FC2ブログ

私の道

ご主人様は、たまに意地悪な事を言います。
それは意地悪とわかって言っているのか、
自然にぽろっと出てしまうのか、
私にはわかりません。

それからすごく優しさに溢れている日と
心ここにあらず・・・・っぽい日があります。
あえて触れた事はありませんが、
その事に時々気付いていました。

気付いていたのにあえて避けていた事は
好ましくない事だったのだと後から思いました。

人間だもの。
もっともっと感情をぶつけても良いのだとは思います。

最近М女さんたちのブログを
たくさん読むようになって色々と考えます。
みなさん、たくさん考えて、悩んで悩んで、
自分の道を少しずつ切り開きながら
確立して行くのだなぁと。
とても勉強になります。

これからも私は私なりの道を。
私なりの愛と真心の捧げ方を。
ご主人様を愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんのご主人様って、私が結婚前にお付き合いしてた彼にタイプが似てる気がします。
美月さんは大人だから、ご主人様を受け止めて考えられて、勉強になります。
私は自分が子供だから難しかったです。

ご主人様は幸せですね(*^^*)

No title

こんばんは

そうですね
ちゃんと気持ちを思いをぶつけてもいいかもしれないですね
でも難しいんですよね
どうしても臆病になってしまう…

ゆきさん

元彼さんに似てますか??
かわいらしいところ?(笑)

私も全然オトナじゃないですよ~
ご主人様に、いっつも「女子高生」よばわりされてますもん。

ご主人様が幸せを感じてくれていればいいのだけれど・・・・

sachiさん

そうなんですよ~

別に嫌われるとかではないと思うのだけれど、
なんとなく
しつこく思われるのがイヤとか、重く思われるのがイヤとか
そんな感じで、
本音トークができないのだと思います(T_T)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる