FC2ブログ

GWの思い出

ゴールデンウィークを迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

一年で一番良い季節のゴールデンウィーク。
きらきらと輝いて、
緑も花も美しいこの時期はとても好きです。

でも昨年のこの時期に、
ご主人様に関する事件が勃発したので、
この新緑の季節は
胸の痛みを思い出す季節になりました。

ゴールデンウィーク前は
地方都市で私のもっとも軽蔑する事を。
ゴールデンウィーク中はこちらで。
どちらもその二日後には
平然と私とデートしていました。
その事を後から知って、
私はずっとずっと苦しみました。
「平然と」が信じられなかったから。

それからしばらくは、
契約書を読む時に
「ご主人様を心から尊敬し、信頼し・・・・」って言う度に
自分の心に大きな嘘をついている私は、
胸の痛みで何度も涙を流しました。

最近、その事を思い出すと、
瞳の裏側がじわじわっと潤む事に気付きました。
心が痛む時の涙は、裏側を流れるのです。

あれから一年。
ものすごく遠い昔の事件だったような?
あっという間の日々だったような?
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる