FC2ブログ

疼き

日曜日はご主人様と8時間ホテルで愛し合いました。
とても幸せでした(*^_^*)♪

でも・・・・・いつもお逢いしたあとは一週間続く余韻。
特に三日間は身体がおかしくなるんじゃないかっていうくらいの
ツライ疼きに見舞われます。

背中にたくさん引っ掻き傷をつけていただきました。
私がご主人様の上に乗っかりながら
「ご主人様、愛しています。」って一回言う毎に、
背中にピーッと傷を入れてくださいました。

20150930010254bcd.jpg
そして私は・・・・・そんな事にさえめちゃめちゃ感じてしまい
十回以上のけぞって逝きまくりました。
逝けば逝くほど、どんどん敏感になっていくのです。
しかも引っかかれているだけなのに。

私の身体はどんどんおかしくなっているみたいです。
ご主人様。愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

私のM性

私は幼稚園生の頃から、自分のM性に気付いていました。
気付くっていうのはおかしいですね(笑)
この感情は、他人には言ってはいけない事なんだって子供心に感じていました。

仮面ライダーを見ていて、連れ去られて拷問される女性。
祖父の見ている時代劇を見ていて、拷問される女性。
とにかくそれらが私の憧れの世界だったんです。
布団の中で、眠る前にそのシーンを思い出しながら興奮していた子供でした。

中学生の頃読んだ小説の中で、
SMプレイの事を知り自慰を覚えました。

でも恋愛にはとても疎くって・・・・
というより、きっと真面目な良い子でいたかったのかな。
やっと好きな人が出来たのは二十歳の時。
一回り年上の既婚者男性に恋をして5年間尽くしました。
多分その5年で、
耐え忍ぶ恋好き体質になってしまったのかもしれません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ご主人様との出会い

ご主人様と出会ったのは、2月の寒い頃でした。
きっかけは某サイトでの出会い。

私は自分で言うのもなんですが、結構プライドが高い性格なので
男性からメールをもらってもまず返信しないし、
メール交換をしばらく続けているうちに、だいたいカチンと来る事があったりしてすぐ断絶してしまう事が多いんです。
ましてすぐに写真が欲しいとか、すぐに会いたいって言ってくる男性は断固却下。

そんな私がなぜご主人様のメールと、飲みに行きましょうっていうお誘いに乗ったのか?
今となっては本当によくわからないんです。
必然の出会いだったから、「運命」に導かれたのだと思っています。
そして私を見つけてくださったご主人様に感謝しています。

心臓が飛び出しそうになりながら待ち合わせた場所で、目に飛び込んできたご主人様。
飲みながらの立ち居振る舞いやおしゃべりの中で、この男性にならついて行けるって思いました。
私は帰りの電車ですぐに「出会えて良かったです。」って伝えました。
ご主人様からは「初めて会ったのに、相性が合いそうで驚いた。」ってメールをいただきました。
それが私達の最初の出会いでした・・・(*^_^*)♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
88位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる