FC2ブログ

一雨ごとに

春に一歩一歩近づいていっている気がします。
私は雨天はあまり好きではないです。
でも麗しい「春」を迎えるために、
この時期には必要な雨なのですよね。

この時期は
周囲でも花粉症でツライ思いをされている方が多く、
大変だなと思います。

昨日も集まった5人の友達のうち
私以外は全員マスク姿で、
薬による花粉症治療中との事。
「どうして美月ちゃんは、マスクしないで歩けるの~?」と
不思議そうに聞かれましたが、
私自身もどうして発症しないんだろう?って感じです(笑)。

耐える事。忍ぶ事。
長い事打たれ続けてきた、
私の不健全な精神と肉体は
きっと花粉症より強靭なのでしょう。
ご主人様を愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

美月 様

こんばんは

私の住む場所も今日は雨天。
なんとなく、スッキリしない1日でした。
私も雨があまり好きではありません。

>でも麗しい「春」を迎えるために、
この時期には必要な雨なのですよね。

美月様のこのお言葉で、この時期の雨が少し好きになりました。
早く、暖かく陽気な 春 になってほしいです。
今年こそは、桜をご主人様と観たいなぁと思います。

私はたぶん、花粉症なのですが 「花粉症じゃない」と
思ってマスクも薬も飲んでいません。^^;

なほこ

雨音

こんばんは美月さん。

いつもおもうのですが、私以外のM女さんは素敵な文章を綴られるなと😊この才能素晴らしいと思います。私はもう少しまともな文章が書けたらといつも思うことです(笑)

頭痛持ちの私は雨が苦手です。雨音もだから好きではないんです、でもこれから春に近づいてると思うと確かに気持ちが変わります。ありがとうございます😊

なほこさん

やっぱり
スカーッとした快晴の日は気分が良いですものね。

でも、
この雨があるからこそ
桜の蕾も少しずつ膨らんでいくのですよね。

お互いに
ご主人様と桜を見る事ができると良いですね♪
これからの季節は、楽しみな事がたくさんありますね。

ゆきさん

少しは眠れました・・・・・か?

いよいよ今日ですね♪
きっと今頃、
どきどきしながら準備をされている事でしょう。

ゆきさんの胸のドキドキが聞こえてくるような気がします。

パパさんにたくさん甘えてきてくださいね(*^_^*)♪

・・・・・文章、私も拙いですよ~
ゆきさんのブログ、いつも素敵だな~って思っていますもん!
ラブラブなご報告、楽しみにお待ちしています。

花粉症で急に発症するみたいだから、今の内だけかもしれないですね。

サイダーさん

お久しぶりです。
確かに急に発症するって聞いた事あります。
あまりビクビクせずに、いようとは思います。
サイダーさんは大丈夫ですか?
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
90位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる