FC2ブログ

癒しの旅

ご主人様とお泊り旅行へ行きました。
今年に入ってから五回目の旅です。
前回がゴールデンウィークだったので、
ちょっと久しぶりな気がしましたが、
よく考えたら贅沢すぎな私達です。

今回は「のんびり」と「癒し」をテーマに計画しました。

旅の始まりは、
ご主人様のご先祖様のお墓参りからでした。
そこは私の実家の至近にあり、
何度も前の道を通っていたお寺でした。
ご主人様との
断つ事のできない「縁」の深さと
出逢いの不思議さを感じつつ。

201707292359362a8.jpg

つづいて私の両親の未来の菩提寺にお参りしてから、
有名なうどん街道へ向かいました。
ご主人様が子供の頃の思い出の一つとして、
よくここのうどんの話をしていたから。
その中の一軒の手打ちうどんやさんへ。
「ハート」をいただきました。

二日間、楽しく幸せに過ごせますように。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

温泉に入って、お体は癒されましたでしょうか。ご主人様もお疲れとのことでしたので、今回の湯治でお元気になられることを祈ります。

おうどん、おいしそうですね! 本場の味は格別だったことでしょう。

本当に素敵なご主人様だなあ、いっしょにいると楽しいんだろうなあと感じます。

私は夫に愛されていること、義父に可愛がっていただいていることに、感謝を忘れないようにしたいと思います。
そのことをいつも義妹が気づかせてくれているのかなと思うんです。

愛されることの幸福を、これからも美月さんとともに大切にしていきたいと思っています。

ええー!ハート??
もともと入ってるんですか?

( ´∀`)σ)∀`)

うどん

うどん大好きですよ。
テカテカに光ったこの艶・・・美味しそうですね。
ご主人様のご先祖のお墓がご実家の近くなんですね。
それまた奇遇。
いい旅になりましたね。

No title

美月さんへ

こんばんは^^
旅行からお帰りなさい!
すでに5回とか!!!
贅沢過ぎです(笑)

ハートのうどんなんて存在するのですね!
可愛いーーー^^

佐知子さん♪

二人共だいぶ癒されました。
私は今回300キロ以上は運転しましたけれど
つかれなかったので、
癒されたのか?幸せオーラなんでしょうか?

そうですね。
私も佐知子さんのように
感謝の気持ちを忘れないようにしなくてはと思います。
一緒に大切にしていきましょうね♪

マリーさん♪

うどんを食べ進めていったら、
入っていました。
ご夫婦でやっているようで
寡黙な旦那さんがうどんを打っていましたけれど
こういうのってちょっと嬉しいサービスですよね♪

慎太郎さん♪

うどん美味しいですよね。
私はここのうどんより、
こしのある讃岐うどんが好きなんですが。

そうですね。
奇遇ですし、
やっぱり私達は出逢う運命だったのかなって
思う事は他にもたくさんあるんですよ。

生涯奴隷さん♪

ホント贅沢すぎですよね。
今までの一緒に過ごせなかった時間を
取り戻そうとしているのかもしれません。

一つの旅が終わると、
次どこへ行こうかな~って考え始めちゃいます。

でも旅の終わりは、
楽しかった反動の寂しさでやるせなくなる。
あれはホントイヤです(T_T)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
90位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる