FC2ブログ

ご主人様からのプレゼント

まだお誕生日前ですが、
昨日ご主人様から
とても素敵なプレゼントをいただきました。

それは「物」でもなく
「言葉」でもありません。

私はとてもとても感動しました。
既に散々泣かされて涙腺緩んでいたので
また涙涙涙・・・・・
その日はずっとポロポロ泣いていたのですが(^_^;)

ご主人様のために
私の愛も人生も捧げたいって思っていますし、
一生ご主人様に尽したいと思っています。

でもご主人様からいただいた愛に、
私はご主人様のためにもっと心を込めて
愛していこうと改めて誓いました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

溶けあう

最近のご主人様と私は、
一緒にいる時間はぴったり密着しているか、
激しく虐められているかのどちらかです(笑)。

スイッチオンオフが激しい(^_^;)

オンになったご主人様はとても怖い。
鞭を手にされた姿を見ただけで、
鞭の痛さが刷り込まれている私は、
もうそれだけで震えが来てしまいます。

どんなに許しを乞うても、
どんなに泣き叫んでも止めてくれず、
オフになった時には、
私は声をあげて泣いていました。

そんな私をずっと抱き締めてくださって、
私の涙を舐めてくださるご主人様。

ご主人様と溶けあいたくて、
ぴったりくっついているのが大好き。
でも、ご主人様のために
もっとボロボロになってしまいたいと思う。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


落ち着かない

目標を達成した後は
気抜けする暇もなく次の課題がやってきたりで
どうもここの所、やる事が多すぎて
なかなかブログ更新する時間がなく、
なかなか皆さんのブログを読みにもいかれていません(^_^;)

そして来週には
ご主人様との旅が待っているので
荷造りしなきゃな~と思いつつ
(なんの洋服を持っていこう??)から
いまだまとまらず、まだ準備が出来ていません(^_^;)
多分、ウキウキしすぎて心も浮ついていて
気持ちがついて行かれていないんだと思います。

しかも今日は足の裏に大きな靴擦れを作ってしまい、
足を引きずるはめに(>_<)
弱り目に祟り目的日々です。

でもどんなに忙しくても
ご主人様の事はいつもいつも想っています。

旅行の日までお逢いできないと思っていたご主人様と
お逢いできる事になりました。
嬉しい(*^_^*)♪
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




電車の吊広告

「ちゃんと泣けるのは、強さです。」

嫌われたくなくて、「大丈夫」と嘘をつく。
心配をかけたくなくて、涙をこらえる。
大切な人の前ではつい本当の気持ちを隠してしまう。
でも、時には泣いたっていいのです。
ありたい姿や思いがあるからこそ、
悔しさや寂しさが溢れてくる。
恋はそんな心の変化を共有し、認め合うもの。
ちゃんと泣いて、ちゃんと気持ちを伝える。
素直になれる強さで、恋を育てていきませんか。
いい恋って、なんだろう

**********

満員電車の中でふと見上げた電車の吊広告。
すごく良い言葉だなぁ・・・・・と、何度も読んでしまいました。

ご主人様の前で、いつもすぐに泣いてしまう私。
それは良い事だったのですね。
「素直になれる強さ」。
これからも大切にしていこうと思いました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ご主人様への感謝

私の男性の好みは、
「一緒にいて成長できる人。」

一緒にいる事によって
生活が荒んでいったりするような、退化する恋ではなく
私の内面を成長させてくださる方。
そして私と一緒に成長して行かれる方。

ご主人様と一緒にいるようになって
私の中の枝葉がたくさん伸びて行っている事は
以前のエントリーにも書きましたが、
今回ご主人様からのアドバイスによって、
大きくステップアップする事ができました。

いつの日にか到達する道だったとは思いますが
ご主人様のアドバイスなくして、
今回の事はなかったと思います。

ご主人様と出逢うべくして出逢った事に感謝。
ご主人様がいつも私を導いてくださる事に感謝。
心の底から、深く深く。

ご主人様は、いつも私に指針をくださる方。
SМに於いても。
生きていく道に於いても。
ご主人様を愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ちょっぴり進歩

少しだけ成長する事ができました。
先日、ご主人様の(お)しっこを
全部飲む事が出来たんです。

私はまだ、一気にごくごくは飲めないので、
ご主人様が、少しずつ止めながら
だしてくださったからですけれど。
一口ずつ一口ずつ
何十回かにわけて飲みました。

最後はだんだんお腹も苦しくなってきて、
もうこれ以上飲めない・・・・・って感じで
オエオエしそうになっていたのですが、
ご主人様に
「愛してるなら、耐えろ。」って言われて
涙目になりながら頑張って飲みこみました。

その日、ご主人様と夕飯を食べて
別れ際にトイレに行ったのに、
途中でまたすぐに行きたくなりました。
(今日はそんなにお酒飲んでいないのにな~?)と
一瞬ちょっと不思議に思ったのです。

そうだ!
ご主人様の(お)しっこを
さっきいっぱい飲んだからだ~って
思い出しました。

ご主人様の(お)しっこが、
私の身体の中を巡ってから外に出る。
なんだかとっても嬉しい(*^_^*)♪
ちょっとトイレで感慨深く思った私でした。
ご主人様の全てを、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

七夕

七夕の今夜。
一年に一度しか逢う事のできない織姫と彦星は
無事に逢えたのでしょうか。

昔は笹飾りなんかもしたな・・・・・なんて
懐かしく思い出しましたが、
本来、七夕は
芸事上達の願いが叶うと言われているので
ご主人様からの応援も一緒にこめて
願いました。

そして、ご主人様との永遠の愛も。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

戻れない私

「もう戻れんぞ」って、
ご主人様は私にいつもおっしゃいます。

そう言われた私は、
なぜだか「絶望的な気持ち」に襲われます。

私はもうどこにも行かれないんだ。
ここにいるしかないんだ。

・・・・・それは、
きっととても幸せな事なのに、
なぜこの世の終わりのような気持ちになるのか
よくわかりません。

そういう状況を演じて楽しんでいるわけではなく、
なぜかどっぷり入りこんでしまう。

そして、こんなダメな私を
いっぱい殴ってください。
いっぱい鞭で打ってください。
身体中傷痕だらけにしてください。
って強く願う。
ご主人様、私をもっとめちゃめちゃにしてください。
愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



泣けてくる

ご主人様との二週間ぶりの逢瀬は、
とても幸せで、官能的な時間でした。

でもなぜだか泣けてくる。
ご主人様とお話しているだけで泣けてくる。
ご主人様に鞭打っていただいているだけで泣けてくる。
ご主人様に蝋燭を垂らしていただくだけで泣けてくる。

・・・・・というわけで、
なんだかずーっとポロポロ泣いていました。
ご主人様が怖かったし、
痛かったのもあるけれど、
この日の「泣けてくる」スイッチは
切なさだったと思います。
逢えなかった日々が切なくて泣けてきたんです。

でもベッドに移動して、
ご主人様に抱き寄せていただきながら
一緒に野球中継を見ていた時、
また私がすぐに寝てしまったらしい・・・・・・
で、笑われました(^_^;)
あれっ、ご主人様の方が先に眠りそうになっていたのに。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


過ぎない時間

だいぶ前になりますが、
「逢えない時間の過ごし方」を
皆さんはどう過ごしているかという
エントリーを書いた覚えがあります。

私はそういう時間があると
目一杯お出掛け予定を入れるみたいです。
で、結構へとへとになっていたと言う。
…と、ご主人様にお逢いできなかった
この二週間に気付きました。
いったいどこまで
自分を追い込むのが好きなんでしょう?(笑)

でも昨夜はこれを書いている途中で
二回も記事が消えたので、
ブログアップを挫折しました。
挫折も早い?(笑)

というわけで、
いろいろ気分転換しながら
耐えていた二週間でした。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
162位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる