FC2ブログ

痺れる脳

ご主人様に出会うまで
私の身体の中で、
一番敏感だったのは「乳首」。

触れるか触れないかくらいにタッチされたり、
優しく舐められたり・・・・・
そんな愛撫で感じていたんだと思います。

ご主人様と出会って、
洗濯バサミで挟まれたり、
強く引っ張られたり、
噛まれたり、
強く潰されたり、
・・・・って事を教えられました。

一瞬の痛みの後に来る、
頭の奥にキーンと響き
脳が痺れるような快感の波。
今でもこの感覚は、私にとってとても不思議なんです。

私はもう、
優しい愛撫には感じない身体になってしまったのでしょうか。
こんな身体になってしまった私は、
ご主人様から離れられないのだと思います。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふっ(*^^*)

美月さん、今日もご主人様のことが頭の中にいっぱいでしたか?
ご主人様だからってことが多大にありますよね(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんどん強い刺激求めていっちゃいますよね

すごく痛いのがだんだん痺れていって
脳が痺れると痛かったはずなのに
快感の方が勝ってしまって
痛みを一瞬感じなかったりします

ゆきさん

おはようございます。
そうですね。
どんなにさざ波はあっても
ご主人様だからなんですよね…
いつもいつも考えてますよ。
それから泣けてくる…
出口を探して泣く子供みたい(笑)

sachiさん

おはようございます。

そうなんです。
痛いはずなのに、
あの身体の奥から来る快楽の波。
頭の中が点滅して…
あれ、すごいですよね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

美月 様

こんばんは

どんどんご主人様一色に染まり、ご主人様仕様になられていますね。
嗜好よりも精神的なものが合ってこそより深く繋がれますよね。

それも無理なくごく自然に。

私も、もうご主人様から離れられません。
ご主人様無しなんて考えたくないです。

ご主人様と出逢えて、初めて 愛 を知りました。

なほこ

なほこさん

こんばんは♪

そうですね。
精神的です。

ご主人様から離れようと試みたりもしましたが、
結局離れられませんでした。

私もなほこさんと同じです。
初めて「愛」を知りました。

きっと一生ついていくのだと思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる