FC2ブログ

心の支え

ご主人様から
「お前は俺の支えだ。」って言われました。
それは、ちょっと意外でした。
・・・・そう言っただけかもしれないけれど(^_^;)

私にとっては、ご主人様が心の支えです。
ツライ事がある時も思い出すし、
苦しい時にも思い出すし、
一頑張りしなきゃならない時も思い出すし、
楽しい時にも、夢を描く時にも思い出す。

私はご主人様の支えになるというよりは、
一緒にいて、
ご主人様が少しでも幸せになってくださって、
ご主人様を少しでも癒して差し上げる事ができたら、
それだけで良いなと思っているだけです。
ご主人様を愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

主さんが仰った
「お前は俺の支えだ」
そう思われる気持ちとても分かります。

私も、同じ気持ちですから。

幸せにしてくれる思い
癒される思い

それが本当に支えになりますので。

No title

美月さんへ

おはようございます^^
いよいよ明日が記念日ですね!!!!!
明日は心から幸せな時間を過ごして欲しいって思います^^

私たちMからすると主っていつもしっかりしてて、
リードしてくれて、包み込んでくれる大きな存在。
でも、主だって1人の人間。
悩みもすれば悲しくもなるし落ち込むこともある。
当たり前です。
きっとお互いに依存なんです。
どっちが欠けてもダメ。
主ありきの奴隷でもないし、奴隷ありきの主でもない。

私には御主人様が必要だし、御主人様にも私は必要。
堂々とそう目の前で宣言できます(笑)
なんか言うとすぐに「捨てられたらどうするの(笑)」とか意地悪言ってくるので「だって捨てるつもりないですよね(笑)」って答えます。

自分が思ってる以上に自分の存在って大きいものです^^

愛奴Yの主様

コメントありがとうございます。

私もそうですが、
Yさんも主様を癒す事ができていたら、
きっとどんなにか幸せに思っている事でしょう。


生涯奴隷さん

こんばんは♪

明日は記念日ですが、
私に予定があり、
明後日ご主人様と一周年デートをします。
心から愛して
心から幸せになってこようと思います(*^_^*)♪

生涯奴隷さんが言われるように、
お互いに「依存」しあえていたら、
最高に幸せだと思います。

私のご主人様は依存してくださってるんでしょうか。
私ももっと自信を持って、
私の存在を必要としてくれていると思えるようになりたいと思います。

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
115位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる