FC2ブログ

束縛と信頼

旦那さんにも不倫相手にも
ひどく束縛されている友達がいます。

私は束縛する男性と
お付き合いしたことが一度もなく、
以前少しだけ憧れがあったので、
そういう男性とメールをしたことがあります。
朝から晩まで何してるか聞いて来るんです。
…三日で挫折しました(--;)
挫折というより「憤慨」しちゃいました。
私が(笑)

好きな人と
いつも繋がっていたい気持ちはわかるし、
支配される事は好きだけれど、
支配と束縛は違うのだと
悟った体験でした。

私が信頼出来る人でないと嫌と思うのと同じく、
私自身も信頼されないと嫌なのだと
強く感じました。

長年別の人生を歩んで来た人と
信頼関係を結ぶというのは、
とても難しくて大変な事なのだとは思います。
だから、ちょっとした不信感から
亀裂も入るし、嫌いにもなる。

フィーリング人間の私は、
根拠のない自信とひらめきで
ご主人様に信頼感を抱きました。
出逢うべくして出逢ったからだと思います。
愛しています。ご主人様。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています

支配と束縛の違い、本当にその通りだと思います。

中には日常生活まで束縛することが支配だと思われている方も居るようですが…本当の支配はそうではないと思います。

拘束の鎖を無理やり巻けば、始めは居心地が良さそうに感じたとしても必ず逃げ道を探し求めてしまいます。

支配の鎖は、自らが自然に巻き付かせるのです。
自分の居場所として、そこから離れたくないように。
自然とそうさせるのが主の支配だと…私は思いますね。

お互いの信頼関係も…この世界では本当に必要ですから。

たとえ逢えなくても、信頼と心の繋がりで
お互い満たすことは可能だと思いますし。

私も、この先もずっと
支配の鎖、信頼、心の繋がりを大切に
共に生きていきます。

この度は色々ご心配をお掛けしました。


No title

美月さんへ

こんばんは^^

逢えない日は、ほんとにぼーーーーってしてます(笑)
御主人様からの連絡を常に待ってるといったほうが
正解かもしれません。
いつでも見れるように。出れるように、スタンバイ(笑)


私自身、あり得ないほど多忙な仕事を頑張ってきましたし、
もともと暇が大嫌いなので、ほんと土日は困ります。

1人暮らしなので、家事もそんなにないし。
しゃべる相手いないし。
テレビはもともと見ないし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

束縛と支配の違いは、ほんとにその通りだと思います。
私も支配はされたいけど、束縛はイヤ。
信頼されてないなら、そこに愛情なんて芽生えません。

信頼って、何かをしたから得られるものでもないし、
逆に何かをしてもらったから感じるものでもないし。
普段のその人の行動そのものだと思います。
だから、築き上げるのは難しいのに、失うのは一瞬。
そして1度失ったら、ほぼ修復不可能。

それほどまでに繊細なものだと思っています。
それほどまでに、手に入れるのが難しいものだと。
その代わり、これほどまでに大切なものもないかもしれません。

私は、最初ご主人様は、束縛する人だと思ってました。
そんな、人は初めてで(笑)
だけど、一貫して束縛ではない管理だと言う御主人様(笑)
最初、一緒やん!っと思ってましたが、月日が経つに連れて、管理なんだなと、思い始めましたf^_^;

ある意味それも、主従の形の一つなんだなと思い、今ではそれが当たり前になってきて、管理されることが私の生活の一部となってきました(笑)

受け手に負担がかかるような、束縛をするって言うのは、結局は男性側の自分勝手な欲求だからでしょうね、、

なかなか難しいですねf^_^;

僕の友達夫婦にも、束縛が凄いのが居ますね。
離婚しそうな雰囲気です。

愛奴Yの主様

お久しぶりです。
お身体は大丈夫ですか?
あまり無理されませんように。

なるほど・・・・
支配は自分からなんですね。
居場所が心地良ければ、
離れたりしないですものね。

心が繋がる相手はそうそういないと思います。
大切にしたいですね。

生涯奴隷さん


>だから、築き上げるのは難しいのに、失うのは一瞬。
>そして1度失ったら、ほぼ修復不可能。

本当にその通りですね。

私、過去にあるんです。
一度イヤな思いをして、
好きだったから復縁したのだけれど、
何をしていても、
常に頭の中で疑ってる私がいるんです。
どれだけ深く反省されても、
一度ヒビが入ると、
元の関係には絶対戻れないんだなってその時悟りました。

信頼を失うって事は、それだけ重要な事っていう事なのですね。

ゆめさん

束縛と管理は
これもまた少し違うかもしれませんね。
管理は支配に入ると思います。

私の束縛されている友人は
不倫相手に逢うと、
携帯電話を隅から隅まで全部チェックするんだそうです。
チェックして安心するのかどうか知りませんし、
そこまでする意味がわからないし、
黙って携帯を差し出す友人の気持ちも私にはわかりません。

なぜイヤだと伝えないのか、
見ていてとても歯痒く思ってしまいます。

サイダーさん

お久しぶりです♪

年を経るにしたがって、
そんな束縛はクソ喰らえって思っちゃいますもん。

束縛ひどいのに、
離婚に同意できるのか心配ですね(^_^;)]

信頼関係

私はあんまり人を信じる事ができないんですけれど(特に異性は)でも、向き合うことと言うか、そういうことも含めてご主人様に教えられています。ご主人様が自らそういうきちんとしたスタンスをとってくださるから、今はご主人様のことは信用しています。やっぱり、一緒にいることがプラスになる関係じゃないと成長はないですよね。主従だからとかでなくても、やっぱりそういう信頼関係ってとっても大切ですね(*^^*)

にゃんたんさん

わかりますよ。
私もかなりの男性不信なんです。
男の人のする事や言う事をほぼ信じていない。
信じていたのに、
イヤな目に何度か合されたから。
そういう男性ばかりじゃないって思いたいけれど・・・

一緒にいて成長できる関係じゃないと私もダメです。
そういう関係だときっと長続きしますよね!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる