FC2ブログ

時間の無駄?

「ヤキモチを妬いているだけ、時間のムダだよ。」
ってご主人様に言われました。
ご主人様の心は私にあるからなんだそうです。

でも、それって・・・・・
女心わかっていないです(-_-;)

ご主人様を想う事。
ご主人様の事を考える事。
ご主人様との時間を思い出す事。

その時、一緒にチクッチクッて
胸によぎる想い。
それは失くそうと思っても、
きっといつもついて来るんだと思うんです。

それは・・・・愛しているのだから、仕方のない事。
何も思わなくなったら、
きっと愛が消えた時。

だから、ヤキモチを妬く事は
決して時間のムダじゃないのですよ。ご主人様(笑)。
ご主人様を心の底から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

男性は、女心を分かってくれませんね~(笑)
複雑そうに見えて、実はすごーーーく単純なのに(笑)

>何も思わなくなったら、
きっと愛が消えた時。


ほんとに、激しく同意です。

『嫉妬』は愛の証です。
なくなったときは、知りませんよ(笑)

No title

乙女心は、複雑ですね。
到底男には、完全には理解出来ません(笑)
でも、全部理解させるようもそういう部分の残しておいた方がいいのかも。

No title

こんばんは

私はヤキモチとまではいかないですけど
チリチリとすることはあります

お互い事情を理解した上での関係ですし
こんな気持ちを知ったら
美月さんのご主人様同様
心は私にあると言ってくれるのでしょうが

愛してるが故無くならない想いですよね…

生涯奴隷さん

そうですよね。

嫉妬されるのもうざいのかもしれませんが、
されるような事を次々してくださるんですもの~(笑)

私も一応、
「もう言わない。何も言わない。」って
心に誓うんですけれど、
お酒が入ったりすると、
ついついチクチク言っちゃいます(^_^;)

慎太郎さん

理解できない部分をひそかに残しておいても
きっと男性にはまったく伝わらないまま、
次の事をしでかしそうなので・・・(笑)
仕方ないとあきらめるしかないのかもしれません(^_^;)

sachiさん

そうですね。
ヤキモチってほどではないんですが、
本当にチクッチクッって感じです。

チクチクッ・・・・今日は何してるのかしら?
て、胸が痛む感じ。

「心はお前にある」とか
「愛してるのはお前だけ」とかっていう
言い方がまた気になっちゃうんです。
(ん?どういう意味???)って思っちゃう(^_^;)

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる