FC2ブログ

感じすぎた行為

ご主人様に、新しい悦びを教えていただきました。

何度かブログにも書いていますが、
私は以前から、
ご主人様に(お)しっこをかけていただく事が
とっても大好きです。

ご主人様はいつも
私の頭や身体にかけてくださいます。

かけていただくと、
いつもすぐ逝ってしまうんですが、
この前お逢いした時に、
ご主人様が、私のアソコにかけてくださったんです。

これが本当に気持ちよくって・・・・
私は頭の中が真っ白になるくらい感じてしまい、
気が遠くなりそうでした。

私はご主人様のモノ。
私はご主人様だけのモノ。

私は、私の全てを
ご主人様だらけにしていただく事に
心が、
脳が、
身体が、
震えて感じまくるみたいです。

ご主人様のおっしゃる通り、
もう戻れない身体になってしまったのだと思います。
あれから何度も心が折れそうになって、
何度も何度も私の理性が抗おうと試みても、
這い上がれない・・・

ご主人様を愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったですね^^

ご主人様の手によって、どんどんと本来の美月さんの身体の才能が出てきてるんですね^^ご主人様は手品師みたいですよね^^

おこがましいかも知れませんが、私も脳で感じるタイプです。たぶん美月さんとそういうところが似てるかも?なんておもってます^^
脳で感じていくんですよね^^一緒ですね^^

今度はご主人様に美月さんが口を開けて入れてもらうのもうれしくないですか?私はこの間ご主人様にかけていただいたときに、口にいれてください^^っておねだりしちゃいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は身体にかけてもらいましたが
美月さんのを読んで
アソコに…いいなぁって思ってしまいましたw

震えて感じる気持ちわかります
奥まで痺れて真っ白になるような

もう戻れない身体、心
主を持った私たちはご主人様中毒になってしまっているんですかね

おはようございます

美月 様

おはようございます^ ^

ご主人様仕様になる事がたまらなく嬉しいですが、
もう戻れない身体になっていくのが少し怖かった時期がありました。
もう絶対にご主人様無しで生きていけない・・・
私はそんな奴隷になってしまいました。

こんな私を 重く 感じられないかな?と不安になってしまいますが、やっぱりもう戻れません。

でもそれを幸せに思ってます。
苦しくて落ち込む時もありますが(*^^*)

私も美月様の様にもっともっとご主人様仕様になりたいです。

なほこ

No title

美月さんへ

こんばんは^^

読んでいてニヤニヤしちゃいました(笑)

どんな変態行為でも、御主人様からなら、何でも幸せになっちゃいますよね~^^

御主人様だけの美月さん^^

ゆきさん

こんばんは♪

そうです。
脳が感じちゃうんですよね。
脳だからきっと何度も何度も・・・・

お口にももらってますよ~
まだ全部は飲めないんです(^_^;)
いつか全部飲めるようになりたい!

sachiさん

こんばんは♪

やっぱりかけていただいてるんですね。
感じますよね。
今度、是非アソコにも。
ものすごーく愛を感じました。

本当に私達M女って、ご主人様中毒ですね。
いつまでもこのままでいたいですね。

なほこさん

こんばんは♪

>もう戻れない身体になっていくのが少し怖かった時期がありました。

わかります!!!
私も時々不安になります。
このままどんどん心も身体もエスカレートしたら、
私はいったいどうなってしまうのだろう?と思います。
ご主人様なしで生きていけない・・・・と思いながら、
たまにもがいて抜け出そうとしたりもします。

「私は重いですか?」も、たまに聞いてしまいます(^_^;)
重くないよって言ってくださいますが。

そこまで想えるお相手に巡り合えた私達は、
本当に幸せですよね♪

生涯奴隷さん

ご主人様からされる事が
ちょっと狂人的なほど、
私の脳が反応するみたいです(^_^;)

まあ、基本なんでも幸せです。
別にSMしなくっても幸せです♪

そうなんです。
「ご主人様だけの私」にも、
とーっても反応しちゃいます♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる