FC2ブログ

幸せの痕

ご主人様と二週間ぶりにお逢いしました。
正確には9日ぶり。
9日前のデートは一時間だけお寿司屋さんで。

その前の週は遠出の旅行デートで、
二人共酔っ払って爆睡してしまい、
二日酔いのご主人様と
ちょこっと目覚めのセックスをしただけでした。

なのでSMホテルもSМプレイも三週間ぶりでした。
実はちょっと間が空くと、
私は緊張してしまいます(^_^;)
きっとご主人様は気付いていないと思うけれど。

20170430234601da3.jpg

腕を鞭打たれたのは初めてかも?
後ろ手に手枷をされている時の一本鞭です。
嬉しくて嬉しくて何度も腕を眺めています。


20170501000410436.jpg

太腿は、挿入中のご主人様のひっかき傷。
一ヶ月以上前にいただいた鞭痕が
うっすらと残る所にまた痕をくださいました。


ご主人様は最近の私の反応を見て、
一回そういう身体になったら
誰に対してもそうなるって
おっしゃるけれど・・・・
それは絶対にないですから。

私だってオトナですから、
セックス出来るかどうかなんて
どうってことないって事くらいは
わかっています。
他の女性とされてイヤだと思ってしまうのは、
セックスがどうのこうのではなく、
そういう時間や労力を、
こそこそと
他の人に費やされた事がひどくイヤ!
気持ち悪い!!
・・・・・・に繋がるのだと思います。

同じように私にとって重要なのは、
脳と身体が連動するか否か。
それは「愛」がすべてなのです。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
105位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる