FC2ブログ

今年4回目の旅へ

2月に夏以来の久々の旅行へ行ってから、
3月、4月、5月・・・・・と、
なぜか毎月旅行へ
連れていっていただいています。

この後はしばらく予定を立てていないので、
今月がちょっと一段落の旅。

20170507180824a58.jpg

まずは念願の芝桜の公園へ向かいます。
思っていたより満開ではない・・・・(^_^;)

散策してさて、
お昼・・・・何を食べよう?となりましたが
今回の旅先はお蕎麦が有名みたいで、
GWなのでどこもかしこも長蛇の列です。

ご主人様は
とても不思議な「嗅覚」を持っていて、
食べログ評価がどんなに低くても、
お店の外観がどんなにぼろぼろでも、
なぜか美味しいお店を見つけ出します。

で、今回の旅先でも一度も
GW渋滞の長蛇の列に加わる事なく
美味しいお店を嗅ぎ分けてくださいました。

2017050722183045c.jpg

美味しかった~♪

この日はあまりに暑かったので、
食事後は鍾乳洞へ向かいました。
この鍾乳洞。
急階段の連続で、
スカートの私は焦りまくり。
ご主人様が後ろから守って(?)
くださっていましたが、
丸見えだったらしい・・・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そして15時になったので
その日の宿へと向かいました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
115位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる