FC2ブログ

変わらない私?(笑)

先日デパ地下で
息子が幼稚園時代のママ友とバッタリ。
大概こういう時は、
人の顔を見て歩いていない私が、
声をかけられるんですけれど(笑)。

後日久々にランチしました。
卒園以来14年ぶりくらいだったそうです。
ママ友は会社の人に
「10年以上会っていないのに、全然変わっていなくて驚いたの!」って
私との久々の再会を説明したそうです。

ええええっ・・・・・・
内面は変化していっているとはいえ、
外見はすっごく老けたと思うんですが(^_^;)
あっちこっち劣化しているし。

でもきっと、
ご主人様に恋する気持ちと愛される悦びとで
他のママ友達よりは、
輝きを失っていないのかなぁと思いました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

紫陽花

紫陽花の美しい季節です。
私の大好きな花の一つです。

紫陽花の花の色は
土の成分で変わるんだそうです。

酸性ならピンク系。
アルカリ性なら水色系。

子供の頃に理科の実験で使った
「リトマス試験紙」のようです。

我が家の紫陽花はどっち付かずの色です。
庭に咲いていると
くすんで見える花の色も
花器に生けると素敵な色に変わります。
お水の影響?なのかもしれません。

土や水の成分で
色を変えていく紫陽花。
私もそんな紫陽花のように
ご主人様の色に染まりたいと、いつもいつも願います。
ご主人様、愛しています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

私の変化

ご主人様がいつもおっしゃるように、
ご主人様と出逢ってからの私は
いろいろと変わったと思います。

それはご主人様曰く
私がきらきら輝くようになったという
目に見える部分だけではありません。

私の身体が感じやすくなり、
ご主人様の言葉だけで
逝く事ができるようになった事も大きな変化ですが
それだけではありません。

とても努力家で前向きなご主人様に影響されて
趣味の世界の方でも
さらに一歩踏み出す事になりましたし、
今まで意地を張って生きてきたけれど、
私が「素」になる事のできる場所を
いただく事が出来た事も大きいです。

一番は「愛を知った」事に他ならないと思います。
今までこんなに
私の全てを捧げたいと思った事はありませんでした。
それはご主人様がよくおっしゃるように
私達は「番(つがい)」だからなのでしょう。
ご主人様。心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



複雑な愛

スイッチが入った時のご主人様は、本当に怖いです。
「顔をあげろ。」って言われても、
私は怖くてなかなか顔をあげる事ができないし、
目を見る事がとっても怖い。

ご主人様が鞭を手にされているのを見るのは、
さらに強い恐怖感を伴います。
私はいつも目を逸らしてしまいます。

本当は打たれたくなんかない。怖い(>_<)
でも・・・・・
恐怖心の中からも待ち望む気持ちと欲望。
我ながらよくわからない心境です。

こんな私の複雑な気持ちを
ご主人様は知っているのでしょうか?

ご主人様にいただく痛みと恐怖。
それは同時にご主人様からの愛。
そして私からのご主人様への愛の証。
きっと二人だけにしかわからない愛の世界。

「ご主人様になら、何をされてもいい!」
最近いつもそう思います。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


逢いたい

今週はご主人様とお逢いできなくて、
とても寂しい・・・・・・

ご主人様とSМもセックスもできなくっていいの。

ご主人様のお傍にいたいだけ。
ご主人様の足元で膝に顔を埋めていたいだけ。
ご主人様の首にぶら下がりたいだけ。
ご主人様の温もりを感じたいだけ。
ご主人様の全身をマッサージしてさしあげたいだけ。
ご主人様と一緒にお風呂に入りたいだけ。
ご主人様にぴったりくっついて一緒に眠りたいだけ。

それから、それから・・・・・・
まだまだたくさん(笑)。

私はご主人様のお傍においていただけるだけで
幸せになれます。
キラキラの笑顔になれます。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




ご主人様の中に入ってしまいたい

最近、私の頭の中は狂っているのじゃないかって
ときどき思う事があります。

ご主人様にくっついている時。
私は自分の身体が全部どろどろに溶けて、
ご主人様の身体の中に入ってしまいたい。
ご主人様と一体化してしまいたいって感じるんです。

ご主人様が溶けて私の中・・・じゃダメなんです。
私がご主人様の中・・・・が良いのです。
理由はわからないけれど(笑)。

その気持ちが押し寄せてくると、
私はご主人様にくっついているだけで
何度も何度も連続で逝ってしまいます。

ご主人様に「もう、戻れんぞ。」って
何度も言われているように
そんな身体になってしまった私は、
とても幸せなオンナなのだと思います。
ご主人様を愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ご主人様の腕の中

気が遠くなりそうなくらいの
痛みをいただいたあとは、
ご主人様は私を
腕の中にすっぽりと抱き締めてくださいます。

ご主人様の温もりを感じて、
その安心感と幸福感がたまらなく大好きです。

私はその幸せが欲しくて痛みに耐えているのか?
それとも痛みが好きなのか?
私のご主人様への愛を証明したいのか?

・・・・・たまによくわからなくなります。

でもきっとご主人様が全てなのです。
ご主人様が抱き締めてくださると、
私はすぐに深い眠りに落ちていきます。
ご主人様。愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

鞭の痛みと幸せ

「ずっと幸せを感じていろ。」ってご主人様に言われました。
先日鞭打っていただいたあとに
お酒を飲みながら、お尻をさすっていた時に言われました。

その日は二週間前に腫れたお尻と反対側を
たくさん打ってくださいました。

歩くたびに痛いし、
電車やオフィスの椅子に座っているだけで痛い。
下着があたるだけで痛い。

それでもご主人様の言われたように、
エンドレスに幸せを感じます。
ご主人様が私の傍に居てくださるのを感じます。

鞭をいただく時に幸せを感じて、
そのあとにまた幸せの余韻が続く。
なんて幸せなんでしょうね。

ただここまで打たれると、体力消耗が激しいです。
最近、意識を失いそうになる事が多いです。
ご主人様、とても幸せを感じます。愛しています。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

二人の世界

最近・・・・・
ご主人様の調教が激しくなる一方に思います。

ご主人様がそうされたいのか、
私がめちゃくちゃにされたいって
望んでいるからしてくださるのか、
そこの所はわからないですが、
私達はいったいどこまで行ってしまうのでしょう?
って、たまに思います。

外を歩いている時の私達は、
いっつも手を繋いでくっついて歩いていて
どこからどう見ても、
仲良しの怪しい中年男女ですが(笑)
二人の世界で何をしているかだなんて、
きっと誰一人想像できない事と思います。
ブログにはとても書けない事もしています。

私達は二人で一つ。
いつもご主人様と一つ。
私がこんなに愛を捧げる事が出来るのは、
一生涯に一度だけ。
ご主人様だからです。
ご主人様を心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あっというまに過ぎた一日

今日のご主人様とのデートは
あまりにあっという間に時間が過ぎて、
なんだか腑に落ちない感じでした(笑)。

今日は夕方に行列の出来るお店の
開店時間に合わせたため、
お気に入りの和風ラブホに行きました。

最後は疲れてしまい
ご主人様にくっついて眠ってしまっていたのですが、
フロントの方から
「お時間5分前です。」の電話(^_^;)

いつもは30分前にかかってくるのに、
今日に限って・・・・・(^_^;)
そのラブホは普通の料金体系と変わっていて、
入室する際に4種類の時間設定から選んで利用。
そして「延長」がないのです。
延長するなら基本料金から再度・・・・
になってしまうため、
「大変~」と飛び起きて5分で準備(^_^;)

着替えてお道具を片付けて・・・・・
でもなんとかギリギリセーフで退室。
我ながら素晴らしい~と自画自賛してしまいました。

それにしても、なんて短く感じた事か。
6時間一緒にお部屋にいたんですけれどね。
もっともっとくっついて眠りたかったのに。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる