FC2ブログ

月の輝き

最近私がとても忙しくなってきているのは、
子供の頃から続けている世界の件です。

ご主人様と出逢ってからのこの丸二年間、
なぜか「大抜擢」される事が続いているからです。
一つ終わるとまた次・・・・と、
課題をいただいています。

ご主人様に少しでも近付きたい気持ちから
一生懸命取り組むようになったのもあるし、
ご主人様が私に与えてくださる
SMや芸術や音楽や美味しいお食事。
それらがきっと私の「感性」を磨いていっている事を、
私を抜擢してくださる師匠は
敏感に感じ取っているのだろうと思います。

私自身は自分の変化や上達に対して、
あまり自覚はないのですが。

ご主人様は閃きと感性で良いお店を見つける、
「何か」を持っています。
だから埋もれていた私の事も、
もしかしたら・・・・・
そんな感覚で見つけてくださったのかもしれないって、
最近思ったりしています。

ご主人様はまるで太陽のように、
月の私を照らして、
いつも美しく輝かせてくださいます。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

モメモメ

先日の逢瀬は、
9ヶ月ぶりに訪れた街でした。
一時期は頻繁に訪れていたのですが、
最近ご縁がなくって・・・たまたま。

二人で散歩していると
「このお店で麻婆豆腐を泣きながら食べました。」とか
「ここはモメモメした後に連れてきてもらったお店です。」とか
「この道を歩きながらモメモメしました。」とか
「ここで泣きながらモメモメしたのに、
 ご人様は翌日には悪い事してたらしい。」とか。

出てくるのは『モメモメ』の話ばかり(^_^;)(^_^;)

・・・・・・モメモメって、
二人が揉めた話の事です。
この二年の間に、
いったい何度モメモメしたんでしょうね。

といっても、ご主人様いわく
私が勝手に不機嫌になっていただけらしいのですが。

そんな思い出話ををずーっと語っていたら
「このあたりは方角が悪いんだな。」と
ご主人様がぽつり。

いえいえ!
方角が悪いんじゃありませんからっ!
ご主人様が悪いんですからっ!!(-"-)
よーく反省を促させていただきましたが、
反省してくださったかは定かではありません(笑)。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



如雨露

「如雨露」ってご存知ですか?
植物にお水を撒く時に使う
あのジョーロの事だそうです。

私はジョーロに漢字があったなんて、
初耳で驚きました。
ご主人様の御昼寝タイムに、
一人で見ていたテレビ番組で知りました。

「雨の如く、露の如く」という意味から、
如雨露になったとの事でした。
すごく素敵なネーミングだと思いました。


368da9eb27b06ca419185cd29c52a270_1469791747-480x320.jpg



私もご主人様の如雨露になろうと思います。
雨の如く、露の如く、
ご主人様に愛を降り注ぎたいと思います。
ご主人様にはお伝えしておりませんが(笑)。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村







被虐の悦び

私のエントリーはプレイ内容&写真よりも、
どちらかというと甘々な二人の遣り取りや、
私の恋する心情を綴る事が多いので、
忘れられているかもしれませんが・・・・

ご主人様と私のプレイは、
他の人に比べて相当ハードだと思います。
なんでもしちゃいます。

あまりの「痛み」から、
泣き叫んでいたりもしますが、
それでも後から満たされる私の心。

先日はご主人様に唾をかけられました。
それはよくある事なのですが、
その時は初めて私の鼻の穴の中に
唾をたくさんたくさん入れてきました。
・・・・・・その事を悟った時、
私は得も言われぬ、心と身体の震えを感じて、
頭の中が飛んで逝きました。

ご主人様に虐げられる悦び。
私はご主人様だけのモノだという悦び。
そして誇り。

こんな狂った私を乗りこなす事が出来るのは、
ご主人様ただ一人なのです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



決意

毎週末の逢瀬の合間の平日に、
ご主人様と日本酒デートをしました。
相当早いピッチで日本酒を飲んで、
二軒目のお蕎麦屋さんに行きました。

二人共だいぶヨッパだったので
とめどなくいろいろな話しをしていました。
ご主人様が愛を信じていなかったのに、
愛を求めて止まず、
荒んでいた話…をお聞きして、
私はお蕎麦を食べながら涙を流しました。
ご主人様の心が痛いほど伝わったから。

ご主人様とお別れしての帰りの電車の中で、
私は酔っ払って眠りながらも
涙が止まりませんでした。

私はご主人様を決して裏切ったりしない。
決して悲しませたりしない。
ご主人様をもっともっと、
私の深い愛で包んであげる。
・・・・改めてそう決意したのでした。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



スキンシップの大切さ

ご主人様と私がベッドへ入る時は、
セックスをする時ではなく、
セックスを終えて
二人でのんびりする時って決まっています。
私達はほぼ、ベッドではしないのです(笑)。

ベッドへ入ると
ご主人様が腕枕をしてくださって、
いつもお互いに足を絡ませ合って、
テレビを見たりおしゃべりをしたりします。

この時間が大好きです。
絡み合った足から
心が満たされていくようで、
前回のエントリーの「連理の枝」を
思い出してしまいます。

些細な行き違いがあっても、
お互いの身体を絡ませ合う事で
心が穏やかになるし、
深い愛で満たされるのです。
スキンシップの大切さを痛感します。
今も、それから未来も。

私はおばあさんになっても、
眠る時はご主人様と足を絡ませ合うのです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



比翼連理

ご主人様に連れていっていだいた
素敵な焼鳥やさん。
SMホテルのすぐそばにあります。
しかもとても上品なお店です。
そこの店名がちょっと変わっていました。

不思議に思っていたら
白居易の「長恨歌」から名付けたとのこと。

そういえば…
花の女子高生の頃に「長恨歌」の
勉強をしたなぁと思い出しました。

天にあっては比翼の鳥のように。
地においては連理の枝のように。
玄宗皇帝が楊貴妃と永遠の愛を誓った物語。

「比翼」は比翼の鳥のことで、
雌雄それぞれ目と翼が一つずつしかなく、
常に一体となって飛ぶという想像上の鳥。

「連理」は連理の枝のことで、
根元は別々の二本の木が
幹や枝が途中でくっついてしまい
一本になってしまった木。

比翼連理は、
男女が離れがたいほどに相愛で
仲睦まじい事の例えだと言われています。

そんな事を思い出しながら
焼鳥をいただく私は、
ちょっとニヤニヤしてしまいました。

2017061216511246c.jpg


きっとご主人様と私は「比翼連理」なのです。
ご主人様がいなくなったら
私は飛べない。
ご主人様がいなくなったら
私は枯れてしまう。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




美女と野獣

既に興行収入100億円を突破したらしい
話題の「美女と野獣」をご主人さまとご一緒しました。
ご主人さまはあまり乗り気じゃなかったけれど、
私がどうしても見たくって!

ストーリーは子供の頃から何回も見ているので
わかりきっている物語。

わかりきっているからころ、
安心して見る事もできるけれど
それでも泣けてきます。


20170606215212717.jpeg

「真実の愛」とはなにか。
いろいろと考えさせられる事もありました。

ご主人さまは「美女と野獣」はSМだっておっしゃったけれど、
確かにそれはなんとなくわかります。
醜いものに蹂躙される事。
子供の頃からそこへのほのかな憧れがあったのを
否定はしません。
ただ憧れと現実は微妙に違うのです。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる