FC2ブログ

愛しさと寂しさ

ご主人様と
一週間ぶりにお逢いできました。

ご主人様と一緒に過ごす時間は、
最近どんどん短くなっていっている気がします。
実際、短くなっているわけではありません。
以前から同じ時間過ごしていただいているのに、
どんどん短く感じるようになっているだけです(^_^;)

とてもお忙しそうなのに、
私のために毎週のように時間を作ってくださり
甘やかしていただいてばかりいるのに、
(またしばらく逢えない・・・寂しい・・・)
と、思ってしまう私は
ダメな女だと思います。

今日もご主人様に見られないように、
何度かポロポロ泣いてました。
最近心が弱くってダメです。
逢えるのはとても嬉しいのに、
寂しさもつのる・・・・・不条理だなと思います。
ご主人様の事を考えるだけで、
涙が出るほど恋しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^

「短く感じる」のは、それだけ「楽しい」ということだと思います^^

私も御主人様と一緒に過ごす時間は、すっごくすっごく短く感じます。どれだけ時間があっても足りないです。


美月さんは、ダメな女なんかじゃないと思います^^
涙は、それほどに御主人様のことを強く強く想っている証拠だから。

私なんて、逢ってるそのときに、すでに別れたあとを想像して泣いてます。そんなのしょっちゅうです(笑)

逢ってる時間が楽しければ楽しいほど、幸せであれば幸せであるほど、離れている時間が寂しくなるのは当然だと思います。

愛する人のことを想うだけで、涙が出る。
ほんと、不思議ですよね^^

わたし、よくよく考えたら、泣かない日がないかも(笑)

生涯奴隷さん

コメントありがとうございます。

本当に時間が足りないですよね・・・・
どれだけあっても足りない。

ご主人様が
私のために一生懸命時間を作ってくれたのに、
寂しがっている私って
なんてワガママな女なんだろうって思ってしまうんです。

それからせっかく楽しい時間を過ごしているのに、
痛さや怖さの涙は別として、
寂しがって泣いてる顏は見られたくない・・・って
思ってしまいます。

でも同じ思いでいる女性が
他にもいるっていうのは
とても心強く思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる