FC2ブログ

感謝

昨日の私のちょっと暗めのエントリーは、
きっとどなたもコメントくださらないだろうなぁ・・・・・
と思いながら吐き出したものだったのですが、
温かなコメントの数々をいただいて、
ほろっと泣いたり、
傷んだ心をほぐしていただきました。
皆々様に感謝いたします。

悩みながらも、手探りで見つけた私の道。
人間は同じ過ちを繰り返す動物。
また同じ壁にぶつかる事もあるのでしょう。

それでも私は
私の感性と、
私の大切にしたい想いを選びます。


私には、若さも美しさもありません。
でも誰にも負けないものは、
私の「真心」を捧げる事。
私の愛と真心が通じる方にだけわかればいい。
わからなければ、ただそれだけの事。
ご主人様を心の底から、深く深く愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵です

美月さんがご主人様を想われる気持ち、いつも読んでいて素敵だなって思います。
そして美月さんとご主人様にしかわからないことも多々あるとおもいます。美月さんとご主人様だけの主従の形😊

No title

ご主人様を心から愛してる事、そして美月さんの人柄などブログを通じてみなさんわかっているから親身に考え、応援したくなるんだと思います(*^^*)

私もその一人です。
ずっと応援していますよー♪ 

また愛のこもったブログ楽しみにしていますね(*^^*)

No title

お久し振りです。

心配しておりましたが
美月さんの感性、愛を信じていれば
どんな壁でも乗り越えれます。

一人で乗り越えれない壁だったとしても
必ず主が共に乗り越えてくれますから。

心の奥底の強い繋がり…
私も身をもって実感しています。

いつまでも強い繋がりを大切に。

にゃんたんさん

そうですね。
主従といえども、
それぞれ形が違うのでしょうね。

私も足を踏み外しそうになりながらも
結局、ご主人様の腕を掴んでしまったのですね。

きっと何があっても
ご主人様を想う気持ちは変わらないのかもしれません。

にゃんたんさんのブログも、
いつも愛に溢れていて素敵だって思っていますよ♪

ゆーさん

いつもありがとう♪

心から愛しすぎて
ときどきどうしたらよいかわからなくなります(^_^;)

これからも
溢れる愛を綴っていこうと思います。

頑張ります!

愛奴Yの主様

お久しぶりです。
ご心配をおかけしたようで、すみません(^_^;)

心の奥底の繋がりは、
きっと障害が入ったとしても
それをきっとものともしないのだと思います。

だから切れてもまた繋がる。
私もそう思って、
ご主人様の背中を追いかけていこうと思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる