FC2ブログ

ご主人様からのアドバイス

私のご主人様は
博学でいろいろな事をご存知の方。
特にその芸術的感性には舌を巻きます。
いつも核心をついた的確な意見を口にされます。

そんなご主人様は
私の趣味に対しもアドバイスをくださいます。
そちらも本当に的確に。

私はご主人様と出逢ってから、
恋する気持ちを知ったり、
今まで聴く事のなかった音楽を
教えていただいたり、
いろいろな美味しいお食事で
感性を磨いていただいたり・・・・
で、私の奏でる音色は、
だいぶ変わってきたと思っています。

それでもご主人様に
さらにアドバイスをいただきました。
ご主人様は本当に鋭いです。
ご主人様のいない私の人生は、
もはや考えられません。
って、お伝えいたしました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

結び付きの深さ

旅行中の話は
現実の私達と繋がってしまう部分もあるので、
ここには書くことが出来ない事もたくさんあって、
そんなことを一つ一つ思い出しては
疑問に感じた事を調べたり、
まとめたりしては、
夢の中のように過ごした二日間を
思い出したりしています。


201704190912192db.jpg

私とご主人様が一緒にいると
いつもプラスの方向へ向かいます。
今回も普段は入れない場所へ
なぜか入れていただいたり、
国宝に触れる事が出来たり…

もちろんそのときも
何度も鳥肌が立ったのですが、
帰宅してからじわじわフラッシュバックして
ご主人様から受ける
調教の時間と同じ高揚感を
頭も身体も感じ続けています。


20170419091143495.jpg

ご主人様は、
私の身体を変えただけではなく、
きっと私の脳の中の
思考回路も変えたのですね。
そして私達の精神の結び付きの深さ。
その事を、今回の旅行で気付かされました。

私はどんどんご主人様仕様になっています。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




お別れの瞬間

ご主人様と出逢って二年。
私達は毎週のようにお逢いしているのだから
単純に計算したら、
ゆうに百回は「またね。」っていう
別れを繰り返しているのだと思います。

それは・・・・
駅だったり、
電車の中だったり、
ご主人様のご自宅前だったり。

でも何回繰り返しても、
私はこの「別れの瞬間」が大っ嫌いです。
ご主人様の背中をお見送りしなければならない時、
本当に後ろ髪引かれる気持ちでいっぱいになります。

いつになったら
心から笑って「さようなら」が言えるのだろうと考えます。
いつになったら
胸をしめつけられるような寂しさから
解放されるのだろうと考えます。

いいえ。
解放される事はないのかもしれません。
きっと毎回ツライ気持ちにさせられるのは、
私自身の、
罪の償いをさせられているからかもしれません。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



逢いたい・・・・

旅行から帰ってきて二週間。
その間、
私の事情でご主人様にお逢いする事ができませんでした。

忙しさの中で、
寂しさを感じる暇もないほどでしたが、
そちらが一段落すると逢いたい気持ちがこみ上げて
たまりませんでした。

逢いたい。逢いたい。逢いたい。

心の中は女子高生だけれど
一応外見はオトナなので、ぐっと我慢。

一ヶ月前につけていただいた鞭痕を
手でなぞっては、
寂しさに耐えていた私でした。

そして二週間ぶりにお逢いしたご主人様。
すぐにでも飛びつきたい気持ちをひたすら我慢。
二人きりになってから
「逢いたかった・・・・」と告げた私に、
「やりたかったんだろ?」って
冗談とも本気ともつかない返事。
ご主人様、ヒドイ!!(T_T)
乙女ココロ、傷つきました・・・・・・。

そんな二週間ぶりの逢瀬の始まりでした。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




運命の歯車

ご主人様と温泉旅行へ行ってから一ヶ月。
次の旅行は4月中旬の予定だったのですが、
なぜかひょんな事から
今週末に再び雪深き地の温泉へ行く事になりました。
私達自ら積極的に旅行に行こうと思ったのではなく、
行くようになっていた・・・・というのが真相です。

ここのところ、とても身辺慌ただしく
ブログも放置になっていたのですが、
なんとか日程も調整できました。

この年になって
ようやく巡り会えた私とご主人様。
「運命」に導かれてようやく出逢えたのです。

今まで別々の道を歩んで来てしまった
私達二人の時間を、
まるで取り戻そうとしているかのように・・・
いろいろな歯車が、
回っているように思えてなりません。

変える事の出来ない「宿命」を感じます。
そして濃密な時間を過ごさせていただいております。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
162位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる