FC2ブログ

私にはたくさんの「顏」があります。

趣味の世界に没頭している時の顏。
真面目に仕事に取り組んでいる時の顏。
友達とくだらないおしゃべりしている時の顏。

そして・・・
ご主人様に甘えている時の顏。
ご主人様に怯えている時の顏。

まだまだいろいろあるのかな・・・・

ただ一つ間違いなく言えるのは、
どの顏をしている時も、
いつもご主人様を思い出し、
いつもご主人様を想っているという事。

我ながら
こんな時に不謹慎だと思ったりする時もあるけれど、
私の中では、
ご主人様の存在こそが私の生きている意味だから。

ご主人さま、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる