FC2ブログ

ご主人様に捧げた私の愛

ご主人様に私の「初めて」を、
また一つ捧げる事ができました。

それは私の「アナル」です。

私は昔からアナルを触られる事も嫌いで、
数十年間通してきました。
ご主人様と出会った時にも
「NGは私のアナルを触ること。」
…とお伝えしてありました。
男性にアナルに触れられるだけで、
嫌悪感いっぱいで、とにかく嫌いだったんです。

でも(^_^;)。
ご主人様に舐めていただいたり、
指を入れていただいたりしながら
最近はだんだん感じるようになっていた私でした。

それでも「怖い!!」っていうイメージは払拭できず
私にはアナルセックスは
絶対に一生ムリ!!って思っていました。

それが今日突然、ご主人様に挿入されました。
まさか出来るとは思っていなかったので、
とても痛かったけれど、
ちょっと感激して涙を流しました。

ご主人様にいろいろな初めてを捧げる事。
今まで絶対にムリだった事が、
ご主人様にはなぜか何でも委ねる事が出来る事。

出逢った頃から不思議でたまりませんが、
きっとこれも運命なのでしょう。
私の身体が、
またひとつご主人様仕様になったようで嬉しい。
ご主人様を心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^

えええええええええええええええ@@@@@@@
まじですか?!

おめでとうございます?!

私には一生無理ーーーーーー><


痛かったでしょうけど、その特別な気持ちは理解できます。
私も無理とか言いながら、御主人様が望むならできないことはないと思っています。

私が相当痛がるから、まったくしようとも思わなくなったみたいですけど(笑)浣腸だって、アナルをするためではなく、単なる便秘対策になってましたし、最後に浣腸されたのいつだっけ?1年くらい経つかも(笑)

前の奴隷さんとかには、普通にアナルはしてたみたいなので、御主人様としては興味はあるはず。けど、私とはプレイというプレイを最初こそしてたけど、今ではほとんどそういう意味ではSMらしさは皆無といっても過言ではないです。

土下座して挨拶も全くしてないし、痕が残るような強烈な鞭も一切ありません。

プレイなしでも、きちんと主従関係が続けていられる今が私も心地よいです^^



アナル・・・・・お大事に><・

No title

主さんに使っていただけて良かったですね!

できないことが出来るようになるのは成長の証、信頼関係が十分にあるのだと見受けられます。
とても、素敵です。

こんばんは

美月 様

こんばんは
「初めて」ってやっぱり特別ですね。
特に 嫌悪感 があったなら尚更。

私はNGではありませんでしたが、ご奉仕が苦手でした。
性器を口に含む・・・(@_@)でしたので。
あとお尻も嫌悪感でいっぱい。
怖いより汚いものがついたら・・・(@_@)でしたが。
でも、美月様と同じ不思議とご主人様でしたら何でも委ねる事が無理なくできます。
本当に不思議。

美月様はご主人様にたくさん 捧げて いらっしゃいますね。
どんどんご主人様仕様になりますね。(*^^*)

なほこ

No title

美月さん、初めまして

初めてを捧げる
羨ましいです

私は大抵を経験してしまっているので
ご主人様に初めてを捧げるというのがなくて…

良かったですね(*^^*)

美月さんの幸せが伝わってきます(*^^*)

闘ってるというか(笑)またブログアップしますね(^-^;)
美月さんのご主人様はきちんと伝わるように気持ちを伝えてくださいますか?私はツンもあるので、なかなか素直になれなくて(>_< )

私ももうすぐアナル出来そうです(*^^*)

そして、もう素直になって、パパのところに戻ることになりそうです(^-^;)

生涯奴隷さん

おめでたいんでしょうか??(笑)

私も一生ムリだってずっと思っていたので、
かなり驚いてしまいました(^_^;)

そうです。
ご主人様がしたい事は全部したいんです。
きっと全部できます。

ご主人様が土下座挨拶も鞭も希望しないなら、
それはそれでまたよしって感じですよね。
心地良い関係が一番なんだと思っています。

アナルはちょっと休憩です。
昨日アナル使ったあとに辛いカレーを食べたので
さらに傷めてしまいました(笑)。

ほのかさん

昨日は驚いたまま終わってしまいましたが、
改めて考えると、まだ怖い。

この一年あまりでの
私の進歩ときたら本当に凄いです。
ご主人様は偉大だと思います。

やっぱり信頼関係ですよね。
大切にします。

なほこさん

本当に不思議ですよね。
このなんでも委ねる事ができるのは、
やっぱり愛と信頼なんでしょうね。
それから肌が合うんだと思います。

私もアナルがイヤだったのは、
怖さもさる事ながら、
やっぱり臭いや汚れ等・・・・

でもご主人様が望むならって
気にならなくなりました。

もっともっとご主人様仕様になりたいです。
ご主人様の好みの女性になりたいです♪

さちさん

コメントありがとうございます♪

さちさんのブログも読ませていただきました。
まだ出逢ったばかりなんですね。

私がこの年で初めてばかりなのもどうかと思いますが(^_^;)
新しい出逢いがあったら、
それがきっと
すべて二人にとっての「初めて」なんだと思うんです。

すべて初めてを捧げてくれているって
思ってくださると思いますよ~

また遊びにいらしてくださいね!

ゆきさん

痛いけれど、幸せです・・・・(*^_^*)♪

私もうまく自分の気持ちを伝えられなくって
勝手に心が折れたままになったり・・・・
ちょっとかわいくない女です。

ご主人様は伝えてくださるんですけれど、
私があれからちょっとひねて受け取り続けていたりで
心が真っ新に戻るにはもうちょっと時間がかかるのかもしれません。

あら♪
パパさんと復愛なんですか??
それは本当に本当にうれしいです(*^_^*)!!
応援してますよ~!!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
90位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる