FC2ブログ

擬態

ご主人様と一緒にいると、
いろいろな事や考え方や空気まで、
なぜか一体化してくる気がしてしまいます。

そんな時に私はいつも
「擬態」って言葉を思い出します。

確か・・・・・
子供の頃に使っていたジャポニカ学習帳に載っていた
見た事がないような昆虫たち。
動物や昆虫が周囲の物や色に似せて
変化する事を「擬態」って言うんだと思います。

私はご主人様といると、
ご主人様の色に染められて「擬態」してしまうのだと思います。
それはいろいろな事が
あまりにぴったり合っているから。

今日はご主人様とビールに紹興酒を一本飲んで
へろへろになって帰宅しました。
飲みながら、
またご主人様に何回か泣かされたんですけれど(^_^;)
愛ゆえに泣きます。
ご主人様を、心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごくわかります

美月さん、確かにご主人様からの影響で思考の変化とかすごくあります。それも含めて支配だと思っています(*^^*)
だからこそ、尊敬出来るし支配がほしいっておもいます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういう考え方もあるんですね

私はオタク趣味を持っていて
そっちでは日常、オタクを隠していることを
擬態っていうんですw
普通の人にばれないように…

そして私はそのオタク仲間にも自分のM性を隠して生きてて
そこでもばれないように擬態していて

ご主人様は私のオタク趣味もマゾ性も知っていて
普段被っているものを脱げる唯一の場所なので
私は逆に擬態してない感じですw

ゆきさん

こんばんは♪

知らず知らずに変化しているのか、
最初から似ているのか、
きっと心から支配されているから、
そうなってしまうのかな~って思います。

sachiさん

おおお♪
「擬態」なんて言葉、
誰も知らないんじゃないか・・・・
と思って書いたエントリーでした。

そんなに普通に使われている言葉だったのですね。
ちょっと驚いてしまいました(^_^;)

そしてご主人様の前では、
私と逆な感じですね。
いろいろな愛の形がありますよね♪

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる