FC2ブログ

深夜の電話

ご主人様と深夜2時くらいに電話でお話しました。
ご主人様が酔っ払って、
電車を降り過ごしてしまったから。

ご主人様とお逢いしてから、
まだ二日しか経っていなかったけれど・・・・
なんだかまた久しぶりな気がするねって言い合いながら
深夜のおしゃべりは続きました。
とっても楽しかった(*^_^*)♪

まあ、おしゃべりの内容のほとんどは、
ご主人様が
私を脅かす事ばっかり言ってたんですけれどね(笑)。

逢えない日が続いても、
きっとこうやって電話やメールが出来るなら
心は繋がっていられるのだろうなと感じました。
心の繋がりは、とても大切。

繋がりが薄くなってくると、
頭の中が妄想?
もしくは第六感?
に支配されて、
心が離れていってしまうのかもしれないと、
そんなことを深夜に思いました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

脅かす内容、なんでしょう
とても気になります笑

電話やメールは大切ですよね
私達もメールはしょっちゅうしてます

心が離れてしまいそうになるのは、きっと寂しいからですよね
その寂しさを埋められるのは1人しかいないのに、繋がりが希薄になると自分の存在意義を見失いそうになります

私はそんな感じなのですが、美月さんも同じ感じですか?

偉いです

美月さんおはようございます。

深夜の電話にお付き合いお疲れ様でした(*^^*)

パパの声を聞くと変な気持ちになるから、パパとゆきはでんわでお話することはほぼないです(笑)
この間、パパの番号削除しちゃいましたしね(笑)

でもそういう乗り過ごしたりしたときに電話をくださったりって、いつも美月さんのことが心にあるんだなぁと思います(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

電話、メール(私はLINEなんですが)ホントに素晴らしいツールですよね
やりとりしてるといつも繋がってる気がします
私はちょっと依存気味ですが…

前の記事の別の方の返信で見ましたが
私もご主人様との出会いナンネですw

No title

美月さんへ

こんばんは^^

お~~~^^
深夜2時の予定外の電話!
楽しそう^^

予定外の良い出来事なら、いつでも歓迎です^^

あまりメールは好きではないらしいですが、でも「繋がれる時間を作ってもらった」っていう事実は大切なことだと思います^^

ほのかさん

こんばんは♪

私のご主人様はメールがキライだそうで、
数日に一回しか返事くれないんです。
あんまり連絡がとれないと、
ちょっとへこみます。
「おやすみ」の一言だけで、女は満足なのにと思います。

私もほのかさんと同じですよ。
やっぱり寂しくなると私も見失いそうになります。
既に何度もなっています(笑)。
うまく折り合いを付けていくことはなかなか難しいですね。

ゆきさん

起きていたから問題なかったんです。

私はメールもほとんどしないし、
電話は一年お付き合いしていて、
三回目?くらい?・・・な気がします。

電話で話すとエッチな気持ちになっちゃうのかな?
私も一回だけ、
ご主人様に電話調教されました(^_^;)

sachiさん

こんばんは♪

sachiさんも、
ご主人様とマメにメールで繋がっている派ですか?

ご主人様たちは、
みなさんマメなようで羨ましいです♪

ナンネでの出会い・・・・わぁ!仲間で嬉しい!
結構あるのですね。
最初はおかしな人ばかりの集まりかと思っていましたが
たまにきちんとした人もいるのですよね(笑)。

生涯奴隷さん

こんばんは♪

そうそう。
毎晩深夜2時に毎晩電話あっても大丈夫なのに!!(笑)

繋がれる時間は、本当に大切だと思います。

まあ、でも愛の囁きよりも
意地悪な事ばっかり言ってたんですけれどね(^_^;)

それでもご主人様と繋がれているだけで、
本当に幸せだったんです(*^_^*)♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる