FC2ブログ

観劇しながら・・・

毎月恒例の宝塚観劇に行ってきました。

いろんな舞台があるけれど、
中世のヨーロッパが舞台っていう事も多いです。
だから宝塚は美しいながらも、
拷問シーンとが多く出てきます。

鞭とか、鎖に繋がれるとか・・・・

そのたびに私は
ご主人様との時間に頭が飛びドキドキしてしまいます。

美しい舞台を観ながら、
頭の中が半分飛んじゃってる人って、
私くらいかも?(^_^;)
不謹慎すぎる・・・・と、やや反省。
私の頭の中は、
いつからこんなになってしまったんでしょう?
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵♪

美月 様

こんにちは^ ^

宝塚観劇に行かれたのですね。
いいですね。
私も観てみたいです。

そんなシーンがでてきたら、私も不謹慎??な方向へ
飛んでいってしまいそうです。
運転していて、前の車に作業用の縄がぶら下がっていただけで良からぬ方向へ思考が・・・。
棕櫚縄も良いなぁなんて・・・。

美術館に行かれたりこうして観劇を観られたり、
素敵ですね、(*^^*)

なほこ

No title

美月さんへ

こんばんは^^
うん。。。

鎖とか鞭とか。。。。

そりゃ、想像するでしょ(笑)

なほこさん

美月 様

こんばんは。

お返事が遅くなり、すみません。

宝塚は本当に夢の世界ですよ。
心も身体もどろどろしている私が、夢を見る・・・・
ちょっと不思議だったりします。
是非一度ご覧になってください。
華やかで本当に夢中になると思います。

やっぱり私達はどんな美しいものを見ていても
頭はそちらですね。
特になほこさんのご主人様はたくさん縛られる方だから
縄関係を見たら、そう思いますよね。

素敵ですか?ありがとうございます。
今日もご主人様と調教後に美術館に行ってきました。

生涯奴隷さん

こんばんは♪

そうですよね。

想像するともろに
身体の方に反応してしまうんです・・・・

恥ずかしいわ(/∇\*)。o○♡
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる