FC2ブログ

ご主人様に捧げた「初めて」

「ご主人様への贈り物」で書いた、
ご主人様の「初めて」の事を
私が差し上げたい・・・・の想い。

その一つ目の「針」を刺していただきました。

とにかく怖くって怖くって・・・・(T_T)

・お尻
・乳房
・手の甲
・くちびる
・鼻

に、刺していただきました。
ちなみに乳首のまわりに何本も針を刺したら
母乳が出てきました。
ちょっとびっくり。

針の痛みは一瞬といえば一瞬ですが
なんともイヤな痛みがあります。

そして針を抜くとき、何ヶ所か出血しました。
ご主人様は私の血を、とても大事そうに舐めて、
「お前の血が、俺の体の中に入った。」と言ってくださいました。
それを見て感じてしまい、逝ってしまいました。

針のあと鞭を打っていただいたのですが、
恐怖から、かなりの精神疲労に見舞われていた私は、
ご主人様への
「愛」と「感謝」の言葉をすっかり忘れてしまい
叱られてしまいました。
ごめんなさい(__)

初めての針。
ご主人様は感動してくださったのでしょうか?

動揺して「愛しています」を言い忘れましたが、
深い愛がなければ出来ない!!と思いました。
ご主人様を心の底から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

愛の痕跡

ご主人様につけていただく「傷痕」。
それは私にとってどんなものにも代えがたい
ご主人様からのプレゼント。

逢えない日は、
何をしていても
化粧室に入ると必ず確認してしまう。
そしてとても心が満たされる。

以前、
顔を殴っていただきすぎて
顎に黒痣が出来てしまい
周囲から「どうしたの?」と何度も聞かれて
ちょっと返答に困ったけれど、
多分・・・・・私の本音はちゃんと説明して、
私の痕について、自慢したかったんだと思う。
そんな衝動を抑えるのがとても大変だった(^_^;)
どれだけ私は「変」なんだろうとたまに思う。

本当はもっともっと
ご主人様に傷痕だらけにされたいんです。
そして・・・・・
痕が消えてなくなる前に
お逢いしたいと願う。
ご主人様を深く愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

満月に想う

私は美しいお月様を眺める事が大好きです。
見ていて全然飽きない・・・・

今夜はとても美しい満月でした。
ご主人様も同じ月を見たのでしょうか・・・。

ご主人様は私の事を
名前で呼んでくださいます。
呼ばれただけでドキドキときめいて、
私の心は蝶のように舞い上がるんです!
我ながら「恋する乙女」だな~と思う(笑)。

私はご主人様って呼んだり
○○さんって、下の名前で呼んだりします。
どちらの呼び方も好きです。

名前を呼ばれる時も、
名前で呼ぶ時も、
甘酸っぱい気持ちになります。

これからも私だけのご主人様でいてください。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村





おかしな私

おしっこをかけられたのも、
飲まされたのも、
ご主人様が生まれて初めての経験です。

ご主人様のおしっこを全部飲めるようになりたいのだけれど
これがなかなか難しい・・・・

最初のうちは調子良いのだけれど、
すぐに飲みきれなくなって溢れてきてしまって。

でもご主人様のおしっこを身体にかけていただく時、
得も言われぬ気持ち良さに見舞われるんです。

なんと表現したら良いかわからないけれど、
ご主人様に身体中を包まれる気持ち。
私の身体のすべてがご主人様のものになった気持ち。
私の身体の奥底が悦びに震えます。

この前かけられながら逝ってしまったのだけれど、
そんな事で逝くだなんて、
ちょっと恥ずかしいから黙っていたのに
ご主人様にはすっかりバレテました(^_^;)(^_^;)

私はご主人様のされる事すべてに
反応する身体になってしまったみたいです。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

やりきれない気持ち

愛する人が体調を崩していると知った時。
飛んでも行かれず、看病もできない私自身に
やりきれない気持ちを感じます。

私が側にいたら・・・
美味しいお粥を作って食べさせてあげて
レモネードを作って飲ませてあげて
隣でくっついて眠って、
布団をはがないように、一晩中見守ってあげるのに。

ご主人様、早く良くなりますように。
早く治して、私をたくさん虐めてください。
心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




ご主人様への贈り物

ご主人様と出会ってから、
私はたくさんの「初めて」をいただいています。
怖がりの私にとって「初めて」への遭遇は、
いつも怯えるけれど、
でもとてもステキな事ばかりでした。

私はご主人様に愛と感謝をたくさん感じています。
私がいただいてばかりの「初めて」を、
ご主人様にもプレゼントしたいって思うようになりました。

それで昨日お逢いした時に
「今までしてみたかったけれど、出来なかった事はありますか?」って
尋ねてみました。
ご主人様は少し考えてから、三つ答えをあげました。

その三つは、私にとってかなりハードルが高く
ちょっと顔面蒼白になるような答えでした。
でも私は即座に「やります。」って答えていました。
ご主人様がお望みなら、しますとも!!

でも、ちょっと、、、
いや、、、、、、かな~り怖いんですけれど(>_<)

ご主人様の歴史の中に、
私が「初めて」を差し上げられる事。
どんなに怖くても、どんなにつらくても、
それが私の喜びです。
ご主人様に私の愛の証明をしてみせます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

昨日の逢瀬

ご主人様とは9時に待ち合わせてホテルに向かいます。
ご主人様とデートする時は、
早起きしてお弁当を作っていきます。

最近「料理」する事が惰性になっていた私にとって
料理の基本の気持ちを思い出させてくださったのは
ご主人様です。

そう。
料理って、好きな人に食べてもらいたいから
愛情を込めて作るんですよね。
最近そういう気持ちをすっかり忘れていた事に気付きました。


・・・・・・・・なんてこんな事を書いていると、
ただのラブラブタイムだけのような私達ですが、
行っている場所はSMホテルだし、
一緒に過ごしている一日の中の
ラブラブモードと厳しいプレイモードと
切り替えが激しいです。

昨日は私の身体が切れて出血していて
あちこちに飛び散った鮮血を見て、ちょっとビビりました(^_^;)
でも鞭痕にしろ、出血にしろ
ご主人様との「愛の痕跡」。
それは私にとってなにより幸せなんです。
ご主人様がいつも側にいてくれる気がします。
ご主人様。
心の底から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


若くて美しかった私

「若い日の美しい 私を抱いて欲しかった」
・・・・・・なんて唄があったけれど、

ご主人様に抱き締めていただくと、
いつもそう思ってはらはらと泣けてきます。

「もっと若くてキレイな頃に出会いたかった。」って言うと、
「今でもキレイだよ。」って言ってくださるけれど、
それは違う。

こんなに何もかもぴったり合うご主人様と、
もっと長い時間一緒にいたかったのに・・・・
もっといろいろな事をしたかったのに・・・・と、
失った時間を悲しく思うんです。

でもきっとお互いがそれぞれに
いろいろな時間を経て
ようやく出会える運命だったのかな~と思います。
出会えたのは奇跡です。

明日(もう今日ですね)は、ご主人様とお逢いします。
既にどきどきと、ときめいています。
ご主人様を心から愛しています(*^_^*)♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



ご主人様の靴下

だいぶ前の事ですが、
テレビのインタビューで俳優の某氏が、
「靴下を自分で履いた事がない。
いつも妻か愛人が履かせてくれる・・・・・。」
って、話をしているのを聞いて、

「けっ・・・・なんて横暴なヤツ!!」
と、憤慨していたワタクシですが、
最近の私は、
ご主人様に靴下を履かせてさしあげるのが
お気に入りなんです。
なんだかとっても幸せを感じるから。
勝手に私のお仕事だと思っています。

ちょっとたどたどしい履かせ方の私ですが、
上手になるまで我慢してくださいね!(笑)

靴下だけでなく、
もっともっといろんな事をして
ご主人様に尽してさしあげたい気持ちでいっぱいです。
愛しています。ご主人様。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

「恋してる・・・・・の?」

先日ママ友グループで久しぶりに会って、
お酒を飲みました。
17時から飲み始めたので、
22時過ぎた頃には結構みんな酔っ払い~(笑)

段々露骨な話題に突入し始めた時
唐突に、

友人「ね~恋?してるでしょ?」
私「えっ???((;^_^A アセアセ・・・)」
友人「貴女、貞操観念強いからしないかな?でもなんか恋してるっぽい・・・(ブツブツ)」
私「えっ???(アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)」

みたいな会話がありました。
なんでだろ??

よく考えたらそのメンバーで最後に集まったあとに
ご主人様との出会いがあったのでした。
だから長年の友達から見たら、
久しぶりに会う私のどこかが変わっている事に
気付いたのかもしれません(笑)。

もちろん、大真面目に否定しておきました。
「恋してるの♪大好きな人がいるの♪」
って、しゃべりたいのは山々だったんですけれどね・・・・・

っていうか、
この半年とちょっとの間に
私の経験した数々の事を話しても、
誰も信じてくれない世界のような気はしています(^_^;)
知られたら、軽蔑されてしまうかもしれない世界。

でも誰もわかってくれなくてもいいの。
ご主人様だけがわかってくれるなら、それでいいの。
私のすべてを知っているのは、
世界でただ一人・・・・ご主人様だけだもの。

ご主人様、心からお慕いし愛しています♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
88位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる