FC2ブログ

痺れる脳

ご主人様に出会うまで
私の身体の中で、
一番敏感だったのは「乳首」。

触れるか触れないかくらいにタッチされたり、
優しく舐められたり・・・・・
そんな愛撫で感じていたんだと思います。

ご主人様と出会って、
洗濯バサミで挟まれたり、
強く引っ張られたり、
噛まれたり、
強く潰されたり、
・・・・って事を教えられました。

一瞬の痛みの後に来る、
頭の奥にキーンと響き
脳が痺れるような快感の波。
今でもこの感覚は、私にとってとても不思議なんです。

私はもう、
優しい愛撫には感じない身体になってしまったのでしょうか。
こんな身体になってしまった私は、
ご主人様から離れられないのだと思います。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ご主人様が頼もしく見えた事

先日、ご主人様とSMホテルにいた時の事。
同じくホテルに来ていたカップルが
私達のお部屋に見学に来るって話になりました。

それがたまたま
ご主人様に十字架にはりつけされて鞭打たれていた時で、
私的にはもっとも見られたくない時だったんです。
だから・・・「見られたくありませんっ!!」って
ちょっとパニックになって騒いでいたんです(^_^;)

ご主人様は「アイマスク」をつけとけばいいだろうって
つけたんですけれど、
私は逆に「見えない」「わからない」感覚がとてもイヤで、
はずしてもらって・・・・・

で、カップルが入ってきた時に
単独男性が三人も一緒に部屋に入ってきてしまったんだそうで。

・・・・そうで、って言うのは、
私は幸いにして、鞭で頭が半分飛んでいたので、
入口の方を見ていなかったし、気配もわからなかったんです(^_^;)

で、ご主人様は招き入れていないのに入ってきた男性達を
とっても怒っていてくださって
「絶対、触らせないからな!!」って言ってくださったんです。

その一言とその時のご主人様の態度で私は
ご主人様は、きっと私をいつも守ってくださるんだって、
とっても男らしく、そして頼もしく思えて、
二度惚れしたのでした。単純だな~私(笑)。
ご主人様を、心の奥底から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




私の道

ご主人様は、たまに意地悪な事を言います。
それは意地悪とわかって言っているのか、
自然にぽろっと出てしまうのか、
私にはわかりません。

それからすごく優しさに溢れている日と
心ここにあらず・・・・っぽい日があります。
あえて触れた事はありませんが、
その事に時々気付いていました。

気付いていたのにあえて避けていた事は
好ましくない事だったのだと後から思いました。

人間だもの。
もっともっと感情をぶつけても良いのだとは思います。

最近М女さんたちのブログを
たくさん読むようになって色々と考えます。
みなさん、たくさん考えて、悩んで悩んで、
自分の道を少しずつ切り開きながら
確立して行くのだなぁと。
とても勉強になります。

これからも私は私なりの道を。
私なりの愛と真心の捧げ方を。
ご主人様を愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

深夜の電話

ご主人様と深夜2時くらいに電話でお話しました。
ご主人様が酔っ払って、
電車を降り過ごしてしまったから。

ご主人様とお逢いしてから、
まだ二日しか経っていなかったけれど・・・・
なんだかまた久しぶりな気がするねって言い合いながら
深夜のおしゃべりは続きました。
とっても楽しかった(*^_^*)♪

まあ、おしゃべりの内容のほとんどは、
ご主人様が
私を脅かす事ばっかり言ってたんですけれどね(笑)。

逢えない日が続いても、
きっとこうやって電話やメールが出来るなら
心は繋がっていられるのだろうなと感じました。
心の繋がりは、とても大切。

繋がりが薄くなってくると、
頭の中が妄想?
もしくは第六感?
に支配されて、
心が離れていってしまうのかもしれないと、
そんなことを深夜に思いました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



かわいらしい(?)ご主人様

週に一回は飲みながらおしゃべりしている友人がいます。
彼女と私は、
いつも互いの婚外恋愛や性癖についても、
(ほぼ)包み隠さず話しています。
多分・・・・お互いのお相手の男性たちよりも、
心の奥底の感情の流れには詳しいかも??(笑)

彼女曰く、
私のご主人様についての分析は、
好きな子に意地悪する子供が
そのまま大人になった人なのねって言います。

私から見たご主人様はとても大人の男性で、
私を諭してくださったり、
私に色々な事を教えてくださったり、
私はいつも尊敬の眼と心でお側にいるので、
そんな想いを露ほども抱いた事がありませんでした。

でもほぼ同じ感想をブログのお友達にも言われて
(ご主人様は、客観的に見たらきっと少年のようなオトナなんだ~)って
思うと、ちょっとニヤニヤしてしまいました。

涙が出るほど怖くって・・・・・
涙が出るほど優しい・・・・・
でも、少年の心を持ったご主人様。
なんだか改めて愛おしい気持ちになりました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




感じすぎた行為

ご主人様に、新しい悦びを教えていただきました。

何度かブログにも書いていますが、
私は以前から、
ご主人様に(お)しっこをかけていただく事が
とっても大好きです。

ご主人様はいつも
私の頭や身体にかけてくださいます。

かけていただくと、
いつもすぐ逝ってしまうんですが、
この前お逢いした時に、
ご主人様が、私のアソコにかけてくださったんです。

これが本当に気持ちよくって・・・・
私は頭の中が真っ白になるくらい感じてしまい、
気が遠くなりそうでした。

私はご主人様のモノ。
私はご主人様だけのモノ。

私は、私の全てを
ご主人様だらけにしていただく事に
心が、
脳が、
身体が、
震えて感じまくるみたいです。

ご主人様のおっしゃる通り、
もう戻れない身体になってしまったのだと思います。
あれから何度も心が折れそうになって、
何度も何度も私の理性が抗おうと試みても、
這い上がれない・・・

ご主人様を愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



二日続きの逢瀬

昨日に引き続き、
今日もご主人様とお逢いできました。

お泊りでの二日間連続を除くと、
今回初めての二日続きでした。

実は私も心の中で思っていたのですが、
ご主人様に
「昨日も逢っていたっていう気がしないね。」って
言われました。

本当にその通りです。
私にとってはいつものように、
一週間ぶりにお逢いした感覚。
それだけ心も身体も恋しているのだと思いました。

昨日はSМホテル。
今日はヒノキ風呂のホテル。
その両方のギャップの大きさと、
共通なのは、
ご主人様からのハードな調教と優しさと。
アンバランスな所が私を狂わせるのかもしれません。

昨日も今日も初っ端から涙が止まらず、
泣きまくりでした(T_T)
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ご主人様に捧げた私の愛

ご主人様に私の「初めて」を、
また一つ捧げる事ができました。

それは私の「アナル」です。

私は昔からアナルを触られる事も嫌いで、
数十年間通してきました。
ご主人様と出会った時にも
「NGは私のアナルを触ること。」
…とお伝えしてありました。
男性にアナルに触れられるだけで、
嫌悪感いっぱいで、とにかく嫌いだったんです。

でも(^_^;)。
ご主人様に舐めていただいたり、
指を入れていただいたりしながら
最近はだんだん感じるようになっていた私でした。

それでも「怖い!!」っていうイメージは払拭できず
私にはアナルセックスは
絶対に一生ムリ!!って思っていました。

それが今日突然、ご主人様に挿入されました。
まさか出来るとは思っていなかったので、
とても痛かったけれど、
ちょっと感激して涙を流しました。

ご主人様にいろいろな初めてを捧げる事。
今まで絶対にムリだった事が、
ご主人様にはなぜか何でも委ねる事が出来る事。

出逢った頃から不思議でたまりませんが、
きっとこれも運命なのでしょう。
私の身体が、
またひとつご主人様仕様になったようで嬉しい。
ご主人様を心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

観劇しながら・・・

毎月恒例の宝塚観劇に行ってきました。

いろんな舞台があるけれど、
中世のヨーロッパが舞台っていう事も多いです。
だから宝塚は美しいながらも、
拷問シーンとが多く出てきます。

鞭とか、鎖に繋がれるとか・・・・

そのたびに私は
ご主人様との時間に頭が飛びドキドキしてしまいます。

美しい舞台を観ながら、
頭の中が半分飛んじゃってる人って、
私くらいかも?(^_^;)
不謹慎すぎる・・・・と、やや反省。
私の頭の中は、
いつからこんなになってしまったんでしょう?
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

啓翁桜

そんなこんなで、
やりきれない思いを払拭すべく
お花屋さんの前を通りかかったら
大好きな桜を見つけたのですかさず購入。

玄関と床の間に活けました。

山形県の啓翁桜(けいおうざくら)です。
啓翁桜の花言葉は、純潔・淡泊・精神美 だそうです。

満開になる日が楽しみです。


20160317090001e62.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
133位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる