FC2ブログ

背中の痒みと疼き

先日お逢いした時に、
背中に無数の爪痕をつけていただいたのですが、
今回はいつもより深い傷だったようで
しばらくの間、入浴するたびにひりひりとしていました。

その傷もようやく治り始めてきたようで、
背中が痒いっ!!

しかも痒みと疼きも繋がってるみたいで・・・・
わけのわからない私の身体。

繋がっているわけではなく、
痒み→痛み→快感へ
脳が連鎖反応してしまうのでしょう。

いや・・・・・・違うかな。
ご主人様の姿を思い出すだけで、
ずきんって疼くみたいです。

春が近付いてきたから、ちょっとおかしいのか?
ん・・・・・
なんだか私って、お手軽すぎですね(^_^;)
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

曇ってますね

おはようございます。美月さんパパと逢瀬してきました😊

諸事情により、パパと話し合ってお別れしました。
お互い大好きなまんまでのお別れですけれど、
もう切り替えます。そのためにがんばっていきます😊

応援してくださりありがとうございました😊

ブログ、新しくしようか?とおもってます。リンクしていただいてなかったから、新しくしたらリンクさせていただいても宜しいですか⁉

ゆきさん

おはようございます。
更新されるかなぁと、
ゆきさんのブログを昨夜も今日も何度も
訪れていました。

そうだったんですね(ToT)
ちょっと衝撃を受けましたが、
私も全く他人事ではなく、
ゆきさんの気持ちは痛いほどわかります。

元気出して…なんて言葉は
全く意味がないことはわかってます。
でもゆきさんの新しい道は絶対にありますよ。
きちんと決断されたゆきさんを
心から応援します!

ブログには愚痴でも何でも
たくさん綴ってくださいね。
リンクはいつでもお待ちしてます。

No title

美月さんへ

こんにちは^^

背中痒そう(笑)1番自分の手の届かない背中・・・・・(笑)



>痒み→痛み→快感へ
ほーーー。そんな感じに繋がっているのですね?!


でも、分かるような気がします。
そのときを思い出すのでしょうね~^^

脳内リプレイ^^

こんにちは

美月 様

こんにちは
爪痕〜‼︎
とっても痛そう・・・と思いましたが羨ましくもあります。
私、ご主人様に噛まれたいなんて思ってしまいます。

どれだけ痛い思いをしても ご主人様 からいただくことは
嬉しく、感じてしまいます。

ご主人様を想うだけで 疼く。
私もです。

もう、身も心もご主人様のものなのですよね。
美月様も私も。

なほこ

生涯奴隷さん

こんばんは♪

その時を思い出すのか?
なんでもかんでも
即スイッチが入るようになってしまったのか?
よくわかりません(^_^;)

困ったものです・・・(^_^;)

なほこさん

こんばんは♪

そうなんですよね。
心も身体も、ご主人様のものですよね。
きっと・・・もう元に戻れないんです(T_T)

ご主人様といると、
もっともっと体に痕を刻んでもらいたくなります。



プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる