FC2ブログ

ご主人様のために


助けてもらいたい時に、傍にいられる関係。
大切な人が困っている時に、傍にいられる関係。

ある出来事をきっかけに
その事について、
改めて考えてみたりしました。
それが出来ない関係は、
やっぱり不自然なのだと思ったりします。

私はご主人様が困っている時には、
いつでも
最大限の努力で応えたいと思っています。

それはもちろん。
ご主人様への愛が、溢れているからです。
愛する人のためなら、
なんでもしてさしあげたいのです。

いまだに時折ツライ思いにとらえられながらも、
もっとまっすぐに生きていきたいと願う私です。

ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

天国と地獄

「天国と地獄」といっても、
運動会でよく流れる、オペレッタのあの曲ではありません。
「あの世」のお話です。

【仏教の五戒】
1.不殺生戒 
2.不偸盗戒 
3.不邪淫戒 
4.不妄語戒 
5.不飲酒戒 

なんだそうです。

私は絶対にあの世へ行ったら、
「地獄」へ行くのだと思っています。
なんたってたくさん戒めを破っている自覚がありますから。

でも、ご主人様は「天国」へ行くのだそうです。
エッ・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ご主人様は私にとって
鬼に拷問される「地獄」は嬉しくて仕方ないだろうと言います。
でもそれは違います!と、声を大にして言いたいです。
鬼に責められても全然嬉しくないのです。
きっと蹴り飛ばすと思います(笑)。

ご主人様だから、傷痕だらけにされたいだけ。
ご主人様の愛を感じたいだけ。
ご主人様に私の愛を証明したいだけ。
ご主人様と一緒に地獄へ行きます。
ご主人様、心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



不思議な縁

先月、
今まで見た事のないほど美しい花火を見ました。
鎮魂の願いが込められた、
その花火を眺めながら、
いろいろな想いが胸をよぎりました。

ちょうど公私ともに多忙すぎて
いっぱいいっぱいになっていた時だったので、
私は胸が苦しくなって、
花火を眺めながら涙を流し続けました。

ずっと我慢していた気持ちが、
ふとしたきっかけを目にした事によって
私の身体の中の
「気力」の全てが失われてしまい、
すっかり脱力した日々になっていました。

何もかもがバカバカしくって面倒くさくなり、
このまま関わりを断ってしまえたら
どんなに楽になることができるかと、
何度も考えたりもしました。

でもなぜか。
そんな時に限って、
毎週いろいろな予約を入れていたりして、
途切れる事がなかったのです。
それはなぜか?
本当に不思議な事に、その期間だけでした。
切っても切れない不思議な縁を感じました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




SMバーのショー

そもそもなぜSMバーに行ったかというと、
友人B子の彼がM気があるので、
S女の人にどうやって責めたらよいのか聞いてきたい・・・・
と、言いだしたためです。

でもB子は結局質問してみるものの
実際の所、聞く耳なし(笑)。

A子は足をマッサージしてもらい続けているし、
私はマッサージ中のM男君に、
ご主人様との写真をみせびらかす(笑)。

・・・・というてんでばらばらな珍道中でした(笑)。

私が一番楽しみにしていたのは「ショー」でした。
時間がかなーり遅れて始まったショーは、
S女が着衣のままのM女を縛って吊って、
蝋燭を数滴垂らす・・・・というものでした。

縛る時の手際がよくって「かっこいい(*^_^*)♪」と
三人で言い合いましたが、
蝋燭数滴で終了・・・・・えっ?もう終わり??
という感じで期待外れでした。

一般のお客様は喜んでいたみたいだけれど、
私は、ご主人様の怖ろしくもありながら
惚れ惚れしてしまう姿を、いつも見ているので
まったくつまらなくって・・・・・・(笑)
な、初SMバー体験でした。
でも、千円で大声でおしゃべりできる場としては
とても良いと思いました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



SMバーで出会ったM男君

15年来の友人A子には、
私の最新情報を何一つ話していないかったのに、
私の話の端々を捉えて気付いたようで、
ここ最近会えば必ず諭されます。

「美月は数年後に、
きっと今の状況を後悔する日が来るわよ。」って。
「セックスなんて愛がなくてもできるから、
誰とやったって意味はないの。そこはどうでもいい。」
「ダメなのは、美月が嫌がっている事よりも、
自分の欲望を優先する事。」

私はいつも黙りこみます。
私自身、痛いほどにわかっている事だから。
意見に直ちに従わないけれど、
いつも心に深く刻んでいるからね。ありがとう。

SMバーの客の中に、
仮面をつけてパンツだけ履いた
結構かわいらしい若いM男君がいました。
A子はM男君に
(お店のS女さんのアドバイスで)
足をマッサージしてもらいながら、
上記の話を延々と語りました。
M男君は私に、
どんなプレイをしているのか聞いてきました。

全ての話を聞いてから、
M男君はぽつりと言いました。
「二人は、きっとお互いに離れられないと思いますよ。」
「この世界はそんなに合う人っていないですよ。」って。

私はその時、性別は違うけれど
同じM同士で心の中が通じるのだと思いました。
俗世間では絶対に出会えないM男君。
そんな交流の出来るSMバーって
なかなかすごい場所だなぁと思いました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



SMバーでの女子会

ひょんな事から友人とSMバーへ行ってみようという話で
盛り上がりました。
それならともう一人の友人を誘い、
急遽三人女子会です。
女性は千円で無制限飲み放題!!なのです。

友人A子と友人B子はその日初対面ですが、
私とA子とは15年くらいの付き合いで、
B子とはここ数年毎週逢っているので
どちらも私とはお互いに隠し事のない存在です。

初体験でドキドキしながら向かったSMバーは
Mオジサンが二人くらい、一人で飲んでいて
お店のS女さんに、
乳首を抓られて気持ち悪い声をあげたりしてましたが(^_^;)
そこはほっておいて、
三人で飲みながらエロトーク全開です(笑)。
大声でそんな話のできる場所なんてないから大盛り上がり。

長くなりそうなので、
続きはまた次回(笑)。

ところでSMバーのS女さん達。
高身長できりっとしていて、かっこいいの!
ヅカ好きの私はちょっと高揚してしまいました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村





能楽鑑賞

先月、ご主人様と国立能楽堂に行きました。
二人共生まれて初めての能楽鑑賞です。

もっと難しいものと思っていたお能でしたが、
思っていたよりわかりやすく、
何より無表情な美しい「能面」と、
決められた「型」の絶妙な動き。
とても官能的な舞台でした。

ちょっとぎくしゃく状態だったので
あえてご主人様には伝えませんでしたが、
能の舞台は、
ご主人様の調教を思い出させられました。

能は背景が変わりません。
能面・謡・舞・衣装・お囃子・・・・
だけの情報の中から、
それぞれ観客一人一人が
頭の中で想像を膨らませながら観る舞台です。
きっと各々の感性によって、受け止め方も違う。

そこがとても私の官能に訴え、
ご主人様の調教と
同じ感覚を呼び起こされたのだと思います。

感性の合うご主人様と、
またひとつ新しい枝葉を伸ばす事が出来ました。
ご主人様、心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



記念日デート

記念日の翌日の逢瀬は、
私が用事があったので午後からラブホで過ごしました。
ホテルを出てから向かったお店が、
一周年記念の時に連れて行っていただいたお店。



酔っ払った私は、
お部屋でご主人様と、
かき氷の口移し食べをしました。
「二人でいると、なんて楽しいんだろう。」
って言い合いながら。
とてもはしゃいだバカップルナイトでした。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




大切な記念日

ご主人様と初めてお逢いしたのは2月でしたが、
昨年の9月9日に「奴隷契約書」を作りました。

http://narcissus77.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

昨日が一周年記念日でした。

奴隷契約書を書いてからは、
ご主人様との逢瀬の際には、
ご挨拶のあとに、
毎回読み上げるように言われます。

この契約書読み上げだけで、
私は今までいったい何十回?いや何百回?
逝かされていることやら??(^_^;)

それにしても一年・・・・。
ご主人様とは
ずっと長い間一緒にいる気がしていますが、
契約書に関してだけ考えると、
「やっと」一年経ったのだという感が強いです。
契約書を書き上げてから、
本当にいろいろな事がありました。

契約書まで書いたのに許せないと
思い詰めた事が何度もあるし、
契約書に綴った
「ご主人様だけを一生涯愛し続け・・・」
の文言に縛られすぎて、
決断が出来かねてしまった事もあります。

何度か訪れた危機に、
私とご主人様を繋いで来た一本の糸は
この契約書だったのかもしれません。

ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村







海の幸三昧・・・・そして。

最果ての島で感動した事はたくさんあるけれど、
あの美しい澄みきった空と、
真っ青な海。
それから・・・・海に漂う、肉眼で見たあざらし。



旅行中は、ただひたすら海の幸。海の幸。
美味しいモノ三昧の旅をさせていただきました。



ご主人様は「旅行中はSMはしないよ。」って
言っていたけれど、
ビシバシ殴っていただいたり、
乳首を強く引っ張られたりしていたような?(笑)

旅が終わりに近付くと、
寂しさに加えて、いろいろな事が心に刺さって
だんだん無口になっていってしまいましたが、
そんな非日常の世界に
連れていってくださったご主人様には
感謝してもしきれません。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる