FC2ブログ

記念日の誓い

ご主人様と一周年記念日デートをしました。
ひのき風呂に浸かって
のんびりと(でもないかな?笑)
プチ旅行気分で過ごしました。

一周年記念日を迎える事が出来た嬉しさからか、
山を一つ乗り越えた安心感からか、
いつもにまして
私の身体は感度が良く、
逝きまくってしまいました。

ご主人様にキスをされただけでも、
目玉を舐められただけでも、
膝を強く捕まれただけでも、
何度も何度も。

ご主人様いわく、
私はいつも逝く時に白眼をむいてるんだそうで
想像すると怖いです(^_^;)

ホテルを出てから
一周年のお祝いに、
魚料理の美味しいお店に
連れていっていただきました。
長野や鳥取の日本酒も美味しかった!!
そしてこの一年間に感謝をしつつ
思い出話をして過ごしました。
201602290021497c2.jpg
2016022900221071a.jpg

ご主人様は
「一年だけれど、十年くらい一緒にいる気がする。」
っておっしゃいました。
確かにそうです。
十年くらいの濃厚な時間を
二人で一緒に過ごして来たと思います。
また二周年のお祝いの出来る日を目標に
ご主人様に愛を捧げます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうな

こんにちは。美月さん。
美月さん元気そうで安心しました😊

私はわがままモード炸裂で、パパにすごい刃向かってしまいました😣なかなかお互いの予定が合わずぐれてしまいそう(笑)

美月さんは結構会えてて羨ましいな

おめでとうございます

美月 様

こんばんは

1周年、おめでとうございます。
美味しそうなお料理!ですね。

ご主人様と過ごされた時間は濃密・濃厚でしょうが振り返れば、あっという間でしょうね。(*^^*)
それだけ素敵な時間を共有してきたからこそ。
同じ時間を過ごせる、幸せですよね。

私もいつまでもご主人様と過ごせるように
初心を忘れず努めていきたいと思います。

なほこ

にゃんたんさん

元気には元気です。
心がちょっとね・・・・

予定を合わせるのって難しいですよね。
私も今はタイミング合ってますが、
全然逢えなかった時とかもあるからわかります。

ワガママを言える関係って、
それだけお互いを分かり合えているから、
すごいと思うんですよ~

なほこさん

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

本当にこの一年で
どれだけの事をご主人様としてきた事か・・・・
初心者の私には濃厚すぎました(^_^;)

そうですよね。
私もなほこさんを見習って初心に帰って
ご主人様に尽そうと思います。

No title

美月さんへ

こんばんは^^
私も年度末が近くなってきて、かなりハードな日を過ごしております。。。きつーい;;;



ご主人様の
「一年だけれど、十年くらい一緒にいる気がする。」

とっても嬉しい言葉ですね^^

2周年記念も、また美味しいご飯に連れて行ってもらってください^^

生涯奴隷さん

こんばんは♪

普段からお仕事お忙しそうだし、睡眠時間短いのですから、
あまり無理されないでくださいね。


「一年だけれど、十年くらい一緒にいる気がする。」
わたしもこれ、すごく嬉しかったです。

馴れ合いでの10年って意味ではなく、
それだけ一緒に濃厚に凄し、
心も身体も理解しあえているって事なんだと思います。

今回は1年の重さを感じました。
大切に過ごして行かねばと感じています。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
136位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる