FC2ブログ

鞭打たれて

ご主人様に久々に鞭で打たれました。
ご主人様とは毎週のようにお逢いできていますが、
鞭は年末以来ご無沙汰だったんです。

久々だからか、
以前よりも酷い痛みを感じてしまい、
両手は拘束されていましたけれど、
身体は一生懸命逃げまくりました(>_<)
涙もポロポロ出るし・・・・
ご主人様はそれでもなかなか許してくださらなかった。
乳房を鞭で打たれまくりました(T_T)

痛くて痛くて(もう、やめてー)って心の中で叫んでいるのに、
私は、真っ白になった頭の中に閃光が炸裂して、
何度も何度も逝きました。

毎週のように鞭打たれている時は、
皮膚が馴れてくるのか
だいぶ痕が付きづらくなってきていた私ですが、
久しぶりだったからか、
今回は、
たくさん鞭痕をつけていただく事ができました。
とても幸せです(*^_^*)♪

なぜか打たれたら、
既に消えていたはずの
針で刺された時の痕もくっきり浮かびあがってきました。
20160313002420136.jpg

また来週お逢いする日まで、
この痕を眺めては
ご主人様との逢瀬を思い出して
うっとりします。
ご主人様、心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

痛そうです(x_x)

こんにちは美月さん(*^^*)

それにしても痛そうですね(T_T)でも、ご主人様の被虐だからの喜びはありますよね(*^^*)
胸がこんなに痣だらけになったことないから、痛そうです(>_< )

ゆきさん

こんばんは♪

痛いですよぉ~(>_<)
でも痛さに耐える自分が好きです。
でも久しぶりだったので、
さすがに逃げまくりました(笑)。

今日もヒリヒリしてますが、
この数日残る痛みがとても愛しいのです。

美月 様

おはようございます。

痕跡を残していただけたのですね。
鞭をいただいている時は、逃げ出したくなりますが
数時間後にはその 痕 を愛おしく何度も見て摩ったり、
余韻に浸る幸せ時間になりませんか?

美月様のように、綺麗な痕が残るまで私も鞭をいただきたいのですが、我慢のたりない私です。

涙を流しながら鞭を受けるお姿。
お綺麗だろうなぁ・・・と想像します。^ ^

なほこ

No title

美月さんへ

こんにちは^^

>なぜか打たれたら、
既に消えていたはずの
針で刺された時の痕もくっきり浮かびあがってきました。


そんなことがあるのですか@@
消えていた痕が復活・・・・・。
脳と心と体の不思議を感じます。。。


早く次に逢えるといいですね^^

なほこさん

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

そうなんです。
鏡の前に立つ度に傷痕を眺めては
とても満たされた気持ちになります。

私も今回は堪え性がなかったです。
「もう許してください。」とか「やめてください。」とか
言っちゃいましたもん。
いつもは絶対言わないんですけれど・・・・・(^_^;)

鞭を受ける姿、綺麗なんでしょうか?
痛みと興奮とで、
きっと顔中歪めていて、
人には見せられないと思っています(^_^;)

生涯奴隷さん

こんばんは♪

次は一週間後なので、
今回は大丈夫です。

二週間逢えないと、結構ツライ・・・・(T_T)

心も身体も
ご主人様と出逢ってから、不思議な事がたくさんあります。

生涯奴隷さんも
いろいろお肌に出たりとかありましたよね(^_-)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる