FC2ブログ

おかしくなっていく身体

書き忘れていた事があったのを思い出しました。

ご主人様と一周年記念をお祝いした日の事です。
掘りごたつ式テーブルだったので、
私は飲みながらテーブルの下で、
自分の足でご主人様の足にずっと触れていました。
ご主人様は笑っていましたが、
だって・・・・ご主人様の温もりに触れると、安心するから。

突然、ご主人様が私の足をぎゅって踏みつけました。
私は危なく逝きそうになってしまったのですが、
すぐ隣に若い男の子のグループがいたので、
その時は必死にこらえました。

それからお店を出て、
ご主人様とデパートをブラブラして、
タバコを吸われるご主人様と一緒に
喫煙所に入って並んで座りました。
その時、
ご主人様が急に私の膝頭をぎゅって掴んで
「逝け」っておっしゃいました。
私は何度かその場所で昇りつめました。
外から見えるガラス張りの喫煙所の中で。

私の身体はどんどんおかしくなっていきます。
ご主人様を愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

美月 様

こんにちは^ ^
ご主人様の温もりを感じたいお気持ち。
私もです。
ご一緒させていただいている時は少しでも感じたいです。
なので足下にくっついたりしています。(*^^*)
これが私の精一杯の甘え方です。

ご主人様のお言葉で、昇りつめるお身体。
なんで、素敵なのでしょう!
そんな美月様をご主人様はとっても愛おしく思われるでしょうね。

前回のコメントのお返事有難うございます。
鞭を打たれるお姿。
お綺麗だと思います。
痛くて涙を流しても逃げだしたくても、ご主人様からの
鞭を受けるそのお姿はただ単に 性欲 だけではないのですから。^ ^
例え歪んだお顔でもです。
・・・うまくお伝えできなくてすみません。(>_<)

なほこ

「逝け」と言われ、いってしまうなんてとても素敵です。

そうやって主さん色に染められ離れられなくなるんだなと感じます。

同じマゾヒストでも男と女、全然違う(精神的な面は似てます)のでとてもおもしろいです。

なほこさん

なほこさん、こんばんは。

ご主人様の温もり、いつでも欲しいですよね。

私も二人きりで一緒にいる時間は、いっつもくっついています。
たまにうっとおしく思われていないか、
ちょっと気になったりします(^_^;)

私は今まで男性に甘えた事がなかったので、
こんなにべたべたできるとは知りませんでした。

歪んだ顏でも綺麗・・・・
そうですね。
これからも感じるままの姿でご主人様とご一緒したいです。

ほのかさん

お久しぶりです♪

そうなんです。
もう身体が完全にご主人様仕様になってしまったんですよね。
だから離れられない・・・・きっと(^_^;)

M男性と接点を持った事がないのでわかりませんが、
どんな感じなんでしょう。
興味深いです。

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる