FC2ブログ

記念日


初めてお逢いして
♥ 今日で2周年 ♥
♥ Thank you !! ♥
= since 2015.2.27 =



ご主人様と初めてお逢いして、
二年経ちました。

ご主人様と待ち合わせたのは、
夕方の某デパートの前でした。
和食のお店に連れて行ってくださいました。
初めて「獺祭」をいただきました。

あの時の事は、
まだはっきりと脳裏に焼き付いて覚えています。
交わした言葉も覚えています。
今でもそのデパートの前を通ると、
私の胸は締め付けられます。

二年間。
あっというまだったようでもあるし、
長い時間だった気もします。
切り捨ててしまいたくて、
もがいた時も何度もあります。
特にこの一年は、葛藤の連続だったと思います。

あの日、ご主人様とお逢いしていなかったら
今の私はいません。
今とはまったく違う人生を、
歩んでいたのだろうと思います。

波乱万丈すぎた
「二年間」の重みをずっしりと感じています。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

ニヤニヤ

昨晩、出張中のご主人様と
電話でお話しました。

「悪い事、していませんか?」とまず確認(笑)。
本当のところはわからないけれど、
糸の切れた凧になってしまうご主人様に
一応釘さししておきます(笑)。

それからだらだら雑談して・・・・
電話を切ろうとしたら、
「愛してるよ。」って(*/∇\*) キャ ♪

久しぶりだったし唐突だったから
ちょっとどぎまぎしながら、
「私も愛しています。」って答えました。

そして
「おやすみなさい・・・チュッ(* ^)(^ *)♪」って
伝えたら・・・・
ご主人様も「チュッ♪」って(/∇\*)。o○♡

そして電話を切りました。

バカップルすぎます(笑)!
私達は二人でいると
いつも高校生のようだって笑うのですが、
この電話・・・・まるで(小)学生でしょっ!
おかしくって、おかしくって!!

今日も何度も思い出しては
ニヤニヤとしまった私です。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




愛の名残

ご主人様にお逢いしたあとは、
やっぱり寂しさが後を引きます。

でも今は、
ご主人様のくださった
太腿の鞭痕があるから、
寂しさが少しだけ紛れます。

先日の一本鞭の痕です。
「痛々しい」と思われてしまうかもしれませんが、
私にとっては、ご主人様の「愛の名残」。



一日に何度も太腿の痕を確認して、
手で撫でてしまうのです。
そして・・・・必ず
涙がぽろりとこぼれてしまう。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




疲労困憊

ご主人様の調教が一段落して
旅先で購入してきたワインを飲みながら、
いつもの私の手作りランチをご一緒しました。
二人きりの時は、
ご主人様の足元でいただくのが好きです。

食べ終えて、
片付け始めながら
ご主人様に甘えていたら、
ご主人様のスイッチが
驚くほど急に入りました。
眼光が鋭くなっていて、
私の脳が震え始めます。

天井からロープで固定され、
一本鞭を手にしたご主人様の姿が
目に飛び込んできました。
そこから私の記憶が飛びます。
たくさん鞭打たれた記憶はあるけれど
どこを打たれたのか、覚えていない・・・・

気付いたら
ロープをはずしていただいた私は
床に崩れ落ちていました。
「よくがんばったな。」って
ご主人様の優しい声が聴こえました。

そのあとどうやってベッドに入ったのか覚えていません。
泥のように眠りに落ちていました。
途中で何度も何度も起き上がろうとしたのに
起き上がる事ができないほどに、
感じすぎ、逝きすぎ・・・・で
全身疲労困憊していました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






旅の終わり

前回のエントリーで
ちょっと中断してしまいましたが、
今回の旅行のしめくくりです。

二日間ハードにいろいろ動き回ったけれど
すべてがとても充実していました。

ご主人様は運転されないので、
車移動の時は私が運転するのですが、
旅の終わりはご主人様の自宅前まで。


あとまだ7キロくらいあるっていうのに、
ご主人様が「また来週な。」って言ってきたので
「まだ7キロもあるのに、言わないでくださいっ(-"-)」
と、ムッとしながら答えました(笑)。

ご主人様を前日お迎えに行った同じ場所までお送りして、
そこから私の自宅までの道のりは40キロ。
その間私は、
前日の朝からの出来事を一つ一つ想い出して、
泣きながら運転して帰りました。

とても楽しかった旅だっただけに、
一気に寂しさが押し寄せたのかもしれません。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




歩み寄る二人

ご主人様と初めて美術館に行ったのは、
一昨年の夏だったと思います。

ご主人様も美術館に行かれるのが好きと知って、
ちょうど手元にチケットがあったので
お誘いしました。

そのころは、
ご主人様と私のテンポが合わず、
お互いに自分勝手に鑑賞していました。
私が慌ててご主人様の背中を追いかける・・・・
そんな事が多かったと思います。

でも、いつの頃からか、
ふと気付いたら歩み寄っていました。
ご主人様はいつも私の隣にいてくださり、
説明をしてくださるようになりました。

私はその時間がとても好き。
ご主人様と芸術を共有できる喜びに、
胸が躍ります。
そして・・・・
引き込まれるような作品に出会うと、
頭の中がぐるぐると回り始めます。
ご主人様に調教していただいている時と、
まったく同じ感覚に陥るのです。

ご主人様が私に指一本触れないままに、
それでも私の脳内が飛ぶのは、
ご一緒いただいた時の
研ぎ澄まされた感覚があるからだと思っています。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



二つの初めて~ふたつめ~

なんといまさら・・・・・な感がありますが、
ご主人様と私と、
初めての貸切風呂に入りました。

普段毎週一緒にお風呂に入っているので
あまり考えた事がなかったのですが、
「温泉」での
二人っきりのお風呂はお初でした。

泊まった宿の貸切風呂が
とても広々としていて、
ちょっと泳げそうなくらいでした。
その大きなお風呂の中で、
スイッチの入ったご主人様に
沈められまくりました(/∇\*)。o○♡
(あ、もちろんそれだけです・・・笑)

お風呂の前に、
ビール&日本酒を結構飲んでいたので
二人共すっかりのぼせまくってしまい、
慌ててお部屋に戻りました。
ご主人様と過ごす時間は、
どんな時間も楽しいのです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




二つの初めて~ひとつめ~

私達にも
「初めて」の事が、
まだ残っていました。

今回「二つの初めて」を体験。

まず一つ目は、
和室のお布団で一緒に眠る事。

以前、何回か温泉にご一緒しましたが、
その時は洋室だったり和洋室だったりで、
お布団でセックスした事も、
眠った事がなかったから、
どちらもしてみたかったのです(笑)。

ご主人様のお布団の中に入れていただきました。
ご主人様にぴったりと身体をくっつけて、
ご主人様に腕枕していただいて、
とても幸せな夜でした。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




久々のお泊まり

お泊りのチャンスは何回かあったのですが、
ご主人様の諸事情により
昨年の9月以来、
久々のお泊りデートをする事ができました。

そもそも上記諸事情の結果、
温泉でのんびりしようという事で
企画した事だったのに、
二人でどんどん盛り上がってしまい・・・・

温泉よりも、
メインは美術館廻りの旅となりました(^_^;)
二日間、
朝から晩まで駆け回りました。
走行距離を計算したら、
どうやら700キロくらい走り回っていたみたいです。

美術館5軒、お寺2軒、史跡1軒、世界遺産1軒
国宝・重要文化財多数・・・
という超ハードスケジュール!

とにかく二日間で
素晴らしい作品にたくさん触れて
頭の中が飽和状態・・・・かと思いきや、
私の頭の中に
たくさんの絵が
フラッシュバック状態に次々と思い出されて来て
改めてこんな機会を作っていただいた
ご主人様に感謝して眠りにつきます。
ご主人様、愛しています。






にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




お前がいないと・・・

ご主人様から深夜に突然電話がかかってきました。
慌てて出ると、
ろれつが全く回っていません(;^_^A アセアセ・・・

「お前が傍にいてくれんとぉ、もう生きていけん~。」
って、何回も何回も
回らぬ舌で言ってます(笑)。

そうでしょうとも!
そうでしょうとも!!

私以上にご主人様に尽す女なんて、
絶対にいるはずがありません。
自信ありますもんっ!!

「そう思うなら、私に悲しい想いをさせないでください。」
「イヤな想いをさせられたら、消えますからねっ。」
って、ここぞとばかりに
釘を刺しまくってやりましたが、
酔っ払いすぎていて、
聴いていなかったかも??(-_-;)

でも、いつも思うのです。
ヨッパのご主人様は、本当にかわいい(*^_^*)
すぐにでも抱き締めてあげたくなるのです。
近くにいる事ができなくて残念でした。
いつもこんなにかわいいといいのに・・・・・と、
怖ろしさに震えてしまう、
調教中のご主人様の姿と対比してしまいました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる