FC2ブログ

一周年記念日

本日2月27日は、
私とご主人様が初めてのデートをして
一年の記念日です。


初めてお逢いして
♥ 今日で1周年 ♥
♥ Thank you !! ♥
= since 2015.2.27 =


初めてのデートは、
某デパート前で待ち合わせをして、
飲みに連れていっていただいて
たくさんおしゃべりをしたのでした。

以前のエントリーにも書きましたが、
私はそこでご主人様の立ち居振る舞いに
とても魅かれたのが、
私達の始まり・・・・でした。

今でもその時の待ち合わせ場所の前を通ると
ご主人様が立っているようでドキドキします。

あれは本当に昨日の事のようだったのに、
もう一年も経つのですね。とても感慨深いです。
あっという間の一年でした。

別れの危機も訪れたけれど、
なんとか乗り越えました。
そして先日まとめたように、
共通の趣味などいろいろな所にお出かけして、
SMだけではない、
心の交流がたくさん出来ました。
思い返すととても幸せな一年でした。

この幸せな一年に感謝を捧げて
また来年も充実した時間にしていきたいと思います。
一緒に過ごしてくださったご主人様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
私はこれからも、ご主人様を全身全霊で愛し続けます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一つの句切り。

美月さま

ようやく。か まだ。かの
1年間なのでしょうか?

おめでとうございます!

一周年、おめでとうございます(≧∇≦)

No title

美月さん

こんにちは^^

おめでとうございます^^
素敵な気持ちでこの日を迎えられて、私も嬉しく思います^^

これからも御主人様と素敵な時間を過ごしてください^^

kenさま

あっという間だった気もするけれど
濃厚な一年すぎて
「ようやく」・・・・・とも思えます。

私もkenさま達に少しでも近付けるよう、
細く長く仲良くしていけたらよいと思います。

いつもありがとうございます。

サイダーさん

ありがとうございます♪

こういう関係での一周年ですが、
少し感慨深いですね。

生涯奴隷さん

こんばんは♪

ありがとうございます!

明日ご主人様がお祝いしてくださる事になってます。
たくさん甘えてこようと思います。

楽しみでドキドキします(*^_^*)♪

素敵なお二人に

こんばんは。美月さん。

ご主人様と1年記念日おめでとうございます😊

これからもお二人のペースで幸せな時間を過ごしてくださいね😊みんないろんな事が生きてると起こると思います。私も美月さんのブログを読ませていただいて、色々考えました😊

趣味が合うなんてすてきだと思います😊

にゃんたんさん

お祝いのコメント、
ありがとうございます♪

本当に生きているといろんな事が起きる!!
にゃんたんさんも
私のブログでいろいろ考えちゃいましたか?

私ももがいた挙句に、
今は自然の流れに身を任せる事に決めました。

趣味が合うっていう事は、
この関係において、本当に捨てがたい事です。
だからこそ「運命」だなんて思ってしまうのですよね。

二周年に向けて走り出します♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる