FC2ブログ

束縛と信頼

旦那さんにも不倫相手にも
ひどく束縛されている友達がいます。

私は束縛する男性と
お付き合いしたことが一度もなく、
以前少しだけ憧れがあったので、
そういう男性とメールをしたことがあります。
朝から晩まで何してるか聞いて来るんです。
…三日で挫折しました(--;)
挫折というより「憤慨」しちゃいました。
私が(笑)

好きな人と
いつも繋がっていたい気持ちはわかるし、
支配される事は好きだけれど、
支配と束縛は違うのだと
悟った体験でした。

私が信頼出来る人でないと嫌と思うのと同じく、
私自身も信頼されないと嫌なのだと
強く感じました。

長年別の人生を歩んで来た人と
信頼関係を結ぶというのは、
とても難しくて大変な事なのだとは思います。
だから、ちょっとした不信感から
亀裂も入るし、嫌いにもなる。

フィーリング人間の私は、
根拠のない自信とひらめきで
ご主人様に信頼感を抱きました。
出逢うべくして出逢ったからだと思います。
愛しています。ご主人様。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

恋しい・・・・

私は他のM女さん達よりも、
ずっとずっと恵まれていると思います。

ご主人様はお忙しいのに、
いつも私のために
たくさん時間をやりくりしてくださるから。
いつもいつも感謝しています。

今週は私の予定があり
お逢いできないんです。

ご主人様が恋しい・・・・・
ご主人様の笑顔も。
ご主人様の怖い目も。
ご主人様の鞭も。
ご主人様の温もりも。
ご主人様の口づけも。
・・・・すべてが恋しい。

逢えない時間の過ごし方。
恋する女性達はどうやって過ごしているんでしょう??

ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

感じる口・・・

ご主人様に先日お逢いした時、
ご主人様が
突然私の口の中に指をいれてきました。

私の口の中にご主人様の指を感じた途端、
ものすごく興奮しました。
私の内臓を直接触られたような気分だったのだと思います。
それから私は、ご主人様の指をしゃぶりながら
ご主人様のものを
しゃぶらせていただいている気持ちになっていました。
上のお口と、下のお口は
繋がっているのかもしれません。

・・・・・・っていうより、
今の私はどんな場所でも
感じてしまう身体になってしまっただけなのかもしれません(^_^;)

きっとそれは、
ご主人様への深い愛がそうさせるのだと思います。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




ホームでのキス

あまり乗降客のいない駅に
ご主人様と行くことがたまにあって・・・

ホームで電車を待っている間に周囲に人がいないと、
ご主人様にキスしちゃいます(*^_^*)♪

ご主人様と一緒にいる時の私は「女子高生」だって、
いつもご主人様に笑われるけれど・・・・

そういう時の私は
心の中まで女子高生だなぁって自覚してます。
いい歳して、
きゃっきゃっしてきちゃうんです。

他人がどう思おうが良いのです。
私達が幸せである事が重要です。
きっと私もご主人様も
これからどんどん退行して、
二人で若返っていく事と思っています。

ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



ご主人様の器の大きさ

私のご主人様は
既に何度か書いているように、
とても度量の大きな方です。
私は心から尊敬しています。

最近いろいろなM女性のブログを
読ませていただいていますが、
「ご主人様」の器の大きさって
それぞれすごいな・・・・って思うんです。

きっとそうでなくては、
女性も信頼してついてこないでしょうし、
一人の人間を脳内から支配したりできないのでしょう。

長い間、
身体中にバリアを張り巡らして生きてきた私が
ご主人様の前ではすべてをさらけだす事ができる。
ご主人様には心も身体もすべてを捧げたい。
・・・・・そう思えるのは、
受け止めてくれる「器」がそこにあるのを感じるから。

ご主人様を心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

私にはたくさんの「顏」があります。

趣味の世界に没頭している時の顏。
真面目に仕事に取り組んでいる時の顏。
友達とくだらないおしゃべりしている時の顏。

そして・・・
ご主人様に甘えている時の顏。
ご主人様に怯えている時の顏。

まだまだいろいろあるのかな・・・・

ただ一つ間違いなく言えるのは、
どの顏をしている時も、
いつもご主人様を思い出し、
いつもご主人様を想っているという事。

我ながら
こんな時に不謹慎だと思ったりする時もあるけれど、
私の中では、
ご主人様の存在こそが私の生きている意味だから。

ご主人さま、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

「I love you」 「I know」

「ご主人様、愛しています。」
私はご主人様に何度も何度も伝えます。

ご主人様はいろいろお返事くださいます。
「狂うまで愛せ。」とか
「一生愛し続けろ。」とか・・・・

それからたまに
「知ってるよ。」って言ってくださる時がある。

この言葉を耳にする度に
いつも気になっていたんです。
いつかどこかで聴いた事がある・・・・??

先日「スターウォーズ」を一緒に観に行って、判明。
思い出しました!!!

ハリソン・フォード演じるハン・ソロが
死を目前にした時に、
レイア姫が、今まで口に出せなかった想いを
言葉にするシーンだったと思います。

レイア姫 「I love you」
ハン・ソロ 「I know」

当時、まだ恋を知らなかった私にとって
二人のやりとりが大人の恋に見えてドキドキしました。
確か、このシーンは世間を驚かせ、
次のエピソードの時に逆パターン

ハン・ソロ 「I love you」
レイア姫 「I know」

で話題になったはず。

私は性格上逆パターンはないと思います。
いつまでもいつまでも
ご主人様に「愛しています」って
言い続ける方でありたい。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

愛しさと寂しさ

ご主人様と
一週間ぶりにお逢いできました。

ご主人様と一緒に過ごす時間は、
最近どんどん短くなっていっている気がします。
実際、短くなっているわけではありません。
以前から同じ時間過ごしていただいているのに、
どんどん短く感じるようになっているだけです(^_^;)

とてもお忙しそうなのに、
私のために毎週のように時間を作ってくださり
甘やかしていただいてばかりいるのに、
(またしばらく逢えない・・・寂しい・・・)
と、思ってしまう私は
ダメな女だと思います。

今日もご主人様に見られないように、
何度かポロポロ泣いてました。
最近心が弱くってダメです。
逢えるのはとても嬉しいのに、
寂しさもつのる・・・・・不条理だなと思います。
ご主人様の事を考えるだけで、
涙が出るほど恋しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

吸血鬼ドラキュラ

子供の頃から、
いろいろな映画でも見たし、
本も読んだけれど、
私はなぜかドラキュラが好きでした。
ドラキュラに血を吸われてる女の人を見て
なんだかドキドキときめいてしまい、
されたいって思う私がいました・・・・

そんな事はすっかり忘れていたけれど、
針を私に刺した時に流れる血を、
ご主人様が舐めてくださる姿を見ては
とても興奮してしまう私自身に、
ふと、その事を思い出しました。

ご主人様の狂気を感じると、
私もとても昂ぶります。
ご主人様もおかしいけれど、
私もおかしい・・・・・・んですね、きっと(笑)。
そんなご主人様を、私は心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




狂い咲き

ご主人様との出逢いで
私の身体は劇的に変わりました。
それは私自身が一番よくわかっています。

ご主人様との逢瀬のあとの
疼いてたまらない三日間は仕方ないとして
やっと平静を取り戻した私の身体は、
疼いていなくても、
エッチな事を考えてもいなくても、
なぜかだらだら濡れ続けるんです。

今日は一日中濡れすぎたせいで、
肌荒れしてました(^_^;)
狂い咲きかしら・・・・
おかしな私の身体です。
でも何才まで狂っていられるんでしょう?

逢えば逢うほど
ご主人様を大好きになります。
愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
162位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる