FC2ブログ

夏旅計画

世間は夏休みになりました。
子供の頃は、
夏休みってなんて長いのだろうと思ったけれど、
最近は時の流れが早すぎます。

ご主人様と夏休みの旅行の計画を立てています。

最初は
すちょっと遠方に行こうかと思っていましたが、
ご主人様も私も、
最近ハードすぎて
相当にお疲れモードなので、
近場の温泉湯治ツアーに決めました。

旅の大まかな柱さえ決まれば、
後の細々としたタイムテーブルは
いつも私に任していただきます。
さぁて。

のんびりと観光して、
露天風呂に一緒に何回も入って、
美味しいものをたくさん食べて、
マッサージをしてあげて、
くっついてお昼寝して・・・・・

むふふ。楽しみ。
お天気だといいな。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

バースデープレゼント

ご主人様と二週間ぶりにお逢いしました。
なんだかちょっと間が空くと、
ご主人様の顔を見るだけで
面映ゆくなってしまうのです。

そんな私にご主人様は、
誕生日プレゼントを用意してくださっていました。
私の好みを熟知しつつ、
センスの良いご主人様の素敵なチョイス。
ベネチアングラスのネックレスです。

2017072300253706f.jpg

予想だにしていなかったプレゼントに
思わず涙涙・・・・・・
もう嬉しくて嬉しくてずっと触れています。
大切にします♪

それから前回お逢いした時は、
セックスしなかったので、
三週間ぶりのセックスでした!!
しかも珍しくベッドで(笑)。

そちらもちょっと照れくさくって
なかなか本調子に戻りません(^_^;)

それでもご主人様に、
中に出していただいた時には、
気持ち良さと嬉しさとで
涙がぽろぽろと溢れました。

ご主人様と迎えるバースデーは三回目。
これからもモメモメする事なく、
ずっと仲良しでいたいです。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村









愚痴愚痴…

親友とラインで喧嘩しました。
15年以上の付き合いで、
何でも話せる友人です。

でも彼女は、
私のご主人様を「猿」と呼ぶ。
前々から心の中でムッとはしていたけれど
彼女はアメリカナイズされていて
ズケズケと物言う性格なので、
あまり気にはしてはいませんでした。

彼女はバツイチです。
だから出会いに貪欲です。
とにかく肉食で、
「したいと思ったら私はする。」と言い切る。
過去に私の周囲の男友達も
三人食われてポイ捨てされました。
私の元カレにも食指を伸ばそうとして、
その時は私とは別れた後だったけど、
さすがに半切れになったこともあります。

今回は二人の共通の知人男性を狙ってるのと
ラインが来て、
私もさすがにぶちギレしちゃいました。
「貴女の方が、女猿!!」って言ってやった。

腹が立って収まらないのと、
ご主人様に逢えない寂しさで、
涙が止まらなくなりました。
最近、堪え性がないと反省しつつ…
ご主人様、愛しています。

上空から愛を込めて

今日は一人で飛行機に。
空のWi-Fi初めて使ってみました。

今日は快晴で、
富士山がキレイ!
20170715082018042.jpg

ご主人様に、
上空から愛を込めて…

ご主人様と
次に一緒に飛行機に乗る日を夢見て
元気に行って参ります!
ご主人様、愛しています。

お誕生日前最後のデート

今月お誕生日を迎える私ですが、
来週は私用でご主人様とお逢いできないため
今日が誕生日前の最後のデートでした。

暑い暑い一日でしたが、
博物館と美術館のハシゴをしました。
やっぱりご主人様との美術館デートは楽しい。
それから少しお散歩もして
ホテルに向かいました。

炎天下のお散歩で、
ご主人様はすっかり疲れてしまったようで
ホテルについたら、既にややグロッキー。
洋服を脱がせてあげて、
一緒にお風呂に入って、
マッサージをしてあげていたら、
すっかりぐっすりと寝入ってしまいました。

・・・・・・・・・・で、何もしないまま
チェックアウトタイムが近付いたので、
慌てて帰り支度をするはめに。

ご主人様は「起こしてくれれば良かったのに。」
って言っていたけれど、
あまりに疲れてそうだったので
かわいそうでできませんでした。

ラブホに行って、
何もなかった・・・・・って、
きっと生まれて初めての体験!(笑)。

そんなこんなで、
私のお誕生日前最後のデートは終わりました。
ご主人様は
「やってもやらなくても、愛は変わらない。」って
言ってましたけど・・・・・
うん。それはそうかもしれないけれど、
なにかちょっと哀しい。
次にご主人様とセックスする私は
一つ年をとった私なのだ。
そして再来週までお逢いできないのだって思うと、
なんだか落ち込みました。

せめて何か痕をつけていただくのだったと
ちょっと後悔。
ご主人様、愛しています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



織姫と彦星

7月に入ってしまった・・・・・と思っていたら、
七夕だったのですね。
街の七夕飾りを見て気付きました。

今夜は織姫と彦星は逢えたのでしょうか。

images.jpg

織姫と彦星は結婚してからというもの
あまりに仲が良すぎて、
織姫が機織りをしなくなり、
彦星も牛の世話をしなくなり・・・・・
それを見た神様が怒って二人を遠くへ引き離し、
一年に一度しか逢えないようにした。

・・・・・って話だったと思います。

仲が良すぎて仕事も忘れる。
それって・・・・
寝食忘れてセックスしてたって話なのかな。
なぁんて深読みしてしまいましたが(笑)。

きっと何もかも
相性の良い二人だったのでしょうね。
いつも、
どこでも、
何をしていても、
くっついていたい気持ちになってしまう私には
二人の「罪」がなんとなくわかる気がしました。

一年に一回しか逢えないように
引き裂かれたら・・・・
想像したくないです(T_T)
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



しばしのお別れ

ご主人様と出逢って2年4ヶ月・・・・・
ほぼ毎週のように行っているアルファイン。
なんと明後日から耐震補強工事に入るらしい。

という事で、
しばしのお別れをしてきました。

さすがに常連さん方は同じ思いのようで、
いつになく部屋が満室状態・・・・
で、いつものお気に入りのお部屋は空いていなくて
「痴乱将軍」なるお部屋(笑)。
お別れ記念に、私による初めての写真撮影♪

20170701233333ee1.jpg

私達が一段落してくつろいでいる時に、
男性の絶叫が聴こえて来て・・・・
「見にいきたーい。」と言いながらも
眠気に負けてお昼寝タイムになってしまいました。
またまた残念な事をしました。

20170701233044f11.jpg


しばらく行かれないのは寂しいけれど、
その間、
お出かけデートしたり、
新しい場所に行ってみたり・・・・
そんな夏になりそうです。

20170701233045698.jpg

ちなみにこちらのお部屋の
壁に並んだグッズの「口枷」が
ヴィトン風ベルトですごくお洒落でした。
うわぁ~こんなの欲しい♪
(と思ったのも初めて!)

そういえば先日のエントリー「方角」についてですが
確かにここではモメモメってした事ないなぁと回想。
やっぱり「方角」はあるのか?
それともアルファインにいる時は、
思考回路がストップしてしまって
それどころではないのか・・・・・?(笑)
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村





プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
136位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる