FC2ブログ

最後の恋

ご主人様が
「お前が最後の恋だ。」って言ってくださいました。

ついこの前までだったら
全部まともに受け止めて、
天まで舞い上がってしまっていた
お子ちゃまな私ですが、
最近ちょっぴり
オトナの思考回路になってしまいました(笑)。

でも、「最後の恋」。
本当だったらとても嬉しい。

ご主人様が酔っ払って横道に反れて道を迷っても、
それでもまた・・・
真ん中の道を歩く事が出来るのは私とだけ。
心が繋がっているのは私とだけ。

きっと今はそれで良いのだと・・・・・思う。
ご主人様を心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメさま

ありがとうございます♪

合わなければここまで続かないとは思います。

また遊びにいらしてくださいね。
私も後程、訪問させていただきますね!

良いですね

美月 様

おはようございます

最後の恋 良いですね。
不安があった後なので、思う事はあるでしょうが
そうなると良いですね。

>真ん中の道を歩く事が出来るのは私とだけ。
心が繋がっているのは私とだけ。

そんな風に想える美月様が素敵です。
でも、SMだけじゃなく色んな事も含めて
美月様とご主人様の繋がり、絆は深く強いと
感じます。
(ブログでしか知らないのに生意気を言ってごめんなさい。)



なほこ

なほこさん

こんばんは♪

ありがとうございます。
そうですね。

SM以外の絆と、感性の相性が良い事。
そこが切っても切れない・・・
という感じです。

身体の関係を断たれるよりも
むしろそちらがツライと思います。

素敵と言っていただけて嬉しいです。
自分ではバカな女だと思っています(;_:)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる