FC2ブログ

スキンシップの大切さ

ご主人様と私がベッドへ入る時は、
セックスをする時ではなく、
セックスを終えて
二人でのんびりする時って決まっています。
私達はほぼ、ベッドではしないのです(笑)。

ベッドへ入ると
ご主人様が腕枕をしてくださって、
いつもお互いに足を絡ませ合って、
テレビを見たりおしゃべりをしたりします。

この時間が大好きです。
絡み合った足から
心が満たされていくようで、
前回のエントリーの「連理の枝」を
思い出してしまいます。

些細な行き違いがあっても、
お互いの身体を絡ませ合う事で
心が穏やかになるし、
深い愛で満たされるのです。
スキンシップの大切さを痛感します。
今も、それから未来も。

私はおばあさんになっても、
眠る時はご主人様と足を絡ませ合うのです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

反省

ご主人様に調教していただいて
夕飯に向う途中で、
美しく咲き誇るバラの庭園を通り抜けました。

薔薇の芳しい香りと美しい姿が大好きで、
眺めていて飽きません。

2017052111503794b.jpg

この日はちょっとした事件があり、
私が途中ですっかり落ち込んでしまいました。

ご主人さまは
「また疑っているのか?」っておっしゃいました。

ウタガッテイル・・・・・
ウタガッテイル・・・・・

いいえ。そうじゃない。
過去に受けた衝撃が脳裏に蘇ってしまい、
頭の中がごちゃごちゃになってしまったのです。
20170522235937c3e.jpg

大好きなバラを見ても、
気分が優れる事はありませんでした。

ご主人さまの前でご飯を食べている事が、
一緒にいる事が、
どんどん息苦しくなっていきました。
だから、
ご主人さまにイヤな態度をとってしまいました。

ご主人さまとお別れして一人になって
いろいろな事が押し寄せてきて、
頭の中がぐるぐる回って・・・・

いちいち落ち込む自分もイヤ。
感じ悪い態度を取る自分もイヤ。
ご主人さまが
私を大切にしてくださってる事なんか
わかりきっているのに、
なんだか情けなくなってきてしまいました。

自宅へ帰るまでの一時間。
電車の中で、
拭っても拭っても止まらない涙を
ずっと流し続けました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




ただ一人の運命の人

友人とライブハウスにいきました。
懐かしいドリカムの歌をカバーしていました。

切ない想いの込められた歌に、
胸がしめつけられて苦しくなりました。

♪♪♪報われなくても
   結ばれなくても
   あなたは
   ただ一人の 運命の人

   今日という一日が終わる時に
   そばにいられたら
   明日なんていらない
   髪を撫でて 肩を抱いて
   あなたが眠るまで♪♪♪

昔ヒットしていた時はには
全然気付かなかったけれど、
これはもしや・・・・
「道ならぬ恋の歌」だったのですね。

誰にでも運命の人はいるのかもしれません。
すぐ傍にいても、
気付かない人もいるのかもしれません。

私にとっての
「ただ一人の運命の人」は、ご主人様です。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






素敵な出会い

今回の旅行に行く途中の街で、
ブログを通じて交流のあるS男性と、
ご主人様と三人で飲む機会がありました。

三人共、初対面でしたが
意気投合気味に話をする、
S男性二人の会話は
聞いていて、ちょっと面白かったです。

お互いのブログを読んでいるからか、
初対面でも初めてお話する気がしなくって、
短い時間でしたが、
まだまだお話を聞いていたい気分でした。

20170421003808147.jpg

帰宅してお礼のメールを送った所、
その方からのお返事が
「美月さんがご主人様のことを
 大好きなのがよくわかりましたよ。
 ご主人様を見る目が、
 ハート型をしていました。」
・・・・・・・って書いてありました。

えへへへ。
そうだったんですね。
自覚していなかったので、
指摘されて驚きました(笑)。

201704210037490cd.jpg

そして、
旅行へ行く時間を作ってくださるご主人様の事を
とても優しい男性だと綴ってありました。
「誰にでも優しいかもしれないけれど、
 誰とでも旅行に行ったりはしない。
 一番好きな人とでないと行かないですよ。」
男性側のそんな気持ちを
こっそり伝えていただいて
なんだか私の心の中が、
ぽっと明るくなりました。

そんな素敵な出会いの時間があった
今回の旅でした。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




幸せの痕

前回のエントリーへ、
ブロ友さんからこんなコメントをいただきました。

『好きな人なのに苦しみを与えて、
その耐える姿に深い愛情を感じる。
自分でも歪んだ愛情表現だと思います。 』

これを読んだ時、とても胸に響きました。

私はいつも逆の事を考えています。
私は、ご主人様への私の愛を証明するために、
痛みや苦しみに耐えているのだと思います。

痛みや苦しみが嫌いなわけではないけれど、
決して好きなわけではない。
でもご主人様からはたくさん傷めつけられたい。
たくさんご主人様の痕だらけにされたい。



逢瀬の後の寂しい時間も、
ご主人様からいただいた痕は、
私を幸せにしてくれます。
ご主人様、私をもっとボロボロにしてください。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
133位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる