FC2ブログ

大きすぎる声

2015年10月19日のエントリーで書いた
「ダイジョウブですか?」事件(笑)。

http://narcissus77.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

普通のラブホにお泊り中、
ご主人様とSМプレイをしていたら、
フロントから「ダイジョウブですか?」と、
「事件」が起きているのを心配した
電話がかかってきたのでした(^_^;)

まあ、その時もムッとしたけれど
普通のラブホだし夜中だったし仕方ないか・・・・
で終わりました。

あれから半年。
今度はちゃんと真昼間のSМホテルだったにも関わらず、
ご注意電話をもらいました。
しかも6階にいたのに(^_^;)

変なの(-_-;)
そこまでうるさくしていないと思うのだけれど・・・・
ご主人様いわく、私の声は通るんだそうで。
要注意カップルに認定されてしまったかも??(^_^;)

ご主人様、ごめんなさい。
心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ご主人様への想い

「どうしてそんなに好きになった?」
ご主人様は私にいつも尋ねられます。

少し考えてから私はいつも答えます。
「わかりません。」

わからないわけではありません。
本当はわかっています。
ただうまく説明ができないだけです。

ご主人様の立ち居振る舞いが好きな事もあるけれど
きっとご主人様の心の「空虚感」が、
私の空虚感にぴったり寄り添うのを感じたから。

私は自分の身体を全部溶かして、
ご主人様の身体の中に溶け込みたいのです。
だから私はご主人様に壊されてしまいたいの。
もっとボロボロにされたいの。

あと数時間でお逢いできます。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ご主人様のすべて

私は、ご主人様を心から尊敬し
信頼しています。

だからこそ、
ご主人様の弱い部分や
人間らしい部分を見せられても、
決して幻滅したりはしません。

以前のエントリーでも書いた事がありますが、
そういう「人間らしい」ご主人様を見て
さらに愛しさが強まるのを感じます。

ご主人様は私にだからこそ、
そんな姿を見せてくださるのかなぁと思うからです。

そしてご主人様も私も
きっとお互いに、
全てをさらけ出す事ができる
唯一の関係なのだと思います。

だから「お前は俺から離れられない。」って
ご主人様は断言されます。
悔しいけれど、きっとそうなのでしょうね。
ご主人様を愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



ご主人様へのご奉仕

ご主人様に初めて調教していただいた時に
「ご奉仕する事」を教えていただいて以来、
お逢いする度に毎回ご奉仕させていただいていますが、
ご主人様に「奉仕しろ。」って言われると
その言葉だけで嬉しくって飛びついてしまう私。

ご主人様への「愛」を誓いながら、
ご主人様の足の指から頭の先まで
唇と舌を這わせていきます。
私にとって至福の時間で、
いつも気分が高揚してしまい、
涙を流したり、
なぜか途中で何度も逝ってしまったりします。

最近はご主人様のアナルにご奉仕するのが
大好きになってしまった私です。
冷静に考えると(なんかバカだな~私。)
って思うのですが(笑)、
実際にしているときは、
なぜかとても興奮してしまう私がいます。

きっと普段は秘められた部分だからなのか、
「私のモノなの!」「私だけのモノなの!!」
「誰も触らないで!!」
「誰も舐めないでっ!!!」って思いが高じて
気持ちが昂るみたいで、
舐めていると興奮してしまい、
何度も逝ってしまいます。

もっともっとたくさん舐めたい。
もっともっと私だけのご主人様にしたい。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

SМの線引き

「今日はSМはしないよ。」
「ラブラブな恋人で過ごす。」っておっしゃいました。
お泊りした日の事です。

美術館に行ってホテルに荷物を置いたあと、
とーっても美味しい
とんかつ屋さんに連れていってくださいました。

それからデパ地下に行って、
スイーツやワインやおつまみを買って・・・・・
一瞬、仲良く買い物をしている夫婦みたい?と思ったけれど、
私の認識では
「夫婦」=「仲が良い」ではなく、
「夫婦」=「仮面」だと思っているため、
頭の中でぶるんぶるんと首を振って否定しました(笑)。
ご主人様とは未来永劫「恋人」が良いのです。

そして私は、
SМとそうでない時との線引きが、
まったくわかっていないのです。
ご主人様と一緒にいる時の私は、
何をしていても脳に響いてしまうから。
ご主人様に触れているだけで満足なのだと思います。

ご主人様がおじいさんになって出来なくなっても、
いつも隣に置いていただいて、
くっついていられたら心が満たされるのです。
その事をご主人様はわかっていらっしゃらないのです。
ご主人様を、心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


艶をいただく

私は広げた羽根をきちんと畳んで、
ご主人様より一足早く出発しました。
その日の午前中にリハーサルがあったから。

私はいつもと変わらないつもりだったけれど、
冷たくつるんとした絹の着物に包まれていると、
ご主人様との朝の情事を思い出して、
時折恍惚としてしまうのでした。

午後の本番は集中して取り組めましたが、
その日私の奏でる音は、
きっとどれだけ艶っぽかった事かと思います。

これからも着物を纏うたびに
いつもご主人様の事を思い出すのだろうなと
感じました。

そしてご主人様は、
舞台の上の私を見て
孔雀を思い出してくださったのでしょうか。

私はその日一日、
ご主人様の大きな愛に包まれている気がしました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

孔雀

多忙な一日目の予定をこなして、
私はご主人様と待ち合わせの美術館に急ぎました。
なんと、2時間待ち・・・・(^_^;)
入館してからも、館内は大混雑でした。

でも美しい絵をたくさん見る事が出来て、
脳にいっぱい刺激をもらいました。
梅や桃の花の絵が良いと思いましたが、
「孔雀」の絵もたくさんありました。
繊細に描かれた孔雀・・・・・
とても美しいと思いました。

その日はお泊りして、
翌朝私は和服でお出かけ。
着付けを終えて時間があったので
のんびりしていたら、
急にご主人様にスイッチを入れられてしまい
私は一気に欲情してしまいました(^_^;)

それで着物を腰までまくりあげて挿入。
「孔雀」です。
だいぶ昔読んだ小説で、
そう呼ぶって事を知ってすごいなーと思ったけれど
私が実際にするとは思わなかったんです。
でも・・・・・というか、
ものすごくエロチックで興奮してしまいました。

私は朝っぱらから何度も逝きながら、
前日見た美しい「孔雀」の絵が脳裏に蘇っていました。

ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村






多忙な週末

明日明後日は、
早朝から超緻密スケジュールな私。

もっとも、
私のスケジュールがいっぱいなのは
今週末に限った事ではなく、
手帳の予定欄が空白の日はほとんどありません。
私の手帳を覗いた友達は、
真黒に書き込みのある予定に驚きます。

何かで読んだ事がありますが、
「のんびりしていられない」のはМ女の性なんだそうです。
まさに当たっているなぁと思いました。
せっかち・・・・ってわけではないのですけれど。

で、明日は予定をこなしたあと
夕方からご主人様とデートです。
二週間ぶりにお泊りできるのですが、
翌朝私は用事があるため、明日は大荷物(^_^;)

まずは朝から夕方まで、しっかり頑張ります。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



夏の楽しみ♪

7月にご主人様と
少し遠くまで旅行出来そうなんです。

しかもちょうど私のお誕生日当日を入れて
三泊四日もご一緒できそうなんです(*^_^*)♪
もう、もう、今から楽しみすぎます~♪♪

もっともご主人様と一緒なら、
遠出なんかしなくても
全然構わないのですけれど・・・・
せっかくのチャンスなので、
二人共訪れた事のない「非日常」の世界まで。

いろいろ計画を練らなくっちゃ・・・・・
な、嬉しく幸せな悲鳴です。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


幸せの電話

出張中のご主人様と電話でお話しました。
昨日のブログに書いた「顔の痣」を
とても心配してくださっていたみたい。

でも私が望んでしていただいた事なんだし、
実は見るたびにときめいているのだし、
赤痣だからファンデーションで隠れるので
問題なしです。

しかも私の正面に座っている夫は
私がすっぴんでいても、
まったく気付かない・・・・って、どういう事?(笑)
まあ、過去にも首についた鞭痕にも
まったく気付かなかったけど(笑)。

それはともかく・・・・
ご主人様の声は電話で聞くと、
声フェチの私から見ても格別に素敵なんです。
本当に子宮に響く声だなぁって思います。
そんなご主人様と電話でお話できて、
とても心がほっこりと満たされました。

毎晩メールでお伝えしている「愛しています。」を、
今夜は「生」でお届けできました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる