FC2ブログ

新しい涙

以前の私が泣く時は、

ご主人様が愛しくて、
ご主人様が怖くて、
ご主人様の調教が痛くて、
涙を流していたのに・・・・

最近は新しい涙を知りました。
身体が感じすぎると、
涙がボロボロ出てくる事を知りました。
涙も鼻水も出てきてしまいます。

お風呂に沈められた時もそうだったし、
ご主人様に激しく攻められた時も
必ずボロボロ泣いています。

感じすぎて泣いているという事を自覚した時には
我ながらとても驚いてしまいました。

多分感じすぎると、
身体中の細胞がゆるゆるになって、
無防備な状態になってしまうのだろうなぁと思います。

ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

どこでも一緒

仲良くしているブロ友さんのコメント欄で
ご主人様のいく所には、
どこにでもくっついて行きたいという話題で
盛り上がってしまいました。

私が、「トイレにもついて行く」と書いたら
ちょっと笑われてしまったのですが、
確かに第三者から見たら、
トイレにまでハイハイで追いかけていってしまう
赤ちゃんのようですよね(笑)。
まあ、きっとそんな気分なんでしょう。

初めてトイレについて行った時は、
男性が(お)しっこするのを初めてみたので、
二つに分かれて出る事も知らず
驚愕しました。

ご主人様がされる時に私が支えます。
方向感覚がいまだわからず(?)
ご主人様に
「もっと上。」とか「もっと下。」とか言われて、
なかなか要領を得ず難しいのですが(^_^;)
いつもとても一体感と幸せを感じます。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




脳逝き

ご主人様と出逢って、
私は脳で逝くことを知りました。

ご主人様の鋭い眼光に射すくめられた時も、
ご主人様に頭を踏まれた時も、
ご主人様に精神的に責められた時も、

・・・・必ず脳が反応します。
ご主人様は私に触れていないのに、
身体が気持ちよくなってではなく、
脳が気持ち良くなって
身体に伝わって逝くのです。

ご主人様でなくても、
身体への快楽はきっと可能なのだろうと思います。
でも、
この私の脳を感じさせる事ができるのは
きっとご主人様以外には有り得ないのだろうなぁと
思っています。

こんな身体に導いてくださったご主人様には
いつも感謝しています。
愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村








私のイキカタ

昨晩ご主人様に、
デンマを使っていただきました。
久々だったので、
気持ち良い&ツライ・・・・で、
ちょっと意識が飛びそうになりました。

その時私は、
ご主人様にご奉仕中でしたが、
あまりに感じてしまい
とても続ける事が出来ずに
中断してしまったので、
ご主人様に叱られてしまいました。

それでふと気付いた事がありました。
私はいままで一回逝った後は、
脳内も冷静になるし、
身体も過敏になって、
「触らないでっ!!」状態になる時間が訪れたのに、
ご主人様と出逢ってから、
すっかり大丈夫になったなぁと。

・・・・・ちょっと語弊。
大丈夫というよりは、最近は逆に止まらない(^_^;)
エンドレスに感じてしまうようになり、
「触らないで!!」と思っていない事に気付きました。
いつからそうなったのか覚えていないのですが。

多分、大丈夫になったというよりは、
ご主人様だからこそ、
心も身体も拒否反応にならないのかなぁと。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




変化?進化?

日頃元気印の私が、
数年ぶりに、珍しく体調不良中です。
いろいろと節目なのかもしれませんが、
気力と体力で乗りきります。

ご主人様との逢瀬では、
最近私の濡れ方が半端なくって、
奴隷契約書を読み上げている最中に、
床まで糸を引いているのを指摘されて
恥ずかしくてたまらない思いをしたり、
先日は
横になっているご主人様に
ご奉仕をしていたら、
ご主人様の足の上を
20センチ位、まるでカタツムリのように
糸を引っ張っていたという…
さすがに恥ずかしさのあまり、
笑ってごまかしました(^_^;)(^_^;)

私の身体。
こんな年齢になっても、
どこまで変化していくのでしょうね。
ご主人様色に染められて行くことは、
私の喜びです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
88位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる