FC2ブログ

ご主人様の器の大きさ

私のご主人様は
既に何度か書いているように、
とても度量の大きな方です。
私は心から尊敬しています。

最近いろいろなM女性のブログを
読ませていただいていますが、
「ご主人様」の器の大きさって
それぞれすごいな・・・・って思うんです。

きっとそうでなくては、
女性も信頼してついてこないでしょうし、
一人の人間を脳内から支配したりできないのでしょう。

長い間、
身体中にバリアを張り巡らして生きてきた私が
ご主人様の前ではすべてをさらけだす事ができる。
ご主人様には心も身体もすべてを捧げたい。
・・・・・そう思えるのは、
受け止めてくれる「器」がそこにあるのを感じるから。

ご主人様を心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

器が大きいって、素敵ですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

深い愛と大きい心が無ければ、主従は難しいかもしれませんf^_^;

No title

美月さんへ

こんばんは^^

ほんとにその通りですよね!
御主人様の「器」って、凄いと思います。

それぞれのパートナーで形は異なれど、
どのパートナーにも「絶対的な信頼や絆」があると思います。

そうでなければ、心・体を預けることなんてできませんもんね。

「脳内から支配」
ぴったりくる言葉だと思います!

ゆめさん

そうですよね。
それがあるからこそ、
何があっても
何されても
ご主人様について行くんだと思います♪

生涯奴隷さん

こんばんは~♪

本当にそれぞれの形がありますが、
ご主人様方の、
受け止める器の大きさと包容力はすごいと思います。

そういう主従関係を読んで
この世界に憧れる女性がたくさんいるって
ブログを書いている人がいましたが、
そういう器の大きな男性は
そうそういない・・・・と、私は思っています。

No title

美月さんへ

こんばんは^^

>そういう主従関係を読んで
この世界に憧れる女性がたくさんいるって
ブログを書いている人がいましたが、
そういう器の大きな男性は
そうそういない・・・・と、私は思っています。

同感です。
さがして見つかる存在ではないですよね。

そもそも、器が大きいかどうかって、その人そのものが持ち合わせているものではあると思いますが、相手次第だと思うんです。

最大限に発揮されるのは、やはり愛すべき人にだからこそ。愛情の深さもそうだと思います。

だから、誰でもいいからって考えで探しているうちは、手に入らないかもしれませんね。自分が心の奥底から愛する人に出逢い、その人も自分のことを心の奥底から愛してくれるような、そんな関係を2人で「築き合った結果」、「気づいたらそこにあるもの」なのかもしれません。

生涯奴隷さん

こんばんは♪

うん、うん。
本当にそうですね!

相手次第。
確かにそうです。
ご主人様と私の、
二人の組み合わせだからこそ・・・
なんですね。
そう、自信を持って
これからも進んで行こうと思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる