FC2ブログ

命綱

昨日ご主人様と連絡が途絶えてしまった数時間は、
ご主人様が酔っ払って
携帯電話の電池を落としてしまっていたからでした。

落としたのが電池だったのは幸いな事で、
もしも・・・・携帯電話自体を失くしてしまっていたら。
もしも・・・・ご主人様が道端で倒れてしまっていたら。

そうなったら、
私とは二度と連絡とれなかったのじゃないかって話になり、
私は絶句してしまいました。

うーん。
もし・・・・・
そんな事になったら・・・・・・
ご主人様との連絡はぷっつり途絶えてしまうのかな。
私も、返事の来ないメールを送り続ける勇気はないだろうし。
などと考えていたら、
ちょっと怖くなってしまい、思考をストップさせてしまいました。

普段はちっとも感じないけれど、
やっぱり「不毛な恋」って
こういう事なんだなって思わされた瞬間でした。

皆さんは、そういう時の対策を考えているのでしょうか。
悩ましい所です。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

読んでいて涙が出そうになります。

私も常々感じていたことです。

どちらかが事故にあったとして連絡が取れない状態になったとしても、お互いそれを知る術はなく、ただ待つだけ。
もしかしたら、気持ちが離れたと思って諦めるかもしれない。

仕方がないとはいえ、とても悲しいですよね…。

ほのかさん

ですよね。
あまり考えたくないから、
あえて触れなかったけれど・・・・

そういう状況になる事だけは
極力避けてもらいたいですね。

いつまでも一緒にいられるように、
「健康第一」。
そんな事を考えてしまいます。

No title

読んでてすごく不安になりました。
でも、ブログをパパも読んでるから、ブログでつながれます。
美月さんもご主人様がこのブログを知っていたら大丈夫じゃないですか?

No title

わかります、そういうの

そういう時について心の片隅には置いてます
考えるのもイヤだけど
私の場合はLINEと携帯番号、あとナンネですね
それとご主人様が自営でtwitterの管理を自身ではしてないので
何かあったらそこからわかるのですが…

ただ逆にもし私に何かあったら、連絡をできないようになってしまったら
伝える手段がないのです
それを思うと心苦しいです…

こんばんは

美月 様

こんにちは

突然連絡が取れなくなったら・・・
不安ですよね。
私は、毎日1通のメールがいつもの時間帯に届かないともう不安です^^;
心配していますメールを送ってしまいます。
鬱陶しいかも・・・と思いますが、ご主人様は 「心配してくれてありがとう」 と仰ってくださいます。

ご主人様と私は1週間、音信不通になったら 何かあった と察する ということになっています。
それと、お逢いしている際にもしも何かあったら 連絡する人 の番号を緊急連絡先として交換してあります。

その番号を使うことや音信不通になること、
ずっとずっと無いように願うばかりです。

なほこ

ゆきさん

うーん。
携帯を落としても
ブログを思い出してくれれば大丈夫ですね。
アドレスは覚えられないけれど、
ブログ名は覚えていてくれるかしら??(^_^;)

でも、ご主人様が倒れた場合は、
連絡取れないんですよね・・・・

sachiさん

きっと私のアドレスは覚えていないと思うし、
ナンネも携帯からしか入っていないので、
携帯を失くしたら、連絡不可らしいです(T_T)

そうですね。
確かに私に何かあった方が
連絡手段ないかもしれませんね・・・・
いろいろ考え込んじゃいますよね。

なほこさん

私は返事の来ないメールを毎晩送っています(^_^;)
数日に一回は返事が来るんですけれど
一週間来なかった時は、
さすがに生きてるのか?心配になりました(T_T)

緊急連絡先を交換しておくこと。
確かに大切ですね。
何かなければ、連絡する事もないのでしょうが
お互いのために必要な事ですよね。
本当に、
いつまでも使う必要のない事を願います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる