FC2ブログ

幸せの痕

前回のエントリーへ、
ブロ友さんからこんなコメントをいただきました。

『好きな人なのに苦しみを与えて、
その耐える姿に深い愛情を感じる。
自分でも歪んだ愛情表現だと思います。 』

これを読んだ時、とても胸に響きました。

私はいつも逆の事を考えています。
私は、ご主人様への私の愛を証明するために、
痛みや苦しみに耐えているのだと思います。

痛みや苦しみが嫌いなわけではないけれど、
決して好きなわけではない。
でもご主人様からはたくさん傷めつけられたい。
たくさんご主人様の痕だらけにされたい。



逢瀬の後の寂しい時間も、
ご主人様からいただいた痕は、
私を幸せにしてくれます。
ご主人様、私をもっとボロボロにしてください。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

深い幸福感

ご主人様に
一ヶ月ぶりの一本鞭をいただきました。
鞭を打っていただくと、
ご主人様への怖さと鞭の痛みとで、
私はいつも
ほとんど過呼吸の状態になります。

鞭の痛みよりも呼吸の出来ない苦しさに、
ある意味もがき続け、
それなのに私の身体は逝き続けます。

何度も逝かされて、
半分意識の飛んでいる私を
ご主人様は吊り上げました。

吊り上げて、
デンマをあてがわれて
さらにわけのわからなくなった私は、
大量の潮をふきながら、
口枷をしていたにも関わらず、大声で叫び続けました。

そしてふと気付いた時には
デンマは止められていて、
吊られたままの私の口に何かが触れました。

意識朦朧としていた私には、
最初はそれが何なのかわかりませんでした。
・・・・・少しして、
ご主人様がくちづけしてくださっているのだって悟った時・・・・
得も言われぬ深い幸福感に
包まれていくのを感じたのでした。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村







別世界へ飛ぶ

美術館デートと旅行が重なり、
SMホテルは一ヶ月ぶりの私達でした。

「奴隷契約書!」
と言われて、
頭の中が真っ白になり、
しばらく思い出せませんでした。

なんとか思い出しながら復唱し、
復唱しながら何度も逝かされて、
ご主人様に何度もお礼を言って・・・・・
それからご主人様へのご奉仕です。




いつものように床に這いつくばって
ご主人様の足の指からご奉仕を始めました。
いつになく足舐めだけで
別世界へ飛びまくっている自覚はしていましたが、
ご主人様に後から、
「足を舐めながらトランス状態に入っていった。」
って言われました。

そこがきっかけというよりは、
私はご主人様にご挨拶をする所から、
いつも「別世界」に入り込んでいく気がします。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




逢いたい・・・・

旅行から帰ってきて二週間。
その間、
私の事情でご主人様にお逢いする事ができませんでした。

忙しさの中で、
寂しさを感じる暇もないほどでしたが、
そちらが一段落すると逢いたい気持ちがこみ上げて
たまりませんでした。

逢いたい。逢いたい。逢いたい。

心の中は女子高生だけれど
一応外見はオトナなので、ぐっと我慢。

一ヶ月前につけていただいた鞭痕を
手でなぞっては、
寂しさに耐えていた私でした。

そして二週間ぶりにお逢いしたご主人様。
すぐにでも飛びつきたい気持ちをひたすら我慢。
二人きりになってから
「逢いたかった・・・・」と告げた私に、
「やりたかったんだろ?」って
冗談とも本気ともつかない返事。
ご主人様、ヒドイ!!(T_T)
乙女ココロ、傷つきました・・・・・・。

そんな二週間ぶりの逢瀬の始まりでした。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




蕩ける温泉

超多忙週間で少し間があいてしまいましたが、
旅行記の続きです。

雪深き温泉の、
身も心もとろけるお湯に何度もつかっての時間は、
本当にのんびりできました。

ご主人様は日本酒と温泉とで心地よい疲れが出たのか、
夕飯が済んだ途端に爆睡です(笑)。
私はそのあと、
一人のんびりと何度か温泉に入って優雅に過ごして、
お布団に入って眠りに落ちた所で、
ご主人様が突然目覚めました。

「美味しいお酒と、気持ち良い温泉でエロい気持ちにならない。」
と、つぶやくご主人様。

えーっ。
それは女性に対してイエローカード発言ですっ!!
ぷんぷんっ!(-"-)
そりゃあ私だって
温泉旅館でSМしようと思っていないですもん。
信頼と絆が深まるのは良いけれど、
「馴れあいの夫婦」のようにはなりたくないですもん。

・・・・・って、半分眠りながら心の中で返事しているうちに、
「奉仕しろ。」と言われて寝ぼけながらご奉仕する私。
寝入りばなだったので、
身体は多少感じてはいるものの、
脳が眠っている私・・・・・・・。
という、いつもと勝手の違うセックスをして
再び眠りにつきました。





翌朝は、
雪深き温泉を出発して、
「日本で一番海に近い駅」へ。
美しい風景にはしゃいでしまいました。



距離的にはさほど離れていないのに、
前日の銀世界と打って変わって
青空と蒼い海。
日本って素晴らしいと改めて感じた旅になりました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




電車の旅

私は「車移動派」なのでテツコじゃありませんが、
新幹線の旅はいつもワクワクします。
どこか遠くの街に
行く事が出来るイメージがあるからでしょうか?

ましてご主人様との
初めての新幹線に朝からワクワクでした。
「週末パス」を駆使しまくり、
新幹線だけでなく、
いろいろな電車にご一緒いたしました。



それから海の幸。海の幸。海の幸。
白身のお魚達に、カキフライに、
カニみそたーっぷりのカニクリームコロッケ…
たくさんの種類の日本酒。日本酒。日本酒。
そして蕩ける温泉。
贅沢な旅をさせていただきました。



こちらはずっと憧れだった現美新幹線。
あれっ、
なんかただの旅のブログで
エロい話が何もない…(^_^;)
まあ、後程ちょっと(笑)。
ご主人様、愛しています。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






白銀の世界へ

週末はご主人様と白銀の世界へ行ってきました。
前回のエントリーにもちらっと書きましたが、
ご主人様と一緒にいると不思議な事が多いのです。

「こういう事がしたいね。」とか
「ここに行きたいね。」なんて、
数年先に行かれたらいいな~くらいに、
その時は戯言のようにおしゃべりしていた事が、
いきなり実現に向かうのです。

行こうと思って計画した事ではなく、
ふと気付いたら、
自然に足が向かっていたというか・・・・
ご主人様と私との運気のぶつかりが
そういう方角へ向かうのかもしれません。

白銀の世界へ行く事は、
私達の強い希望ではなかったのですが、
白銀の世界は私達の行きたかった場所への
プロローグに過ぎませんでした。




今年も4メートル超の積雪のあった雪深い温泉。
澄んだ空気と、
湯の花の浮かぶ秘湯に包まれて。
「このまま雪が深くなって、帰れなくなってしまえばいい。」
何度も心の中でそうつぶやく私でした。
ご主人様、愛しています。





にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村








運命の歯車

ご主人様と温泉旅行へ行ってから一ヶ月。
次の旅行は4月中旬の予定だったのですが、
なぜかひょんな事から
今週末に再び雪深き地の温泉へ行く事になりました。
私達自ら積極的に旅行に行こうと思ったのではなく、
行くようになっていた・・・・というのが真相です。

ここのところ、とても身辺慌ただしく
ブログも放置になっていたのですが、
なんとか日程も調整できました。

この年になって
ようやく巡り会えた私とご主人様。
「運命」に導かれてようやく出逢えたのです。

今まで別々の道を歩んで来てしまった
私達二人の時間を、
まるで取り戻そうとしているかのように・・・
いろいろな歯車が、
回っているように思えてなりません。

変える事の出来ない「宿命」を感じます。
そして濃密な時間を過ごさせていただいております。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






お昼寝

最近お仕事でお疲れモードのご主人様は、
お昼寝してしまう事が多いです。
ふと気づくと・・・・3時間以上爆睡していたり。

もちろん私も一緒にまどろんでしまうのですが、
寝過ごしちゃ大変!!!と
心のどこかで思っているみたいで、
とろとろと眠ったりしながらも必ず目覚めて
時間になったらお風呂にお湯をためて、
ご主人様を起こします。

ご主人様が爆睡中も、
私はご主人様の身体にぴとって寄り添ったり
足を絡めたり、
ときどき抱き締めたりもして、
結構心満たされる時間だったりします。

純粋なデートも楽しいし好きだけれど、
愛する人とはやっぱり二人っきりでくっつきたい。
肌の温もりを感じると、心も繋がるから。
決してセックスしたいからじゃありません。
・・・・したくないってわけでもないけれど(笑)。
これって女性特有なんでしょうか。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
162位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる