FC2ブログ

揺るぎない愛

ブログで知り合って
最近仲良くしていただいているM女さんが、

「ご主人様の愛情に対して、疑ったり不安に思う事はなく
ご主人様も自分の愛情に揺るぎないものを感じてくれているはず・・・・・」
というニュアンスのエントリーを書いていました。

お互いにとって「揺るぎない愛」だと断言できるって、
なんて素晴らしい事なんでしょう!!

お互いがお互いでなければならない。
という点は、私も同じ気持ちでいますし
永遠に愛を捧げたいって思っています。
でもご主人様が同じ気持ちなのかはわかりません。
その自信のない所が、
私の至らない点なのだとは思いますが・・・
きっとそういう性格です(^_^;)。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^

「御主人様が自分と同じ気持ちなのかは分からない」

たぶん、これは一般的なカップルでも同じように感じている人がたくさんいると思います。自分が相手に対して抱いている愛情と、相手が自分に対して抱いている愛情に、差を感じてしまう。そしてそれが不安になる。こうなると、悪循環にしかならないですもんね。。。

悩んだら「気持ちを言葉に出して伝える」
これが1番分かりやすいと思います。
言葉は生き物だから、自分の愛を乗せた言葉は相手の心まで届いてくれます。

言わなくても分かってよ!じゃ、実際は分からない(笑)


節分になりましたね。
明日(今日?)夜になったら、御主人様と豆まきしますよ(笑)
美月さんも豆まきしますか?

生涯奴隷さん

おはようございます♪

いつもありがとうございます。

ご主人様に限らず、
私は自分の心の内を口に出すというのがどうも苦手で
いつも呑み込んでしまう方で・・・・
ご主人様と出逢って、
だいぶ口に出せるし、態度で表せるようになりました。
でもまだまだ・・・・・修行中みたいですね(^_^;)
ありがとう。頑張ります!

豆まき、ご主人様とするんですね!いいなぁ♪
私はいつもは息子と二人でしてたんですけれど、
今年はいないので一人でしますよ~
恵方巻きも作ります。
福が来ないと・・・ですものね♪

相思相愛が一番ですもんね(≧∇≦)

サイダーさん

相思相愛・・・・素敵な言葉ですよね。
もちろん相思相愛ですけれどね(^_-)

サイダーさんは、相思相愛ですか?
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる