FC2ブログ

体力消耗

先日お逢いした時に、
ご主人さまに吊っていただきました。

こんなに重い私を吊るのですから、
ご主人さまは相当に大変に違いありません(^_^;)

この状態でデンマをあてがわれて
絶叫してしまう私。
絶叫していないと精神も肉体も壊れてしまいそうだから。
壊れないために必死に声を上げて、
無意識に精神の均衡を保とうとしているのです。
そんな私の口を塞ぐご主人さま。


2017052823021172b.jpg

時間が経つにつれて
私も意識朦朧とし始めて、
心だけでなく、
身体にも力が入らなくなっていきます。

日頃体力には自信のある私ですが、
地上に下ろしていただいた時には
さすがにガクガクになってしまっていて
動く事も話す事もままならぬ状態でした。

この日はあまり痕をいただけなかったと思っていたのですが
その一週間後、
膝の裏に痕がついているのを
ご主人さまが見つけてくださったのです。
急激に嬉しい気持ちがこみあげてきました。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

反省

ご主人様に調教していただいて
夕飯に向う途中で、
美しく咲き誇るバラの庭園を通り抜けました。

薔薇の芳しい香りと美しい姿が大好きで、
眺めていて飽きません。

2017052111503794b.jpg

この日はちょっとした事件があり、
私が途中ですっかり落ち込んでしまいました。

ご主人さまは
「また疑っているのか?」っておっしゃいました。

ウタガッテイル・・・・・
ウタガッテイル・・・・・

いいえ。そうじゃない。
過去に受けた衝撃が脳裏に蘇ってしまい、
頭の中がごちゃごちゃになってしまったのです。
20170522235937c3e.jpg

大好きなバラを見ても、
気分が優れる事はありませんでした。

ご主人さまの前でご飯を食べている事が、
一緒にいる事が、
どんどん息苦しくなっていきました。
だから、
ご主人さまにイヤな態度をとってしまいました。

ご主人さまとお別れして一人になって
いろいろな事が押し寄せてきて、
頭の中がぐるぐる回って・・・・

いちいち落ち込む自分もイヤ。
感じ悪い態度を取る自分もイヤ。
ご主人さまが
私を大切にしてくださってる事なんか
わかりきっているのに、
なんだか情けなくなってきてしまいました。

自宅へ帰るまでの一時間。
電車の中で、
拭っても拭っても止まらない涙を
ずっと流し続けました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




ただ一人の運命の人

友人とライブハウスにいきました。
懐かしいドリカムの歌をカバーしていました。

切ない想いの込められた歌に、
胸がしめつけられて苦しくなりました。

♪♪♪報われなくても
   結ばれなくても
   あなたは
   ただ一人の 運命の人

   今日という一日が終わる時に
   そばにいられたら
   明日なんていらない
   髪を撫でて 肩を抱いて
   あなたが眠るまで♪♪♪

昔ヒットしていた時はには
全然気付かなかったけれど、
これはもしや・・・・
「道ならぬ恋の歌」だったのですね。

誰にでも運命の人はいるのかもしれません。
すぐ傍にいても、
気付かない人もいるのかもしれません。

私にとっての
「ただ一人の運命の人」は、ご主人様です。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






体温を感じ合う事

試合が思いの他早く終わったので、
「お風呂に行こう(/∇\*)。o○♡ 」
って ご主人様が言ってくださり(*ov.v)o
二人でぶらぶらと
17000歩お散歩しながら向かいました。

遅かったので三時間の滞在でしたが、
それでもご主人様の肌に触れて
ご主人様の温もりに包まれて、
とても幸せな時間でした。

心と心が繋がる事は大切。
でもそれだけではなく、
肌と肌が触れ合う事がもっと大切。
最近すごくそう思います。
決して性欲だけじゃありません。
くっついていると、
本当に心が穏やかにもなるし、
一心同体になる気がしてくるのです。

私はいつも、
ご主人様が見えなくなるまで
後ろ姿を見送る事にしているのですが、
昨夜はいつものお見送りができませんでした。
なんだか泣けてきそうになったので、
さっさと改札をくぐってしまったのです。
ご主人様、愛しています。

新酒祭&野球観戦デート

新酒のきき酒会への初参加と、
今期初の野球観戦デートをしました。
「初めて」をご主人様と共に・・・・って、
やっぱりとても嬉しいものがあります。

きき酒会は、
以前から行ってみたいと思いながらも
なかなか叶えられなかったので、
ようやく初めての参加でした。

鑑評会出品酒を始め
大吟醸など、
普段飲む事のない各地の日本酒を
酒造の方とおしゃべりしたりしながら
楽しみました。

そしてすきっ腹に日本酒で、
ふらふらになりながら野球観戦へ移動。
今シーズン初めての野球観戦です。
応援しながらさらにハイボールと水割りを追加。
本当に私、お酒が強くなりました。
ご主人様のご指導の賜物です(笑)。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




旅の終わり

かき氷をいただいた後は、
いよいよ帰路になります。
ううう・・・・・・・・・・・・
既に寂しさが・・・(;_:)

でもご主人様が
「やきとりを食べて帰ろう。」って
提案してくださいました。


20170510234339cf3.jpg

地元近くの有名店に向かいましたが、
そちらもその日は行列もなく入店。
たくさんおしゃべりしながらのやきとりは楽しい♪
ご主人様は日本酒。私はノンアルビール。
でもあっというまに時間は過ぎていきます。

ご主人様は電車で帰ると何回もおっしゃいましたが、
ちゃんとご自宅前までお送りしました。
だって送っていったら
あと一時間は長く一緒にいられるから。

ちょっと酔っ払い気味のご主人様と
ご自宅の前で二回も濃厚なキスをしちゃいました。
多分、初めて(^_^;)

前回の旅行の帰り道の事を覚えていて
「泣きながら帰るなよ。」って言ってくださいましたが、
いろいろ思い出しながら
当然、涙・涙・涙・・・・・・でした。

そうそう。
書き忘れていた事がありました。
一日目に行った美術館の観音菩薩像を見て、
ご主人様が
私に似ているって言ってくださったこと。
それがとても嬉しかった思い出の一つです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




不思議な力

駐車場まで渋滞混雑していたパワースポットを後にして
ダム見学に立ち寄りました。
最近のダムって
「ダムカード」なるものを配布しているらしいです。
こういうのをもらってしまうと、
ついつい集めたくなってしまうのが人間の性(笑)。

そしてここで、
ご主人様が結構な高所恐怖症だと知ります。
・・・・・・というわけで、
ご主人様に復讐する時は、
バンジージャンプだ~と心に決めました(笑)。

その後ご主人様の嗅覚に従って
お昼ご飯をいただいていると、
なんとすぐ目の前をSLが通ると知らされます。
このSL。
この地区に運行されて29年になるそうですが、
ご主人様も私も初めて見る事が出来ました。


201705071808508d5.jpg

やっぱりご主人様と私が一緒にいると
なぜかこういう珍しい空間に遭遇するのです。
「何か」を持っているご主人様と私の
パワーの引き合いなのだと思っています。

そして名勝を散策したあとは、
天然氷を使ったかき氷のおやつタイム。
私が宇治金時。ご主人様がコーヒー。
天然氷は口に運ぶとほろっと溶けます。
幸せ♪♪♪

20170510003155ccf.jpg

またまたこの時も
他店は20人くらい並んでいる中、
穴場なのに美味しいお店を探し当ててくださいました。
ご主人様のあの力は本当にすごい。
混雑のGWだからこそ、強く感じた二日間でした。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




「気」をいただく

翌朝は、再び檜造りの鉱泉に入って、
お庭を眺めながら朝ごはんをいただいて、
朝からほのぼの癒されて、
そして宿を後にしました。

そこから
さらに山奥にあるパワースポットの神社を目指します。

20170507180835a71.jpg

神社の境内全体には、確かに強い気が漂っています。
こちらの杉の木からパワーをいただけるそうです。
ご主人様と一緒に深呼吸を三回して
杉の木に手を当てて、「気」をいただきました。

201705071808176a4.jpg

ご主人様に「お守り」を買っていただきました。
いつもパワーをいただくように。
また芸事上達のために緑色を。
ご主人様と色違いのお揃いです。

初めてのお揃いも嬉しいし、
ご主人様からいただいた事に意味があるのです。
なんだか嬉しくって嬉しくって
お守りをときどき握りしめています。
これからも肌身離さず身につけていようと思います。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村









民宿へのお泊り

その日の宿はお料理が評判の民宿でした。
二人で民宿にお泊りするのは初めてです。

その歴史ある古い建物は、
お部屋の外に縁側があって、
縁側の向こうのお庭を眺めながら
お酒やご飯をいただくのは
とっても癒されました。

20170507224018dcd.jpg

なんだかご主人様と私が、
おじいさんとおばあさんになった時の
生活のように思えて
心の中でくすっと笑ってしまいました。
非日常の旅なのに、日常。
そこがちょっと不思議な感じでした。

お風呂は二人で入れたので、
それも嬉しくって
湯船の中で抱きついていました。

・・・・・で、
お部屋では隣の部屋に聞こえてしまうから
絶対に出来ないので、
お風呂の冷たい床で
ご主人様とセックスしてしまいました。
声を出さないように、
自分の手で口を覆うように言われましたが
それでも漏れてしまいそうになる声に、
何度も怒られながら・・・・・でした。

声が出せないってツライ・・・・(^_^;)
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村








今年4回目の旅へ

2月に夏以来の久々の旅行へ行ってから、
3月、4月、5月・・・・・と、
なぜか毎月旅行へ
連れていっていただいています。

この後はしばらく予定を立てていないので、
今月がちょっと一段落の旅。

20170507180824a58.jpg

まずは念願の芝桜の公園へ向かいます。
思っていたより満開ではない・・・・(^_^;)

散策してさて、
お昼・・・・何を食べよう?となりましたが
今回の旅先はお蕎麦が有名みたいで、
GWなのでどこもかしこも長蛇の列です。

ご主人様は
とても不思議な「嗅覚」を持っていて、
食べログ評価がどんなに低くても、
お店の外観がどんなにぼろぼろでも、
なぜか美味しいお店を見つけ出します。

で、今回の旅先でも一度も
GW渋滞の長蛇の列に加わる事なく
美味しいお店を嗅ぎ分けてくださいました。

2017050722183045c.jpg

美味しかった~♪

この日はあまりに暑かったので、
食事後は鍾乳洞へ向かいました。
この鍾乳洞。
急階段の連続で、
スカートの私は焦りまくり。
ご主人様が後ろから守って(?)
くださっていましたが、
丸見えだったらしい・・・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そして15時になったので
その日の宿へと向かいました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる