FC2ブログ

今年最後の逢瀬

今日は今年最後のご主人様との逢瀬。
またいつものようにSMホテルに8時間籠って
たくさん調教していただきました。

ご主人様とは今年の2月に出逢って
本当にいろいろな事を教えていただきました。
一年前の私では考えられないほど、
ご主人様に心も身体もすべて委ねきっている私。
私の人生はご主人様と出逢って変わりました。

そして今日も逝かされまくってしまい、
立っているのがしんどいほど
ガクガクになってしまった身体で
お酒をいただく事になり、
ご主人様と出逢ってからの思い出話や、
「出逢えて良かった!」事や
ご主人様の昔話を聞かせていただいたりしました。

お店を出てからの地下道で
人通りがなかったので
どちらからともなく抱き合いキスしてしまいました。
他の人の目には、
おかしな中年男女にしか映らないでしょうけれど、
私とご主人様は青春だ~♪と思っています(^_^;)

お互いの帰る場所が反対にあるため
電車を待つホームで線路を挟んで離れ離れに。
「今日は泣かない!」と決めていた私は
ご主人様が電車に乗って動き出すまで
笑顔で手を振ってお見送りする事ができました。
ご主人様、今年は本当にありがとうございました。
来年も精一杯心をこめて、ご主人様に尽します。


**********


ご主人様のアドバイスで始めた
「ご主人様へ捧げる愛」。

ブログを始めたおかげで、
大切なお友達も出来たし、
何より口では言えない、私の気持ちの機微を
ご主人様へ上手くお伝えする事ができているようで、
とても嬉しい!

そしていつもコメントくださる皆様。
皆様のコメントが、
どれだけ私のモチベーションになっているか知れません。
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

愛する理由

ご主人様の好きな所はたくさんありすぎて
どこが一番!って即答をする事はできません。

以前にも少し書いたように
私は一緒にいて、自分が成長できる人が好き。
私を成長させてくださる方が好き。
っていうのは大前提なのですが、
ご主人様はそれ以上に、
もっといろいろな事を教えてくださったり
私をリードしてくださる所に惹かれるんだと思います。

初めてデートした時にも
その事を一番に感じたので、
私は直感で「ついて行こう」と思ったのでした。

それから今日までご一緒していただいて思います。
ご主人様は、
私を諭し導いてくださる唯一の方なのだなぁと。
いつも私に確かな道を教えてくださるからこそ、
どんな時も信じてついていく事ができると思えるのです。
私はきっとそういう方に支配されたかったのです。

そう考えると、
SMや調教ってただのプレイではなく人生の導きなのですね。
とても奥が深い世界なのだと思います。
ご主人様を信じ、一生ついていきます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


キラキラ輝く私

ご主人様に最近よく言われる事。
私がキラキラ輝いているんだそうです。
それから色っぽくなったって(//∇//)
一日に何回も言われます。
出逢った頃の私と違うんだそうです。

瞳が?表情が??
私は・・・・
少女マンガの女の子の瞳みたいに
キラキラになってるのかな~?
って勝手に思ってるんですけれど(笑)。

これだけ身体が毎日敏感になり
以前の私と変わってしまったら
そりゃあ表情にも出るんだろうなと思います。

そして、キラキラしているのは
ご主人様に恋をしているから。
いつもいつもご主人様を想ってときめいているから。
初恋を知ったばかりの少女のように
逢えば面映ゆくなるほど、恋に落ちているから。
ご主人様を心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



ご奉仕する事

ご主人様に初めて調教していただいた時に
生まれて初めて「ご奉仕する事」を教えていただきました。
それからお逢いするたびに
必ず欠かさずさせていただきます。

私はご主人様の足の指から頭の先まで
愛の誓いを言いながら、唇と舌を這わせていきます。
それは「ご奉仕する事」なのかもしれませんが、
私にとっては、
ご主人様の全てを
私だけのモノに独占出来ているような気がして、
至福の時間に思えます。

私は幼子の頃の癖が抜けないのか、
「好きなものは、全部口に入れて確かめたい。」
という気持ちが強いみたいで、
唇や舌が触れると、なんだかとても心が落ち着くのです。

だからご主人様にご奉仕しながら
たまに気分が高揚して泣いたり
逝ってしまったりします。
さすがにそこで逝った時は、
(なんか変だな・・・私)と一瞬思いましたけれど(笑)。

これからもご主人様へのご奉仕を
たくさんさせていただきます。
そして少しでも、ご主人様を癒してさしあげたいです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


ご主人様との絆

今日はご主人様と
お昼から急遽デートしました。
ホテルにいる時間はいつもより短かったけれど、
そのあと飲みに連れていっていただいて
いろいろおしゃべりをして、
とても充実した時間になりました。

私は女子校育ちのせいもあるし、
今まで付き合ってきた男性のせいもあるけれど、
ずっと男性不信な所があって・・・・
男性に対して、
本当に心を許した事がありませんでした。

でもご主人様と出逢って、
ようやくそのトラウマを
払拭できたような気がします。
奴隷契約書に誓ったように、
今の私は
ご主人様を心から信頼していると思います。

ご主人様と逢瀬を重ねれば重ねるほど、
どんどん好きになり、
愛が深まっています。
今、とても幸せです。
幸せすぎて、
飲みながらも
何度か涙を流してしまいました。
ご主人様。心の底から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

愛で泣く

この前お逢いしてまだ一週間経たないというのに
ご主人様とお逢いしたのは
ずい分前のような気がしています。

先日お逢いした時は
とにかく泣きすぎて、
帰る時には顏が腫れぼったくなっていました(^_^;)

ご挨拶をして
奴隷契約書を読み上げる時には
精神的に責められて泣かされていたし、
そのあとは
針や鞭の痛さと怖さで泣かされていたし、
それからご主人様の愛で泣かされました。

ご主人様の愛に触れて流す涙は、
何物にも代えがたく、
どんなものより暖かな気持ちになります。
そしてご主人様に与えていただくものは、
愛も痛みも、
すべてが愛おしく美しく思えます。
ご主人様を愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

道ならぬ恋

「源氏物語」を観てきました。
光源氏と藤壺の女御の道ならぬ恋・・・・。

二人が道ならぬ恋に身を焦がす場面を観ていて
ふと、
ああ。私とご主人様も
道ならぬ恋だったのだと思い出させられてしまい、
感情移入してしまいました。

私があまり触れたくないし、
触れてはいけないと思っている部分。

故渡辺淳一氏の持論、
結婚は家柄や年収を重視した打算。
不倫はそういう計算を一切しない究極の純愛。
障害があるからこそ燃え上がる。
そんな言葉も思い出されました。

周囲にばれたら困るからと
一緒に街を歩く時には
1メートルくらい離れて歩くように促されたり、
一緒に車に乗る時は後部座席に座らされているっていう
知人女性の実話を聞いた事があります。

私に「道ならぬ恋」をしている悲壮感を感じさせないのは
ご主人様が度量の大きい方だからだって思っています。
いつもいつも感謝しています。
ご主人様を愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

世界で一番

「世界で一番幸せな女だ。」
ご主人様に言われました。

本当にそうだと思います。
今現在の世界の人口は70億人??
その中の、
いったいどれだけの人数の女性が、

心の底から深く愛する事を知り、
愛される喜びを知り、
頭の中が真っ白になり
無感覚になるまで身体が痺れて
別世界へ飛ぶ事が出来ているんでしょう。

私はセックスって楽器と楽器の奏で合いだと思ってます。
それぞれの楽器がどんなに良くっても、
二つの音の相性が悪いとダメなんです。
相性の合う楽器と出会って、初めて美しい音が出る。
それを見つける事の難しさは
楽器も男女も一緒。

そんな中、
私から次々と美しい音色を奏でてくださる
ご主人様と出会えた私は、
まさに世界で一番幸せな女なのだと思います。
だってご主人様と出会う前の私は
ずっと凡楽器だったのですから。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あふれる想い

逢瀬の幸せ感と満たされ感から打って変わって
翌日から三日間くらいのツラさと来たら、
いつになってもまったく慣れません。

ご主人様と過ごす8時間のほとんどを
連続で逝かされ続ける私は、
自宅に帰りついた頃にはへとへと。
そして翌朝にはあっちこっちの筋肉痛が待っています。
それから激しい身体の疼き。

全身が敏感になってしまっていて
朝から晩まで身体の疼きが止まらないんです。
はしたなく逝きすぎてしまった私の、
代償なのだと受け止めてはいます。

ご主人様がここにいらしたら
ぎゅって抱き締めていただけるのに・・・・
私は、、、
私だけのものではなくなってしまった身体を
今日も持て余し
心も身体も涙を流します。
私はご主人様だけを生涯愛し続けます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




募る想い

今日はご主人様とのデートでした。
先週10分間のプチデートはしたけれど
ご主人様にくっつく事ができるのは二週間ぶり。
甘えて良い時間は、
ご主人様の首にずっとぶら下がっていた私です。

ご主人様を愛しく思う気持ちは、
お逢いすればするほど募るばかりな気がします。

ご主人様と私は、
性格も
性癖も
感性も
趣味も
肌質も
合うのだなぁと改めてお話ししました。

2月にご主人様と出会えた事。
運命と神様に感謝いたします。
私を見つけてくださったご主人様にも。

ご主人様に「来年二人でしてみたい事は?」って聞かれました。
そう聞かれると、
あえて思い浮かばなかった・・・・(^_^;)
それはたぶん、
今がとても充実していて、とても幸せだから♪

でも後からゆっくり考えると,
理想を聞かれたのだから、
もっとたくさん答えれば良かった。
非現実的な事や夢でも良いから、
いろいろ心に思い描かなくっちゃと思ったりしました。
ご主人様を、心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる