FC2ブログ

ご主人様が頼もしく見えた事

先日、ご主人様とSMホテルにいた時の事。
同じくホテルに来ていたカップルが
私達のお部屋に見学に来るって話になりました。

それがたまたま
ご主人様に十字架にはりつけされて鞭打たれていた時で、
私的にはもっとも見られたくない時だったんです。
だから・・・「見られたくありませんっ!!」って
ちょっとパニックになって騒いでいたんです(^_^;)

ご主人様は「アイマスク」をつけとけばいいだろうって
つけたんですけれど、
私は逆に「見えない」「わからない」感覚がとてもイヤで、
はずしてもらって・・・・・

で、カップルが入ってきた時に
単独男性が三人も一緒に部屋に入ってきてしまったんだそうで。

・・・・そうで、って言うのは、
私は幸いにして、鞭で頭が半分飛んでいたので、
入口の方を見ていなかったし、気配もわからなかったんです(^_^;)

で、ご主人様は招き入れていないのに入ってきた男性達を
とっても怒っていてくださって
「絶対、触らせないからな!!」って言ってくださったんです。

その一言とその時のご主人様の態度で私は
ご主人様は、きっと私をいつも守ってくださるんだって、
とっても男らしく、そして頼もしく思えて、
二度惚れしたのでした。単純だな~私(笑)。
ご主人様を、心の奥底から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごーい

SMホテルってそんな事できるんですね~

美月さんも脳で感じるからやっぱり飛ぶんですねぇ。一緒だぁ(*^^*)
頼もしいご主人様を感じられたときって改めて惚れ直すって感じですね(*^^*)きゃーこのこのぉ(//∇//)なんか私が照れてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

SMホテルいいですねぇ
行ってみたいw
もし首都圏にお住みならあの有名なホテル?

色々なプレイをしていく中で
そういう頼もしさは必須だと思います
そうじゃないと身を任せられませんし
単純ではなく、
ちゃんと本質に触れて惚れちゃったんじゃないかなって思います

飛んでいて幸い?でしたね。
脳が感じるのはマゾヒストならではですよね。

それにしても、許可なく入室は怖いですね。
きっと私も怒ると思います。
自分が大切にしている所有物を見知らぬ人が勝手に触れるのと同義ですから。

けれど、お陰で主さんの素敵な一面を知れて良かったですね♪

No title

美月さんへ

こんばんは^^

そんな話になったことがあるんですね(笑)

美月さんを頼もしく守る御主人様。
うん!さすがです^^

やっぱり男性はそうでなくちゃ!

私の御主人様ならきっと「殺すぞ」って暴言はいてます(笑)

ゆきさん

そうそう。
SMホテルって
部屋開けてる人もいるのよ。
私は見た事もないけれど。

なぜ、ゆきさんが照れるの??(笑)
でも私もちょっと目がハートになったかも?

飛ぶのは、私はまだ半分。
全部飛んだ事はないです。もっと飛んでみたい♪

sachiさん

そうです。
あの有名なホテル。

ご主人様と是非行ってみてくださ~い。

そうなの。
女って、そういうふとした時の態度や行動に、
ドキッとしてしまうんですよね(*^_^*)♪

ほのかさん

本当に。
最近ますます身体の感覚よりも
脳の感度があがってきているような気がします。

ほのかさんが怒ったら、とってもかっこよさそうです♪

「大切にしている所有物」・・・って言葉いいですね(*^_^*)

私もご主人様の所有物なんですね。
ご主人様もそう思ってくれていたら、とても嬉しいです!

生涯奴隷さん

それまで感じた事のなかった
「守っていただいている」事に気付きました。

ご主人様の「殺すぞ」暴言。
それも聞いたら
メロメロ~になっちゃいそうですね♪

そして・・・・絶対泣いちゃいますよね?(^_-)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる