FC2ブログ

雛鳥

ご主人様に
むぎゅーってされたあと、
腕の中にすぽっと顔を埋めると、
私はすぐに
泥のような眠りに落ちていったみたいです。

即座に寝息を立てていたと、
目覚めた時に言われました。

ご主人様にぎゅっと抱き締められて
大切に包まれて、
きっと親鳥に庇護してもらっている
雛鳥の気分だったのでしょう。
心の中が「無」になっていくような
そんな心地よさを感じました。
ご主人様、愛しています。
[PR]

むぎゅー

子供が小さい頃見ていた番組で
「むぎゅーむぎゅー大好き」って歌があって、
私も子供をむぎゅーって抱き締める事が好きでした。

もう子供をむぎゅーする事はなくなってしまったけれど
いまだにその名残か、
むぎゅーってすると、
お互いの心が溶けあう気がして
とても幸せな気持ちになるのです。

ベッドの中で、
ご主人さまが久々にむぎゅーしてくださいました。
多分私がちっちゃなわだかまりを抱えている事に
気付いたからだと思いますが、
強く抱き締められると、
お互いの心と心。血液と血液。
そんなものがすべて混ざりあうようで
本当に心がふっかふかになるのです。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村







世の中で一番悲しいこと

福澤諭吉が作ったという教訓、
「福澤心訓」の中に、

一、世の中で一番悲しい事は、うそをつくことです

と言う項目があります。

うそをつく事は悲しい事。
うそをつかれる事も悲しい事。
本当にその通りだと思います。
そして実際そう感じる事が時々あります。

聞いてみよう。
聞いてみなくっちゃ。と思うのです。
本当はぶつけてしまう方が良いのだと思います。
でも口に出したら終わってしまう気がして、
胸の奥に押し込んで、
そっとチャックをしめてしまう。
もういくつしまったのかな。
いつかきっと溢れだすのです。

そして道ならぬ恋をする私も
当然人の道を外れているし、
うそをついて生きている。
神社で手を合わせる時に
胸が痛む私がいます。

その二つの事が頭の中を駆け巡ると
心穏やかでいられなくなる私です。
ご主人さま、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




増えていく思い出

ご主人さまと私が
毎週のように訪れるアルファイン。
その近くに有名な老舗うなぎ店があります。

ご主人さまとお逢いするようになってから
土用の丑の日近辺には、
私のお誕生日かたがた、
そちらに連れて行ってくださいます。

20170815225853f18.jpg

こちらのお店は
夏のこの時期だけ
美しい「うちわ」をくださいます。

20170815221640d60.jpg

こちらは一年目。金魚。
ご主人さまと出逢って五ヶ月めの時。

201708152216411e0.jpg

こちら二年目。かわせみ。
昨年連れていっていただいた時。

201708152216438a2.jpg

こちらは三年目。今年です。
私の大好きな蓮の花です。

今夏はアルファインが耐震工事中のため、
この街をなかなか訪れる機会がなく、
うちわの配布期間が終わってしまうのではないかと
ヒヤヒヤしましたが、
久々に鰻(うちわ?)のためだけに訪れました(笑)。
幸せ~(*^_^*)な美味しさでした。

こうやって改めて三枚のうちわを並べてみて
ご主人さまと私との
二人の歴史が積み重なって行っている事を
しみじみと実感しました。

何度か途絶えそうにもなったし、
今も時々、
キリキリとしてしまう事もありますが
それでも私達は一緒に生きています。
ご主人さま、心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






日課のメール

私は自分からメールを送る・・・・
という行為がとても苦手です。

用事があるなしに関わらず、
今この時間に送信してご迷惑なのではないか?と思うと、
躊躇してしまうのです。
これは女友達に対しても同じくです。

なのでそれを回避するために、
毎晩12時くらいに
ご主人さまに一言メールを送るという事を
日課にしています。
「日課」と思えば、怯まないで済むから。

でもこのお盆休みは、
ご主人さまはご家族でお出かけ。
だから日課をお休みしていました。
一方的な私の日課とはいえ、
メール一本送る事ができないだけで
なんだか寂しく虚しい・・・・・・
先日お腹にいただいた鞭痕と腕の傷とを眺めて
過ごしていました。

ご主人様から
「帰ったよ。」ってメールをいただいた時、
心の中に安堵感が広がりました。
一番混雑するこの時期にお疲れだろうな。
お傍にいたら、
背中をマッサージしてあげられるのに・・・・
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



幸せの代償

そんなこんなで
あっというまに、
二日目も終わりに近づいてきました。
旅の最後の晩餐は、
ご主人さまお気に入りの
やきとん屋さんに行きました。

ご主人さまと横並びのお席で飲むのって
なんかとても好き。
身体も時々くっつけるし、
心が近付く感じがするから。

やきとんをつまみながら
おしゃべりして・・・・
ゆっくり飲んで・・・・

いよいよ、
帰らなくっちゃな時間が近付きます。
そこからご主人さまのお家まで一時間のドライブ。

楽しい旅の終わりには、
なぜ必ず、
心を突き刺すこの時間がやってくるんでしょう。
標識にご主人さまの住む町の名前が出始めると、
どよーんと落ち込みます。

そしてご主人さまのお家の前までお送りして
お別れしました。
「危ないから、泣きながら帰るなよ。」って
ご主人さまに言われましたが・・・・・(T_T)
楽しかった時間の反動のツラさに、
私はいつになっても慣れる事ができません。
ご主人様、またお逢いできる日まで。
愛しています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



プチマイブーム

前回のGWの旅の時に
ダムを訪れて「ダムカード」をもらってから、
二人の間でちょっぴり
ダムカード集めがプチマイブームになっています。

201708062312255a2.jpg

今回の旅では
なんと四ヶ所のダムを訪れました。
そこまで熱心なダムマニアではないし、
ダムカレーを食べたりはしませんけれど(笑)。

20170806231223773.jpg

それからまた今回の旅でも
ご主人様の「勘」に従って
美味しいお店を発見。

ご主人様とならどこでも嬉しいのだけれど、
やっぱりご主人さまとの旅は
新たな発見がたくさんあり、
そしてそれを共有できる事がとても楽しい。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




続く・・・・ちっちゃな幸せ

二人で一緒に温泉に入れる事も嬉しいけれど、
いろんなお話をしながら、
帰りを気にしないで、
お酒を飲める事がとても嬉しい。


201708032343285ab.jpg

お腹がいっぱいになっても、
二人でお布団にごろごろしながら
テレビを見る時間が好き。

でも、ごろごろしすぎて
ご主人様は「金曜ロードショー」が始まった時間には
既に爆睡していました(笑)。

その隣で私は・・・・
ご主人様に布団をかけ直してあげたり、
寝汗を拭いてあげたり、
くっついてみたり、
またまた「ちっちゃな幸せ」を堪能(笑)。

2017080323432942b.jpg

そういえば・・・・・
今回の旅中にちょっと焦ったのは、
ご主人様のものを喉の奥に入れすぎて、
久々にちょっと粗相をしてしまったこと。
まだまだ修行が足らない私です(^_^;)
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村









ちっちゃな幸せ

お昼ご飯を食べたら、のんびりドライブ。
ご主人様は相当お疲れモードらしく
助手席で倒れこんで眠っています。

私はときどき
その無防備な姿を眺めては
ふふっと笑う・・・・・・。
という案外「幸せ」な時間をすごし、
途中ちょこっと観光もして
目的の美術館へ。

20170730083709594.jpg

そしていよいよ温泉へ到着しました。
ここの温泉はお風呂がとにかくたくさんあり、
すべて二人っきりで入る事ができます。

20170801010706b78.jpg

二人っきりのハシゴ風呂は楽しいですが、
浴衣を脱いだり着たり・・・・が、
暑い中とても面倒くさい(笑)!

それでも大きな露天風呂に
二人で入る事の出来る嬉しさと幸せと。
あ、もっとちゃんと
ラブラブ写真を撮っておくのだった・・・・・(T_T)
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる