FC2ブログ

ご主人様の針

ご主人様に針を刺されるようになって早4ヶ月。
いろいろな場所に刺されたり、
以前より深く刺されるようになってきて、
針で乳房に黒痣が残ったりしています。

ご主人様は「チクっとするだけだろう」っておっしゃいますが、
チクっどころじゃないです。
毎度毎度、心の中でも声に出しても
「ご主人様、愛しています。」
って言わないと、
強く唱えないと、
耐えられないほどに痛いし、怖いです。

この前は下唇に三本貫通させられたし、
舌の真ん中にも鼻にも貫通させられました。
あまりにグロいので写真のアップはやめましたけど(^_^;)

ピアスの人は一度貫通させれば終わりだけれど、
私の場合は毎回貫通させては抜くので、
もっとも悲惨なのよって、我ながら思っています(笑)。

でも興奮されているご主人様の姿と、
鏡の中の針を刺された自分の姿を見て狂う私は、
やっぱり、かなりおかしい女なのかもしれません。
ご主人様を愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

刺す瞬間の表情を眺めているのが好きですよ。
どんな時でも表情を見て楽しんでいます。
それが、やはり一番エロい。

おかしくないですよ

おはようございます。美月さん。

針派したことないですけれど、読むだけで痛そう😣って思います。
でもご主人様にしていただくことだから、耐えられるんですね~😊美月さんのご主人様は苦痛系に興奮されるんですね😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

美月 様

おはようございます。

針、とても痛そうですが、ご主人様から受ける針 の痛みは甘美なものに変わるのでしょうね。

ピアスは一瞬ですが、針はその都度・・・
書いていただいている場所を想像してみました。
・・・美月様、凄いです。

ご主人様が興奮されているのを感じて、美月様も
感じ、狂うなんで、素敵だなって思います。

ご主人様と美月様の深い繋がりを感じます。(*^^*)

なほこ


shintaroさん

瞬間の表情ですか?

きっとものすごく怯えた表情か、
泣き顏かのどちらかな、気がします。

それがエロいんですか?
女の私にはさっぱりわかりません(^_^;)

にゃんたんさん

痛いですよ~
鞭のような耐える痛みと違った痛みなんです(^_^;)

私のご主人様はいろんな事に興奮します。
私はご主事様が針を刺される時の
狂気に満ちた顏を見ると
頭がくらくらしてしまうんです~

なほこさん

ご主人様と一緒にいると、
もうめちゃくちゃにされたくなっちゃうんです。

ご主人様のために
痛みに耐えている私は好きです。
愛がなければできないと思います。

逆に耐えられなくなった時は
愛が薄れた時の目安なのかもしれませんね。

No title

針~;;;;
痛そう><


「御主人様が望むことが私の望み」というその気持ちは、充分に理解できます。

私は自分が生きてきて誰かのおしっこを飲むことがあるなんて思ってもいなかったし(しかもちょっととかじゃなくて全部)、カミソリでカッティングされることも想像してなかったし。

これもそれも、御主人様がそう望むから。

御主人様が望むことなら、その色に染まりたい。


ただ・・・・顔への傷やばい菌には気をつけてくださいね?仮に時間が経って痕がなくなるとしても、顔は隠せない場所ですから後から消えればいいってもんでもないですし><

生涯奴隷さん

本当にその通り。
ご主人様色になりたいんです。
もっと。もっと。

生涯奴隷さん、
おしっこ全飲みできるんですね。
私はまだ無理・・・
だってこの前ペットボトルで量を測ったら
600ミリリットルくらいはありました。
それを一気飲みは厳しいです(^_^;)

私もカッティングされたい♪
憧れです♪

そう。針はばい菌が本当に怖いです。
顏も乳房も。
ちゃんと消毒はしてくれてますけれど、
私は興奮してわけわからなくなってしまうので
気をつけなきゃいけませんよね。

No title

美月さん

こんばんは^^
おしっこの量は測ったらダメですよぉ(笑)
私も量とか濃さが最初に分かったら無理(笑)

もうどうにもならない状況に追い込まれて、
飲むしかない!!!から飲むだけです(笑)

まったくもって美味しくないし!
とても感謝なんて出来ません(笑)

いつも、飲んだ後に「ありがとうございますは?」って聞かれて、相当しぶしぶマズそうな顔で
「ありがとうございます?」みたいな疑問形で返事(笑)

生涯奴隷さん

どのくらいあるのか、疑問に思ってつい・・・(笑)

でも全部飲む事ができるだなんて、
本当に本当に尊敬してしまいます~!!

味は初めての時はオエオエしちゃってましたが(笑)
最近は問題なし。
食べたものや飲んだもので味が微妙に違うので
結構面白いなぁ~と思ってます。

さすがに
「ありがとうございます」は言えませんけど(笑)。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる