FC2ブログ

お尻の痛み

ご主人様に二回目のアナルを使っていただきました。
これがまだまだ全然慣れない私(T_T)
出血もしたけれど、
初めての時よりも痛みが酷くって、
昨日は家の中をぴょこぴょこ歩いてしまい、
歩くたびに「痛い!」と、
ついついつぶやいてしまっていました。

またまた我が家の勘の鋭い息子に、
「どうしたの?痔なの?眉間にしわが寄っているよ。」
と指摘され、
「うん。実は昨日ね・・・・・」って
思わず喋りそうになってしまった私(^_^;)
危ない、危ない・・・(^_^;)

鞭打たれた後の痛みは、
あとで甘美な気持ちに変わるけれど、
こちらの痛みは何かが違う。

ご主人様が私の中で萎んだ頃、
私にやっと気持ち良さの波が見えたように思えました。
適応力の悪い私には、時間がかかるのかもしれません。
早くオトナになりたい(笑)!
ご主人様のすべてを、愛したいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!
2回目使っていただいたんですね!

男性のアナルは性感帯だらけなので相当気持ち良いらしいですが、女性はどうなんでしょうか…笑

体で気持ち良くなるよりは、心や脳で感じてしまえば克服できそうですね♪

ほのかさん

出血もしたし、
この前も痛くて泣いちゃいました。
翌日も一日唸ってました(;^_^A アセアセ・・・

そうですね。
まだ怖さが強くて、
脳が反応していないみたいです。

是非是非マゾ豚さんの開発してみてください。
ちょっと私もワクワク♪(笑)

No title

おはようございます。美月さん。

息子さん鋭いですよね(笑)読んでて私がどきっとします(笑)

私もアナルがんばりたいです(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

痛いと怖さとまた切れてしまうにではとか不安が増しますよね
ただでさえ調教でいっぱいいっぱいなのに…

出血があったようなら痔用の軟膏を塗ったほうがいいですよ〜
デリケートな部分だし衛生面もありますし
しっかり治さないと同じとこが痛くなってしまうので(/ _ ; )

ゆきさん

そうなんです。
いつも私の事をよーく見てるんだと思います(^_^;)

自然な会話だったから、
危なくぽろっとしゃべっちゃいそうでした(^_^;)

いつの日か、気持ちよくなるんでしょうか・・・・(T_T)

出血大丈夫ですか!?
デリケートな部位ですし、心配です。

まずは指で慣れてから、使って頂くのをお願いできないのでしょうか?
女性は特にアナルへの恐怖心は計り知れませんからね

マゾ豚のアナル開発ですが、来週辺りにするかもです♪

sachiさん

やっぱりそうですか??(^_^;)
息子にも「○ラギノール買ったら?」とからかわれました(笑)。

恥ずかしいけれど・・・早速買ってきます♪

No title

美月さんへ

こんばんは~^^

「アナル」繋がり~~~(笑)



お尻の穴・・・・・・大丈夫ですか?
無理だけはしないでくださいね><

生涯奴隷さん

こんにちは♪

お返事すっかり遅くなりました。
二日後には元気になりました。

ホントに今ムリしたら
老後に支障があしろうですもんね。
無理しませんよ~ありがとう♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる