FC2ブログ

切れない絆

実はここ数日、
ご主人様との別れを考えていました。
ご主人様の限りなく「黒」に近い事実を、
ひょんな事から知ってしまったから。

ご主人様と一緒にいる時の私はとても弱いのだけれど、
一人だととても強い私になります。
事実を知ったショックは強かったけれど、
その時涙は流しませんでした。
「もう逢うのはやめよう。私は一人でも大丈夫。」って思えました。

だから今日のデートのお誘いがあった時、
私は美術館に行きましょうって言いました。
美術館に行って庭園に行って、
そこできちんとお話をしようと思っていました。

でも、ご主人様の顏を見たら、
なんだか途端に何も言えなくなってしまった・・・・
そして美術館では、
ご主人様と芸術を共有できる喜びに心が躍りました。
私の理解者であるご主人様を、
失いたくないって思いました。

それでもなんとか心の中のわだかまりをお伝えしました。
たくさんたくさん涙を流しました。
ご主人様の腕の中で、声を上げて泣きました。

ご主人様は否定されましたが、
限りなく怪しかった事実を覆す事は出来ませんでした。
それでも私に誠意を尽した対応をしてくださったので
今回は目を瞑る事にしました。

それは私にまだ大きな愛があったからです。
それから身体の結び付きに加えて、
心の奥底の強い結び付きは
簡単には断ち切る事が出来ないという事を、
つくづく思い知らされたからです。
これからもご主人様に愛を捧げ続けます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛の強さ

美月さんすごいですね。私はご主人様が好きだけれど、もし?疑わしい事があったら、多分逃げてしまうと思います。
美月さんのブログが好きでよく見に来てるので、うまくいってほしいです。頑張ってくださいね😊

初めまして。

美月さま

初めまして。
時々。。違うブログのコメで「美月」さまと
遭遇していますが。。
まあ。主と奴隷といえども男と女ですからね。

でも。主のいない奴隷は野良犬。。
それなりのサミシサのリスクがあるがそれは
主も同じです。尽くしてくれる奴隷との出会いは

なかなかムズカシイことです。
この世界の相性は日々の中で築かれる絆です。
お互いがその交情の中で育てられる。

行き違い。擦違い。はどの男女にも起こります。
引き返すか。前へ進むかは
アナタが決めることですから。。。

これから先を愉しみしております。

なかなか難しい所ですね。
ですが、あなたの判断なのですから、それを支持し、応援しますよ(≧∇≦)

No title

こんばんは

私も従者のことで、悩みます
けど、SMの人口が増えてきましたが相性が合うのって中々巡り会えないと思うのです。
最終的には美月さんが選択することに賛同します

陰ながら応援しています。

にゃんたんさん

こんばんは。

こんなコメントしづらいであろうエントリーに
コメントしてくださってありがとうです♪

私も多分逃げると思っていました。
ツライ恋はイヤですもの。

でも心の感性の相性と、
趣味の相性と・・・・
まだそばにおいていただきたいと思いました。

これからも愛のブログを書き続ける事ができるよう
頑張っていきます♪

kenさま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

私もkenさんのお名前は時々拝見いたしておりました。
コメントいただけて、光栄です。

そして温かなアドバイスに
思わず涙が出ました。

私のご主人様が、
私の事を尽してくれる奴隷だと
少しでも感じてくださっていれば、
嬉しいのですが・・・

また遊びにいらしてくださいね!

サイダーさん

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり微妙ですか?(笑)

でもなんだかサイダーさんのコメントに、
今日はとても励まされましたよ!

ありがとう♪

ほのかさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
一般の相性よりも
SMの相性が合う事って、すごく難しいと思います。
私はまず頭が醒めると、
全然ダメなんです・・・・・

応援してくださる声に応えるためにも
私は私の道をまっすぐ進もうと思います。

従者さんですか?
ほのかさんはS様なのですね!

こんにちは

美月 様

こんにちは

目を瞑る事は簡単な事ではありませんね。
でも、それでも、一緒に居たいと想う気持ち・その意味
は 単純に SとM だからではありませんものね。

美月様ご自身が納得して、笑顔でいれる事が一番です。
応援しています。

今夜は満月だそうです。
美しい輝きを魅せてくれます。
美月様のお心も輝きますように。

**
リンクのお声掛け、ありがとうございます。
わたしからもリンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願い致します。
**
なほこ

なほこさん

早速リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。

そうですね。
わかってはいても
それでもまだ一緒にいたかったのだと思います。

私も美しい満月を眺めました。
月を眺めると
愛しい人の笑顔を思い出します。
心が落ち着きました。

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致します。

美月さんへ

美月さん
コメントありがとうございました(*'ェ`*)
なかなか、コメントが残せずごめんなさい。

どんな理由にせよ
離れようとすることは、自らを切り刻むかのように
辛く
でも、1人で大丈夫って強い自分を演じてしまうのですよね。
どんなに大切な存在なのかを、自分が一番よく分かっているはずなのに。。。
どうかご主人さまを愛する、そのままの美月さんを
大切にしてくださいね(*´ω`*)
それが、ご主人さま自身を大切にすることへと
繋がってゆくはずですから(*'ェ`*)

ようやく私も
自分の気持ちに迷わず
ご主人さまを愛する自分も愛すること。
そうしていこうって、思いました(*'ェ`*)
ご主人さまとの、優しい時間が訪れますように。。。

manaさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

そうです。
身体をもぎ取られるようなそんな気持ちで
離れよう、離れなきゃ
私がダメになる・・・・そう思いました。

でも、結局できませんでした。
優柔不断な事ですが、
それでも胸の中にもやもやとしていた事を
吐き出す事ができたので、良かったと思っています。

manaさんも少し落ち着いた様子ですね。
心に少しの曇りもなく、
また愛を捧げる事ができる日が訪れるように
祈っています。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる