたが、
まだまだお話を聞いていたい気分でした。

20170421003808147.jpg

帰宅してお礼のメールを送った所、
その方からのお返事が
「美月さんがご主人様のことを
 大好きなのがよくわかりましたよ。
 ご主人様を見る目が、
 ハート型をしていました。」
・・・・・・・って書いてありました。

えへへへ。
そうだったんですね。
自覚していなかったので、
指摘されて驚きました(笑)。

201704210037490cd.jpg

そして、
旅行へ行く時間を作ってくださるご主人様の事を
とても優しい男性だと綴ってありました。
「誰にでも優しいかもしれないけれど、
 誰とでも旅行に行ったりはしない。
 一番好きな人とでないと行かないですよ。」
男性側のそんな気持ちを
こっそり伝えていただいて
なんだか私の心の中が、
ぽっと明るくなりました。

そんな素敵な出会いの時間があった
今回の旅でした。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




結び付きの深さ

旅行中の話は
現実の私達と繋がってしまう部分もあるので、
ここには書くことが出来ない事もたくさんあって、
そんなことを一つ一つ思い出しては
疑問に感じた事を調べたり、
まとめたりしては、
夢の中のように過ごした二日間を
思い出したりしています。


201704190912192db.jpg

私とご主人様が一緒にいると
いつもプラスの方向へ向かいます。
今回も普段は入れない場所へ
なぜか入れていただいたり、
国宝に触れる事が出来たり…

もちろんそのときも
何度も鳥肌が立ったのですが、
帰宅してからじわじわフラッシュバックして
ご主人様から受ける
調教の時間と同じ高揚感を
頭も身体も感じ続けています。


20170419091143495.jpg

ご主人様は、
私の身体を変えただけではなく、
きっと私の脳の中の
思考回路も変えたのですね。
そして私達の精神の結び付きの深さ。
その事を、今回の旅行で気付かされました。

私はどんどんご主人様仕様になっています。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




満開の桜

ご主人様と少し遠出の旅行で、
満開の桜を堪能してきました。
今年に入ってから、
不思議なほどそんな機会がぽっとあったりして
毎月旅行へ連れていってくださっています。

今回もそれはそれは贅沢な旅になりました。
ミシュラン店でのお食事から、
恒例の美術館や国宝巡りまで。

ご主人様との旅は、
いつも濃厚すぎて
とても一泊二日だったとは思えないほどです。

201704162303555d2.jpg


詰め込みすぎだって言われてしまうけれど、
貧乏性な私は、なんだかもったいなくって。
道ならぬ恋の私達は、
生き急ぎ過ぎてしまっているのかもしれません。


201704162311344a9.jpg

夢のように楽しい二日間でした。
ご主人様とでなければ、
こんな旅は出来なかったと思います。
ご主人様には、心から感謝しています。

私はなんにもお返しができないから、
もっとたくさんの愛を捧げて、
たくさん尽そうと思います。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村





プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
162位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる